ドラマ『一億円のさようなら』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『一億円のさようなら』 おもしろい
おもしろい

39(24%)
ドラマ『一億円のさようなら』 つまらない
つまらない

123(75%)

24%
75%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.2 = おもしろい39票 / 総得票数162

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一億円のさようなら 2020年秋ドラマ ドラマ 上川隆也 松村北斗 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/10/02 01:11:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おもしろい」派2020/10/27 16:06:51 通報 非表示

原作を読んだので、ドラマでどういう展開にするのか興味あるので。しかし、脚本はお粗末ですね。無理に人間関係や

気持ちをねじ曲げている感じ。やはり視聴率ねらいか?? それが裏目にでていると思われます。 もっと原作にすなおに取り組んだ方が良い作品になったと思われます。どらまでは夏代は悪妻の典型。原作は秘密が多く、結果嘘つきだが、悪気は無い、鉄平を愛している。 ドラマは愛情のあっけらも感じられません。 48億円をどのように使っておさめるのか見物です。


2: 2コメさん 「つまらない」派 2020/12/12 18:14:58 通報 非表示

観たことも周りでも噂聴かない


3: 3コメさん 2020/12/30 22:07:57 通報 非表示

北斗💕


4: 4コメさん 「おもしろい」派 2021/03/06 19:09:55 通報 非表示

一億で

人生変わってくって言う

展開にドキドキしました。


5: 5コメさん 2021/07/27 08:38:56 通報 非表示

見たことないけど…

北斗くん出てるんですか?


画像・吹き出し