福士蒼汰は演技うまい?へた?

福士蒼汰 演技うまい
演技うまい

130(57%)
福士蒼汰 へた
へた

96(42%)

57%
42%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 演技うまい へた 福士蒼汰 俳優

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/08/21 04:04:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「演技うまい」派 2017/09/22 08:29:27 通報 非表示

下手という人は、嫉妬から。


2: 「へた」派 2018/06/03 14:01:38 通報 非表示

下手でしょう

何年間演技の勉強をしたんですか?


3: 「へた」派 2018/07/23 03:03:55 通報 非表示

身長高いしスタイルもいい

顔もいいと思う

だが演技はダメだ

最初から上手い人は少ないがそろそろ棒読みから抜け出してもいい時期

期待してるから頑張って欲しい!


4: 「演技うまい」派 2018/08/09 10:46:48 通報 非表示

演技下手って言ってる人,作品みてますか?先入観で発言しないで下さい


5: 「演技うまい」派 2018/08/09 10:54:18 通報 非表示

作品を観てから言って下さい失礼です


6: 「演技うまい」派 2018/08/12 12:42:06 通報 非表示

上手。新作映画のブリーチなんて、主人公の一護そのものだった!!


7: 「演技うまい」派 2018/08/12 13:08:40 通報 非表示

器用な役者さんではないけれど、

上手くなっていると思う。昔の恋愛物だけをやっていた頃のイメージだけで今だにネットで叩かれるのは残念。


9: 「演技うまい」派 2018/12/15 14:32:35 通報 非表示

そのとうりです。ちゃんと映画を観てから感想をどうぞ>>7


8: 「演技うまい」派2018/12/15 14:25:12 通報 非表示

爽やかなイケメンやくは誰が演じてもうまくいかない。曇天に笑うやブリーチなどの活劇は素晴らしい。また影のある暗い役を演じるほうが、自分を表現しやすいのでは。とのかく引き出しがまだたくさんある。


10: 「演技うまい」派 2018/12/16 15:32:37 通報 非表示

最近の殺陣の多い映画で、身体能力抜群!あくまでも体をはって戦う姿がじつに美しく感動しました。


11: 「演技うまい」派2018/12/19 13:34:10 通報 非表示

昔の青春物のころは、演技など必要無かった。今はアクションで大活躍別人のように生き生き活躍している。最近の映画見てから判断してね。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する