LINEのステメが病みコメントなのはかまちょ?本当に病んでいる?

LINEのステメが病みコメントなの かまちょ
かまちょ

64(57%)
LINEのステメが病みコメントなの 本当に病んでいる
本当に病んでいる

47(42%)

57%
42%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かまちょ 本当に病んでいる LINEのステメが..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/05 14:59:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/10/05 15:32:07 通報 非表示

トピ主です。友達のアカウントのステメが病みコメントだったので作りました。


2: 2コメさん 「本当に病んでいる」派 2021/05/04 20:12:03 通報 非表示

かまちょって言うやつは

だいたい病んだことない奴。

シンプルに人の気持ち考えず

自分の考え押し付けてくる奴


6: 6コメさん 「本当に病んでいる」派 2022/01/22 19:32:11 通報 非表示

>>2
分かる


3: 3コメさん 「本当に病んでいる」派 2021/05/24 22:36:23 通報 非表示

本当に病んでるのかはともかく、病みコメをステメに書くのはないんじゃないかな…


4: 4コメさん 「かまちょ」派2021/09/20 17:31:24 通報 非表示

ほんとにうに病んだ時スマホなんて投げ出した


7: 7コメさん 「かまちょ」派 2022/01/22 19:34:25 通報 非表示

ほんとに病んでたらわざわざステメに書かないと思う


8: 8コメさん 「かまちょ」派2023/01/09 20:42:34 通報 非表示

その人が本気で辛いかは他人が決めることじゃないって重々承知だけど、ステメに書いてる人見たらかまちょなんだなーって印象がどうしても付いちゃうな

そういうのは場所選んでやりなよって思う


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する