梨花の取説

3 2020/10/01 18:23

梨花ファミリーの皆さん、ごきげんよう梨花です🍓🌈

新しい挨拶よ。

グチナンデスケドォ

まぁ行きましょうよ😨💕

れっつごー

梨花の本音はね…


梨花はつらいんだよ😨😨😨😨😱😱😱😱😰😰😰😰

慰めてくれないかしら

私のお友達は至急慰めなさいよね🐾🐾🐾

同旦拒否


同旦拒否だわ💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

ころんくんは梨花の旦那だもの💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

青を見ると心がドキドキしちゃうのよ~😂😊

地雷と量産


地雷よ

フリフリのスカートとかで学校イキマース😊💙

あはは

たはまならかはたななはなやまななななはまにやややなたかはか

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 梨花

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/01 18:23:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


梨花さんよろしく〜ヾ(・ω・*)ノ


2: リーク @rikuda 2020/10/01 18:29:26 通報 非表示

1枠目と2枠目は吹いたwww


>>2
あんまり言わない方がいいよ…


4: リーク @rikuda 2020/10/01 18:32:12 通報 非表示

>>3
ごめ、、、ん


>>4
あの、梨花に謝って欲しいんだよね…

上から目線でごめんね!


ははw草なんですけどw

ころんくんの彼女は他にいますよ。

なりたいならオフパコ相手にでもなりなw


>>6
あと、ころんくんは私の旦那ね💙


9: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/10/02 21:33:54 通報 非表示

>>7
おいwwwwwwwwwwww


>>9
wwww

だってなんか梨花さん見ててむかつくんだもんw

同担拒否拒否なんでw


14: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/10/02 21:37:45 通報 非表示

>>11
同担拒否拒否ってwバグってますよ〜w

なんかゆきむみたいw


>>14
いや、

同担拒否を拒否してるってこと


17: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/10/02 21:39:34 通報 非表示

>>15
そゆことねぇ〜

ってか相変わらず返信はえぇw

ってか名前変わってなんて呼べばいいの?


19: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/10/02 21:41:09 通報 非表示

>>18
くん?ちゃん?呼び捨てが苦手なもんでぇ


>>19
ちゃんでも、くんでも!


21: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/10/02 21:42:32 通報 非表示

>>20
じゃぁちゃんで!ー


8: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/10/02 21:33:47 通報 非表示

>>6
オフパコの話題はやめようよ


12: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/10/02 21:36:50 通報 非表示

>>10
あら、素直←お・か・ま?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 梨花

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する