白石麻衣はかわいい?ブス?
コメントしよう!
もちろん一般人にいたら可愛い部類かと思いますが、騒がれる程の美人ではないと思う
インパクトがあまりないイメージ
ブスでは無いけど、顔歪んでいるし、なんか顔の中心がえぐれている様な形に見える…バランスが良くない。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る
もちろん一般人にいたら可愛い部類かと思いますが、騒がれる程の美人ではないと思う
インパクトがあまりないイメージ
ブスでは無いけど、顔歪んでいるし、なんか顔の中心がえぐれている様な形に見える…バランスが良くない。