尼神インターはおもしろい?つまらない?

尼神インター おもしろい
おもしろい

36(8%)
尼神インター つまらない
つまらない

365(91%)

8%
91%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.4 = おもしろい36票 / 総得票数401

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 尼神インター 芸人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/08/21 20:01:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「つまらない」派2017/10/07 00:04:54 通報 非表示


2: 「おもしろい」派 2018/07/28 19:39:24 通報 非表示

漫才は、少しネタが似たような感じになってしまってるけど、トークがメチャクチャ面白い。特に渚のハチャメチャなところや、返しも面白い。先輩に、ガンガンつっこむけど、普段は、きちんと丁寧な敬語を話したりするし、ギャップもいい。誠子が、ブスいじりとイケメン好きなコメントしかないからそれはいまいちかもしれないけど。


3: 「つまらない」派 2019/02/02 22:16:01 通報 非表示

コメントが生意気。何をやっても一ミリも面白いとは思えない。テレビから消えて欲しい。目障り。


4: 「おもしろい」派 2019/04/05 04:16:35 通報 非表示

それぞれ単体だと面白い


5: 「つまらない」派2019/04/26 19:47:11 通報 非表示

笑ったことがない


6: 「つまらない」派 2019/04/26 22:28:13 通報 非表示

ガラ悪くて不快


7: 「つまらない」派2019/06/12 11:15:41 通報 非表示

だれお前?感が強い


8: 「つまらない」派2019/07/05 23:49:34 通報 非表示

今日、ネタをみたがつまらなかった。

終わって、さっさと帰る渚に不快感を覚えた。受けなかったのがおもしろくなかったのだろうか?こちらからすると、力不足でわ


9: 「つまらない」派 2019/07/14 13:12:12 通報 非表示

渚嫌い


10: 「つまらない」派 2019/08/01 22:52:06 通報 非表示

誠子ちゃん…ズボンぱっつんぱっつんの時はコントも笑えたけど…………最近、誠子ちゃんキレイになろうとして笑えんのじゃ。


11: 11コメさん 「つまらない」派2019/09/07 11:09:57 通報 非表示

話がつまらん


12: 12コメさん 「つまらない」派 2019/10/17 22:26:07 通報 非表示

漫才そのものを見る機会が無い。誠子さんが女を意識し過ぎて、なんかもう漫才師としての魅力が無くなってしまった感じで残念。


13: 13コメさん 2019/12/28 22:32:46 通報 非表示

一度も面白いと感じたことがない


14: 14コメさん 「つまらない」派2020/02/04 23:50:01 通報 非表示

努力してほしい

昔よりひどい


15: 15コメさん 「つまらない」派 2020/02/22 22:00:16 通報 非表示

渚さん漫才やる気あるの?


16: 16コメさん 「つまらない」派 2020/05/16 10:02:37 通報 非表示

渚さんはなんかやんちゃな中学生みたいで面白いのに、せいこさんが迷走してる


17: 17コメさん 「つまらない」派2020/06/03 00:53:14 通報 非表示

以前 漫才を観に行ったのですが、終始誠子さんをけなすネタで落とし所もなく終わり笑いはどこにあるのか分からず私が笑いを理解していないのかと思ったのですが会場内も静かでした。そして渚さんは、やる気が見られず見ていて不快な印象でした。


18: 18コメさん 「つまらない」派2020/09/19 14:31:14 通報 非表示

渚さんは面白いのに、誠子さんは女意識しすぎてて全く面白くない。良い人と思われたくて必死な感じも痛い。無理して愛想笑いしすぎて、テレビに映ってないと思ったのか、笑顔から急に真顔になったのを見た時はマジでひいた。


19: 19コメさん 「つまらない」派2020/11/27 13:42:19 通報 非表示

全くつまらない。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する