小室圭は好き?嫌い?

小室圭 好き
好き

456(3%)
小室圭 嫌い
嫌い

10975(96%)

3%
96%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.2 = 好き456票 / 総得票数11431

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 小室圭

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/08/22 06:41:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 「嫌い」派2018/04/30 17:05:46 通報 非表示

素性がヤバい


1606: 「嫌い」派 2019/06/06 02:36:00 通報 非表示

>>1
親族に自○者が多すぎて怖い


1922: 「嫌い」派2019/07/05 16:15:49 通報 非表示

>>1
本人の目:母親目がすべてを語っている。


2692: 2019/08/25 15:04:28 通報 非表示

>>1
プラスの数w


2799: 2799コメさん 「嫌い」派 2020/05/01 12:22:04 通報 非表示

>>1
いろんなことに手を出すけど全部中途半端


3015: 3011コメさん 2021/05/29 08:38:11 通報 非表示

>>1
眞子さんとの会見の時の小室圭氏の表情は、自然では無く、作った表情だと感じました。


3022: 3022コメさん 「嫌い」派 2021/07/18 15:38:27 通報 非表示

>>1
えー僕は約9300人にw

えーき、嫌われています

こむろけい

3023: 3023コメさん 「嫌い」派 2021/07/29 14:56:34 通報 非表示

>>3022
それは草


3025: 3025コメさん 「嫌い」派2021/08/02 18:21:26 通報 非表示

>>3022
くそわろた


3114: 3114コメさん 「嫌い」派2024/04/06 17:39:11 通報 非表示

>>3022
今は1万人・・・


2: 「嫌い」派2018/07/22 14:16:03 通報 非表示

気持ち悪い。見たくないから早く外国行ってほしい。母親見ると胸悪くなる


1579: 「嫌い」派 2019/06/06 01:41:57 通報 非表示

>>2
母子の顔写真見ただけで不快で嘔吐がする


1598: 「嫌い」派 2019/06/06 02:21:33 通報 非表示

>>2
母子ともに見たくない


3: 「嫌い」派2018/07/22 16:36:38 通報 非表示

詐欺師もビックリのような方が皇室関係者になるなんて冗談ではない。

そして同じ穴のムジナのような人々を皇室へ引き込んでいくのは火を見るより明らか。

秋篠宮家の教育が良くない。


135: 「嫌い」派2019/01/23 23:10:37 通報 非表示

>>3
気持ちはわかるが宮様の教育に口をだすべきではないし、分け隔てなく接する優しい心をお持ちだと思う。

それにつけこんだ相手が悪い。


1580: 「嫌い」派 2019/06/06 01:44:08 通報 非表示

>>135
だか批判されても仕方がないと思います。


3005: 3005コメさん 「嫌い」派 2021/04/29 05:22:29 通報 非表示

>>135
馬鹿なことを言うな。


959: 「嫌い」派 2019/05/01 22:20:39 通報 非表示

>>3
それな

秋篠宮

3089: 3089コメさん 「嫌い」派 2022/02/13 16:11:17 通報 非表示

>>959
ちっちゃww


2972: 2972コメさん 2021/04/10 13:21:54 通報 非表示

>>3
同感です。皇室が汚される。一緒になりたいなら、皇室とは一切関わらず庶民として生活するべき。


2976: 2974コメさん 「嫌い」派 2021/04/10 21:56:40 通報 非表示

>>2972
このまま納采の儀をして、持参金を出すなら、皇室は国民の規範ではない。私利私欲を追っかける眞子さま、皇室を離脱し、庶民として生きてください。それもできない秋篠宮なら、もう、皇室は廃止すべきです。


3083: 3083コメさん 「嫌い」派 2021/12/03 08:30:11 通報 非表示

>>2972
どうせ保険金目当て

同感

2975: 2974コメさん 「嫌い」派 2021/04/10 21:53:26 通報 非表示

>>3
一般家庭でも勘当する


4: 「嫌い」派2018/07/22 16:38:52 通報 非表示

うさんくさすぎる


1597: 「嫌い」派 2019/06/06 02:20:00 通報 非表示

>>4
怪しい宗教の噂もあるしね


3095: 3095コメさん 「嫌い」派 2022/03/29 19:50:39 通報 非表示

>>1597
うーたんも嫌い嫌ぁい!!!

うーたん

3104: 3104コメさん 2022/10/04 20:46:20 通報 非表示

>>3095
草wwwwwww


3115: 3114コメさん 「嫌い」派2024/04/06 17:40:10 通報 非表示

>>3095
笑ってしまったWWWW


5: 「嫌い」派2018/07/22 18:04:06 通報 非表示

うさんくさい。


6: 「嫌い」派 2018/07/22 18:23:07 通報 非表示

身分不相応なことばかりするから


1596: 「嫌い」派 2019/06/06 02:18:54 通報 非表示

>>6
劣等感が強いので、

セレブレディーに憧れが強い


1672: 「嫌い」派 2019/06/10 01:00:36 通報 非表示

>>6
その通りです


7: 「嫌い」派2018/07/22 18:24:11 通報 非表示

気持ち悪い‼


1595: 「嫌い」派 2019/06/06 02:16:50 通報 非表示

>>7
そう、気持ち悪い、だけど本人はいけてる自分だと勘違いしています。


3026: 3025コメさん 「嫌い」派2021/08/02 18:22:15 通報 非表示

>>1595
がちきめえじゃん


8: 「嫌い」派2018/07/22 18:29:15 通報 非表示

稀代の乞食詐欺師


9: 「嫌い」派 2018/07/22 18:29:19 通報 非表示

親子とも皇室に関わる人物ではない。

質を下げ国民を混乱させている。

国外追放してほしい。


10: 「嫌い」派2018/07/22 18:32:14 通報 非表示

できの悪いサスペンスのデパートみたいな人


11: 「嫌い」派2018/07/22 18:36:15 通報 非表示

こんなのに騙される方もバカ


1594: 「嫌い」派 2019/06/06 02:14:25 通報 非表示

>>11
確かに

見る目がない。また周囲も意見すべきだった


12: 2018/07/22 18:36:22 通報 非表示

つくづく姑息な男だわー


13: 「嫌い」派2018/07/22 18:37:45 通報 非表示

詐欺師、犯罪者。


14: 「嫌い」派 2018/07/22 18:39:01 通報 非表示

純粋培養された眞子様だから騙せただけで、世間は見抜いてるわ、この男の欺瞞を。


1593: 「嫌い」派 2019/06/06 02:12:35 通報 非表示

>>14
一般的な家庭の人も彼は選ばない。


15: 「嫌い」派 2018/07/22 19:13:57 通報 非表示

とにかく卑しい。


1592: 「嫌い」派 2019/06/06 02:11:49 通報 非表示

>>15
したたかな印象


16: 「嫌い」派2018/07/22 19:35:51 通報 非表示

何もかもずるい

胡散臭い

仕事が続かない男はダメ


17: 「嫌い」派2018/07/22 19:57:23 通報 非表示

ロイヤルパワーを利用してアメリカのロースクールの奨学金を勝ち取っている。日本の恥。


18: 「嫌い」派 2018/07/22 20:34:52 通報 非表示

すべてにおいて非常識。

まったく理解できない。


1591: 「嫌い」派 2019/06/06 02:09:15 通報 非表示

>>18
いじめをしていた人は結婚相手に相応しくないと思います。


19: 「嫌い」派2018/07/22 20:43:00 通報 非表示

皇室をATMみたいに考えてる。

最低。


823: 2019/04/14 14:43:55 通報 非表示

>>19
この表現、ぴったり。最適!小室の全てを的確に表している。皇室、そして、フォーダム大、所属弁護士事務所、母親の元婚約者も含めてになるけれど。


1590: 「嫌い」派 2019/06/06 02:08:21 通報 非表示

>>19
たかり症


3011: 3011コメさん 2021/05/08 12:00:42 通報 非表示

>>19
税金で、好き勝手に学習院大学から、国際基督教大学に進路を変更する秋篠宮家にも、隙があったのだと思います。


20: 「好き」派 2018/07/22 20:57:11 通報 非表示

良くも悪くも、勇気と度胸がある人だと思います。

価値のある人かどうか分かりませんが、眞子様から見たら価値はあるのですよね。


752: 「嫌い」派 2019/04/05 22:48:44 通報 非表示

>>20
たしかに!!

眞子さまが選んだ人に『嫌い』って何も関係ない人達が口を出すのはおかしいと思う


824: 2019/04/14 14:46:57 通報 非表示

>>752
小室の正体が分かれば、そんなこと言えない。税金で支えている皇室を汚す、日本国民として金銭だけでなく、プライドがズタズタ。


1583: 「嫌い」派 2019/06/06 01:51:36 通報 非表示

>>824
彼と結婚するなら品格なんてない。破断にすべき


886: 「嫌い」派 2019/04/19 17:02:04 通報 非表示

>>752
 皇室の存在が関係ない国民がいるか?阿呆!もっと勉強して真剣に考えろ。何を考えて行きてるんだ!


1584: 「嫌い」派 2019/06/06 01:52:37 通報 非表示

>>886
全くその通り


896: 2019/04/20 17:04:48 通報 非表示

じゃあなんであなたは嫌いなの?>>752


1587: 「嫌い」派 2019/06/06 02:00:53 通報 非表示

>>752
あなたも視野が狭いと思います。


3090: 3089コメさん 「嫌い」派 2022/02/13 16:12:05 通報 非表示

>>1587
まあまあ、なるがままに生きましょう。

Let it b.............


1586: 「嫌い」派 2019/06/06 02:00:03 通報 非表示

>>20
国民から見たら一個人的な皇室利用留学、今後は国費を湯水の如く使う可能性が高いkkに好感は持てない。


1588: 「嫌い」派 2019/06/06 02:04:11 通報 非表示

>>20
そんなの勇気とは言わない

本人も言っていたように鈍感なだけです。


1612: 「嫌い」派 2019/06/06 02:52:31 通報 非表示

>>20
勇気と度胸とは言えない

ただ鈍感で空気が読めないだけ


2252: 2019/07/16 00:25:06 通報 非表示

>>1612
全く同感です。

そして、あの親に甘やかして育てられたから、「根拠の無い自己評価の高さ」を発揮して、自分は国民から圭殿下と呼ばれる人気者になれると信じている所がイタイ。


2573: 「嫌い」派 2019/08/10 15:19:31 通報 非表示

>>20
勇気と度胸じゃなくて 金えの欲と悪知恵だと思う


21: 「嫌い」派2018/07/22 21:15:27 通報 非表示

おとなしい国民からこれだけ嫌われる理由が いまだにわからない アホな人です。


22: 「嫌い」派2018/07/22 22:04:55 通報 非表示

眉の整え方が芋ヤンキー兄ちゃん


23: 「嫌い」派 2018/07/22 23:13:56 通報 非表示

もろ朝鮮根性の顔デカチビ助


24: 「嫌い」派2018/07/22 23:16:28 通報 非表示

ただのクズです。

こんなクズにのぼせ上がる眞子さん

五年も放置してきた秋篠宮

裁可した天皇

税金を何だと思ってるんだ!


136: 「嫌い」派2019/01/23 23:11:43 通報 非表示

>>24
皇室までも批判するのは不敬ですよ。


26: 「嫌い」派 2018/07/23 01:08:17 通報 非表示

親子そろって、面の皮が厚すぎる。皇室に敬意がないのかと思う。アメリカいくなら帰ってくるな。


27: 「嫌い」派2018/07/23 11:00:00 通報 非表示

眞子様よ、何故この男なのか、、、貢ぐお金があるならもっとまともなのが居たでしょう?


28: 「嫌い」派 2018/07/23 18:26:21 通報 非表示

>>27
ただ皇室に忍び込みたいだけでしょ。めっちゃ嫌。


29: 「嫌い」派 2018/07/25 20:39:26 通報 非表示

似てない?↓キスマイ宮田

宮田 キスマイ

42: 2018/08/01 12:25:52 通報 非表示

>>29
宇野(´⊙ω⊙`)小室(´⊙ω⊙`)宮田(´⊙ω⊙`)


200: 「嫌い」派 2019/01/31 19:47:05 通報 非表示

宇野って、どの宇野ですか?>>42


30: 「嫌い」派2018/07/25 23:47:59 通報 非表示

皇室の親戚になることを金目当てにしてるから


3027: 3025コメさん 「嫌い」派2021/08/02 18:23:54 通報 非表示

>>30
ぜってえかねめあてだよな


31: 「嫌い」派2018/07/27 13:29:13 通報 非表示

ヤバすぎだって


32: 「嫌い」派 2018/07/27 14:17:33 通報 非表示

分不相応

謙虚さ皆無

不敬


3091: 3089コメさん 「嫌い」派 2022/02/13 16:13:21 通報 非表示

>>32
俳句みたいになっとるww


33: 「嫌い」派 2018/07/29 03:14:57 通報 非表示

闇がすごい 


34: 「嫌い」派 2018/07/29 17:18:57 通報 非表示

もっと色々あると思う、やり方


35: 「嫌い」派2018/07/30 15:38:13 通報 非表示

税金泥棒のペテン師韓国人だから。


75: 「嫌い」派2018/11/02 01:42:17 通報 非表示

小室さん在日ってことですか?>>35


36: 「嫌い」派 2018/07/30 15:50:04 通報 非表示

ズルい子。

人様に迷惑かけても何とも思わない。あの親にしてこの子あり。


37: 「嫌い」派 2018/07/30 16:07:22 通報 非表示

本当にクズ


38: 2018/07/30 19:01:48 通報 非表示

信用できない


39: 「嫌い」派2018/07/31 00:48:46 通報 非表示

逆玉の輿狙いの結婚詐欺親子

さっさと辞退せよ。眞子様も、

いい加減目を覚ませ。


40: 「嫌い」派 2018/07/31 10:15:13 通報 非表示

どうしても好きになれないな〜。。。


41: 「嫌い」派2018/08/01 12:09:13 通報 非表示

結婚詐欺でだました数百万は、人として何としても返すべき。


43: 「嫌い」派 2018/08/01 14:08:25 通報 非表示

親も含めて全てが受け付けない。


44: 「嫌い」派2018/08/01 17:10:04 通報 非表示

ニタニタが気持ち悪い


45: 「嫌い」派2018/08/04 00:32:18 通報 非表示

ホントムカつく!


46: 「嫌い」派2018/08/09 07:38:58 通報 非表示

詐欺師


47: 「嫌い」派2018/08/10 11:44:11 通報 非表示

世紀のヒモ男


48: 「嫌い」派 2018/08/10 11:45:44 通報 非表示

国税に集る特権階級意識の権化を嫌わない理由はない


49: 「嫌い」派2018/10/07 16:56:26 通報 非表示

真面目に生きてない。


50: 「好き」派2018/10/07 17:12:43 通報 非表示

つべこべ言う筋合いは私たちには無い。


51: 2018/10/07 17:15:08 通報 非表示

>>50
そうかな?護衛費は私たちの税金から出てたんだよ。


52: 「好き」派2018/10/07 17:27:18 通報 非表示

好きでも嫌いでも払うんだから言ったってしょうがないですよ。>>51


54: 2018/10/07 18:05:24 通報 非表示

>>52
え?かといって、好きに投票するか?理解不能。


55: 2018/10/08 17:39:20 通報 非表示

>>54
嫌いって言ったら小室圭さんが可哀想ですよ。


755: 2019/04/06 13:32:29 通報 非表示

>>55
甘ちゃんだな。考えてものを言いなさい。厚顔無恥な小室母子を知らないな。税金をむしり取ろうと画策している。


56: 2018/10/10 17:27:44 通報 非表示

>>54
あらら、かわいそうに。


57: 2018/10/10 17:29:35 通報 非表示

>>56
何が?


3101: 3101コメさん 「嫌い」派 2022/08/13 08:58:29 通報 非表示

>>56
あなたの頭が一番可哀想ですよ?w


754: 2019/04/06 13:29:41 通報 非表示

>>52
世論の力を甘くみちゃダメだよ。革命を起こしたのも世論。血税の使い途を誤れば、暴動も起きるよ。既に相当な圧力担っているよ。どんどん言いましょう。


98: 「嫌い」派2019/01/10 11:22:59 通報 非表示

>>50
あんた誰?


887: 「嫌い」派 2019/04/19 17:04:50 通報 非表示

>>50
 皇室は国民の理解あっての存在だ。不良姉妹が皇室に居続けていいのか。ぼけ!


53: 「嫌い」派2018/10/07 17:40:31 通報 非表示

もう、ここまで世間を騒がせてしまったら結婚しても眞子様が平穏な生活を贈る事は困難かと思います

事態は小室さん親子の人間性が招いた結果です

結婚前に露呈してくれてよかったのではないでしょうか

眞子様が可哀想てはありますが…


62: 「嫌い」派2018/10/10 18:47:13 通報 非表示

こんなにゴタゴタしてしまって結婚できるのかな?

眞子様も可哀想だけど、小室さんは結婚してもできなくても茨の道ですね


65: 「嫌い」派 2018/10/11 18:09:32 通報 非表示

ホクロがでかい


66: 2018/10/11 18:38:15 通報 非表示

>>65
それが決め手なのか…


67: 「嫌い」派 2018/10/14 18:26:38 通報 非表示

皇室興味ないけど

こいつはヤバイ匂いがしすぎ


68: 「嫌い」派 2018/10/16 22:27:31 通報 非表示

ジャニーズとかに

履歴書送ってそう キモいくせに

ナル 自己愛強そう

初めから 胡散臭かった


69: 「嫌い」派2018/10/20 00:24:18 通報 非表示

図々しい○ねば


70: 「嫌い」派 2018/10/20 00:25:32 通報 非表示

私より稼いでないクズ、無能


71: 「嫌い」派 2018/10/20 00:28:50 通報 非表示

大っ嫌い


72: 「嫌い」派 2018/10/28 20:57:02 通報 非表示

きもい

日本に帰ってくるな


73: 「嫌い」派 2018/10/31 21:21:16 通報 非表示

きもいから


74: 「嫌い」派2018/11/02 01:40:50 通報 非表示

悪い人には見えないけど、結婚には反対。眞子様絶対苦労して、ボロボロになるよ。破断にしないと危ない。母親も、変だし。


76: 2018/11/03 14:35:08 通報 非表示

いっこく堂


77: 「嫌い」派 2018/11/07 08:47:32 通報 非表示

何もかもが胡散臭い。他人を金づるにして不相応な暮らしをする人間がよりによって皇女にプロポーズなんて有り得ない


78: 「嫌い」派 2018/11/15 10:06:19 通報 非表示

身の丈に合った生活をしていない上に、VIP待遇受けてドヤ顔しているのが許せない。


79: 「嫌い」派 2018/11/18 22:44:34 通報 非表示

叩いてホコリの出ない人はいないと思うが、この人の場合出過ぎ


80: 2018/11/18 22:55:59 通報 非表示

逆立ちして見てみたけど、ウノ兄にしか見えない!


81: 「嫌い」派 2018/11/18 22:56:12 通報 非表示

ちょっとテレビでたからってうかれすぎじゃないですか?


82: 「嫌い」派 2018/11/18 22:57:01 通報 非表示

というか可哀想。あんなアヒル口ブサイク女と結婚して


83: 「嫌い」派2018/12/04 07:24:14 通報 非表示

あんなんと結婚したらあかんやろ


84: 「嫌い」派 2018/12/04 12:32:26 通報 非表示

シンプルにぶすい


85: 「嫌い」派 2018/12/09 22:32:36 通報 非表示

詐欺の王子様


86: 「嫌い」派2018/12/10 19:42:12 通報 非表示

自分の問題も解決できない人が国際弁護士なんて無理だろ。クライアント付かないぜ。結婚詐欺師。ホストが適職。


87: 「嫌い」派2018/12/11 16:18:00 通報 非表示

この人、まともに働いた事あるの?一般家庭でも反対される人でしょう。

借金問題が出てきた時に婚約内定取り消しにして、縁切りさせるべきだったと思う。結局、この問題はどうなるんだ?こんなの、もう日本に帰って来なくて良いよ。


88: 「嫌い」派 2018/12/12 19:18:23 通報 非表示

残念な人間。


89: 「嫌い」派2018/12/26 20:52:40 通報 非表示

縁切りまだですか?平成のゴミは平成の内に片付けて頂きたい。皇室の方々はもっと質素に生活し、優秀だと思っていたが、税金をあの様なゴミダニに浪費するばかりか平民よりも遥かに頭が弱い方々ばかりで驚いている。宮内庁の人も優秀だと思っていたが、違う様で残念だ。脇が甘過ぎる。しっかりしろ。


90: 「嫌い」派2018/12/30 23:49:28 通報 非表示

とにかく考えがおかしい


91: 「嫌い」派 2019/01/02 16:24:25 通報 非表示

眞子内親王殿下、この男は絶対にやめておきなって。利用されているだけですよ。降嫁してから後悔しても遅いんだよ。今からでも遅くない。冷静になって考え直して頂きたいです。


92: 「嫌い」派2019/01/02 17:59:41 通報 非表示

国民が喜ばない皇室の婚礼は初めて

本当に結婚されても、辛いだけでしょう


93: 2019/01/04 15:56:07 通報 非表示

とにかく不誠実で無礼者だと思う。国内で就職したら良かったのに、フラフラし過ぎだと思う。普通の真面目に働いて頑張っているサラリーマンだったらこれ程までに国民から嫌われなかったと思うよ。将来が定まってもいない齢20で内親王にプロポーズしたのなら、なぜ法学部へ行って日本の弁護士資格取らなかったのか?過去の女性も社長令嬢やお嬢様ばかり狙っているし、素性がブラック。始めから逆玉狙っていたとしか思えん。留学なんてするよりも、精神病院へ行った方が良いと思うわ。秋篠宮殿下の進言をもガン無視するだなんて、何考えているのか無礼者だと思う。皇族に対してこれ程までに無礼な人物は逮捕した方が良いのではないか。ムカつく。


94: 「嫌い」派 2019/01/05 15:52:51 通報 非表示

いい加減、諦めて辞退した方が良いと思う。


95: 「嫌い」派 2019/01/05 16:02:15 通報 非表示

狙った獲物が大き過ぎて、迷走している感が半端ない。母親もいつまでも引き籠っていないで、一言だけでもコメント出した方が良くないかい?ふたり共、詐欺師の行動パターンと一緒になっているよ。

疚しいことが無いのなら、堂々としていれば良いのに、息子も嫌いだが、母親の方も頭に来る。


96: 2019/01/07 12:29:15 通報 非表示

嘘偽りのある付き合いしか出来ない男性は、女性を幸せには出来ません。これは絶対に言える事です。眞子様程に素晴らしい人なら、他にもっと

誠実な人と出会うチャンスは今後いくらでもある。思い切ってお別れして欲しい。結婚後に涙しても後戻りは出来ない事を知って欲しい。今ならまだ間に合うので、さようならして欲しい。


97: 「嫌い」派 2019/01/08 14:50:42 通報 非表示

見た目も中身も最悪


99: 「嫌い」派 2019/01/10 13:09:54 通報 非表示

不細工なくせにイイ男気取りでキモイ


100: 「嫌い」派2019/01/10 15:11:19 通報 非表示

しぶとい母子。恐ろしささえ感じる。顔デカブサイク男なのに、自意識過剰な所がまた最悪。眞子様も趣味悪いわ。不幸になるよ、目を覚まして欲しい。


101: 「嫌い」派2019/01/10 17:06:04 通報 非表示

この男は元々結婚なんてどうでも良かったと思う。眞子様の地位だけが目的で近づいただけ。結局は母子ぐるみの詐欺だったと思います。騙された宮家も悪い。調査はするべきでしたね。情けないわ。


102: 「嫌い」派 2019/01/10 17:16:47 通報 非表示

結局は金で解決なのか?もしそうならKは不利にもならないな。税金で解決するのはやめてほしい。


103: 2019/01/10 17:19:24 通報 非表示

まぁ、好きではないだろう。


104: 「嫌い」派2019/01/11 13:51:51 通報 非表示

この人のズルい生き方を見ていると、自分が苦労して就職して満員電車に揺られて通勤し、必死に頑張っているのがバカバカしくなって来る。税金払うのも嫌になって来る。真面目に生きている人が内親王を娶るべき。金目的で皇族に取り入るだなんて絶対に許せない。下品極まりない。大嫌い。


105: 「嫌い」派2019/01/13 12:48:31 通報 非表示

ここまで皇族に対して無礼を働いても逮捕されないなんて、世の中どうかしている。400万が贈与なら、彼らは贈与税はしっかり払っているのか?

胡散臭い家に嫁に行っては早晩破綻する。やめておけ。


106: 「嫌い」派2019/01/13 16:25:23 通報 非表示

この人は人の地位やお金を利用してのし上がりながら人生歩んでいる。行き詰ると逃げの一手。今回もNYに高跳び。留学中はロイヤルパワーにしがみ付くと思われる。絶対に辞退しないと思うので、天皇皇后両陛下が強制で縁切りさせるしか方法はない。眞子様、男の趣味が悪過ぎます。国民の中でも底辺の男を選ぶなんて、目を覚まして下さい。


107: 2019/01/14 20:18:06 通報 非表示

金銭問題のある人と結婚しても上手くいきませんよ。嘘ついて内親王と付き合っていたのだから、手切れ金も一切払う必要なし。逆に、宮内庁で小室に慰謝料請求しても良い程に失礼千万な振る舞いをしたのだから猛省して欲しい。純粋無垢な眞子様を弄んだ罪は大きい。大嫌い。


108: 「嫌い」派 2019/01/16 13:13:32 通報 非表示

苦労と不幸が決まっている結婚に祝福は出来ない。白紙がベターでしょう。関係者には元号が変わる前に決断頂きたい。下品な家系との縁組などは日本の皇室の沽券に関わる大きな問題。


109: 「嫌い」派2019/01/17 13:00:15 通報 非表示

この方、いい事はひとつも書かれていませんね。逃げてばかりで自身の問題と向き合わない姿勢は良くない。NYで一度記者会見開いたらいかが?国際弁護士として活躍したいのだったら、まずは自分の問題からしっかり解決出来ないと厳しいよ。


110: 「嫌い」派 2019/01/18 13:40:37 通報 非表示

まだ別れていなかったのが驚き。もう無理でしょ、詐欺師だもの。


111: 「嫌い」派2019/01/19 12:11:19 通報 非表示

とうとう英国紙にも掲載されてしまったね。グローバルなスキャンダルになってしまい、日本の面汚し。このまま長引かせたら、世界中で笑われてしまうと思う。


112: 「嫌い」派 2019/01/19 15:33:44 通報 非表示

平民でもこんな人との結婚なんてお断り。


113: 「嫌い」派2019/01/21 10:04:40 通報 非表示

プライドは無いのかね、この男は。自身から身を引く事もせず、これ程の騒動になっているのに無表情で何のリアクションも無しで、異常だと思った。


114: 「嫌い」派2019/01/22 11:42:06 通報 非表示

返さなくてはならない金を踏み倒すなど言語道断。お前は内親王を妻にする器のない男だ。さっさと辞退しろ。


115: 「嫌い」派2019/01/22 14:35:44 通報 非表示

逆玉狙いなのが親子揃ってみえみえ!

この人に税金が流れるのが気分悪い。


116: 「嫌い」派2019/01/22 14:48:34 通報 非表示

借りたお金は必ず返す。人として常識。口先だけで行動が伴わない。言葉より行動を見れば事実が見えると思います。


117: 「嫌い」派2019/01/22 15:22:00 通報 非表示

文書で稚拙なコメント出すなど世論を舐め切るのもいい加減にしろ。どう転んでも国民の賛成を得るのは無理。借金を通り越して、品格の無さと人としての誠実さの欠落が問題である。平成の内に辞退してくれ。


118: 「嫌い」派2019/01/22 18:31:22 通報 非表示

きもちわるい


119: 2019/01/22 18:48:10 通報 非表示

弁護士を目指している人にしては、トラブルに対しての問題意識や対応が余りにもお粗末。親子共に詐欺でしょう。ダニの様な人達。


120: 「嫌い」派2019/01/22 23:54:43 通報 非表示

大嫌い


121: 「嫌い」派 2019/01/23 08:36:47 通報 非表示

皇室に ふさわしくない


122: 「嫌い」派2019/01/23 10:21:40 通報 非表示

大っ嫌い。ロマンス詐欺と同等。辞退が賢明。


123: 「嫌い」派2019/01/23 11:18:03 通報 非表示

こんなのは結婚なんて一億年早い。月夜の蟹では弁護士も出来ないわ。辞退して帰国して真面目に働き金返せ。


124: 「嫌い」派2019/01/23 11:29:40 通報 非表示

当選した宝くじを必死に掴んで放さない執念深さを感じる超お下劣な親子に思えてならない。27にもなってダサいしカッコ悪い。


125: 「嫌い」派2019/01/23 11:41:55 通報 非表示

図々しいから


126: 「嫌い」派2019/01/23 11:44:10 通報 非表示

根っからの嘘つき・詐欺気質だと思った。叩けば叩くほどにホコリだけではなくダニまで出て来る様ではもう無理でしょ。


127: 「嫌い」派2019/01/23 12:50:38 通報 非表示

人間性


128: 「嫌い」派2019/01/23 13:28:21 通報 非表示

持参金で借金返済の計画だったんでしょ?厚かましい男。


129: 「嫌い」派2019/01/23 13:45:41 通報 非表示

瑕疵物件もいいとこ。キモチワルイ。


130: 2019/01/23 16:04:07 通報 非表示

下品。助けてくれた方への礼儀や節度も知らんのか。弁護士を志す者とは思えん。


131: 「嫌い」派2019/01/23 18:12:10 通報 非表示

旅行やデート、留学に費やす金があるんだったら、元婚約者に少しずつでもいいから働きながら返金するのが筋。内親王殿下に無職でプロポーズした時点で不敬だし失格。結局は金目だったのだろう。消えろ。


132: 「嫌い」派2019/01/23 20:59:16 通報 非表示

図々しいにも程がある


133: 「嫌い」派 2019/01/23 22:17:10 通報 非表示

生き方が羽賀研二と似てる


134: 「嫌い」派2019/01/23 23:07:27 通報 非表示

『蛙の子は蛙』。それ以前に、親子共に性格が悪い、皇族どころか、一般でも関わりたくないタイプ。絶対に税金を使われたくない。


137: 2019/01/23 23:16:26 通報 非表示

ブサイクで性格も悪い、人柄も下品、頭も悪い人がお姫様の旦那になっては日本の恥。皇室を沈没させる気か?


138: 「嫌い」派2019/01/24 03:37:01 通報 非表示

空気読めない ずれてる


139: 「嫌い」派2019/01/24 11:24:37 通報 非表示

人間性にかなりの問題あり。皇室にはふさわしくない。


140: 「嫌い」派2019/01/24 13:35:03 通報 非表示

とりあえず金を返さんとこうと考えてるとこ。


141: 「嫌い」派2019/01/24 13:43:01 通報 非表示

顔がそもそも駄目


142: 「嫌い」派2019/01/24 16:24:50 通報 非表示

嫌いの嫌い。


143: 「嫌い」派2019/01/24 19:43:24 通報 非表示

金銭欲が過ぎて頭がおかしくなっている母と息子。保身内容の文書が墓穴を掘った事にまだ気が付かないのか?彼は人相も悪いが頭も相当悪い。


144: 「嫌い」派2019/01/24 19:55:03 通報 非表示

不誠実な人柄が完全に知れてしまった以上、無理だと思います。衣食足りて礼節を知ると言う事なのかな。


145: 「嫌い」派2019/01/24 20:05:23 通報 非表示

留学は取りやめにして、働いた方が良いよ。眞子さまをいつまで待たせておくつもりよ?たとえ弁護士になれても一人前になるには一体何年かかると思うのよ?ここまでになると彼らが気の毒にさえ感じて来てしまうな。しっかりしなさい。


146: 「嫌い」派2019/01/24 22:11:55 通報 非表示

図々しい。返す意思が全くないのが信じられない。


147: 「嫌い」派2019/01/24 22:23:24 通報 非表示

キモい


148: 「嫌い」派2019/01/24 23:59:06 通報 非表示

皇室を利用して自身のキャリアアップを計ろうと企んでいるだけの詐欺師。彼は最終的に一体何がしたいのか、不気味。


149: 「嫌い」派2019/01/25 06:33:55 通報 非表示

図々しすぎる。
無職の貧乏一家のくせに、皇族に取り入って、あわよくば女性宮家の殿下になろうとするなんて!

未だに支持する奴の気がしれない。皇后さまだって反対してるというのに!


151: 2019/01/25 10:13:37 通報 非表示

この写真って合成?異様に頭部が…


152: 「嫌い」派2019/01/25 11:43:45 通報 非表示

私は始めからコイツは胡散臭いと思っていた。やっぱりって感じ。

借金を無い事にする自己完結主義はガチでヤバい。結婚できても、真子さんを大切にしてくれる人とは到底思えない。別れて欲しい。


153: 「嫌い」派2019/01/25 12:53:38 通報 非表示

整形しても不細工


154: 「嫌い」派2019/01/25 13:26:06 通報 非表示

金銭問題のニュースを見てだらしないと思ったし気持ち悪い


155: 「嫌い」派2019/01/25 13:38:08 通報 非表示

見るからに胡散臭い。


156: 「嫌い」派2019/01/25 18:36:02 通報 非表示

タクシー代も出せないのに、結婚式等にかかる費用ははどこから捻出するつもりだったのか?謎が多い人達。どう考えても逆玉狙いでしょう。


157: 「嫌い」派2019/01/26 10:21:42 通報 非表示

きもい


158: 「嫌い」派 2019/01/26 16:20:48 通報 非表示

賢くないから


159: 2019/01/26 19:16:03 通報 非表示

赤坂御用地、皇居、皇族の方々への接近禁止命令を出すべき事案。非常識過ぎる。本当に日本人?


160: 「嫌い」派2019/01/26 23:00:25 通報 非表示

火にガゾリン注いでどうする?弁護士希望なのにも関わらず、自分から裁判沙汰になる問題起こして墓穴を掘る間抜けさは失笑もの。借金返済の問題ではなく、品や人間性が問われている事が分からない所が痛い。


161: 「嫌い」派2019/01/26 23:12:46 通報 非表示

借りたお金は返してもっと真面目に生きた方が良い。


162: 「嫌い」派2019/01/26 23:26:59 通報 非表示

眞子様の純真な心に付け込んだのは不敬だし許せないと思います。眞子様を置いてけぼりにして何がNYで国際弁護士の勉強だ。ふざけるな。帰国してお母様と一緒に頑張って働けば、400万なんて数年で返せるでしょうよ。真剣に考えて解決しないとダメ。


163: 「嫌い」派2019/01/27 03:14:59 通報 非表示

眞子さまと結婚して、金だけ持って逃げそう(母親と)
不信感しかない。だから嫌い。

眞子さまも結婚して、一般人になってから、色々と考えればいい。。1億5000万円という高い勉強代を使って。。。


164: 「嫌い」派2019/01/27 11:34:12 通報 非表示

詐欺師


165: 「嫌い」派2019/01/27 13:11:31 通報 非表示

詐欺師。ぺてん師。ヒモ。


166: 「嫌い」派2019/01/27 16:47:34 通報 非表示

裏の顔がありそう


167: 「嫌い」派2019/01/27 17:00:00 通報 非表示

金目当て


168: 「嫌い」派2019/01/27 17:40:40 通報 非表示

ふさわしくない


169: 「嫌い」派 2019/01/28 10:16:08 通報 非表示

秋篠宮さんは「大嘗祭で税金が使われるのはおかしい」旨をおしゃったが、眞子さまが結婚されると「皇室としての品位を保つため」として1億数千万円が眞子さまに支給される可能性がある。つまりその金をこれだけ国民から嫌われている小室や恐らくはその母が使うことになる。それを国民が納得するでしょうか? 秋篠宮さんはこの結婚を許すなら、この金を辞退するべきです。


170: 「嫌い」派2019/01/28 11:23:10 通報 非表示

結婚してしまったら、持参金は恐らく小室自身、小室母と祖父にあっと言う間に浪費され無くなるだろう。金がなくなったら、眞子様は捨てられるか小室母が宮内庁に無心。恐ろしい。


171: 「嫌い」派 2019/01/28 14:03:16 通報 非表示

学歴を付けてくれた人への恩を忘れての暴虐無尽な態度はアウト。本当に誠実で真面目な人だったら、内親王に気安く近寄り親密になろうなどと考えないよ。明らかにお金が目当てだと思う。


172: 「嫌い」派2019/01/28 16:06:38 通報 非表示

借金を返済して働いていれば見方も違ったのだが、人を頼ってお金を出して貰っておきながら、踏み倒して知らん顔は良くない。27歳にもなって未だにスキルに見合わない夢を追って放浪し続けている生き方には共感出来ない。眞子様は目を覚まして欲しい。これでは絶対に苦労する。


173: 「嫌い」派2019/01/28 18:21:02 通報 非表示

相当ズレている。優先順位が全ておかしい。借金を片付けてお仕事が安定してからプロポーズすると思うのだが。


174: 「嫌い」派2019/01/28 19:04:45 通報 非表示

働くのも嫌、努力も嫌、全て人に依存して借金なのに強引に贈与と言い張り開き直る。元々怠け者なのだろう。爽やかさが全く無い下品な男の子はふさわしくない。我を通しても眞子様は苦労をなさりたいのか。


175: 「嫌い」派 2019/01/28 19:53:27 通報 非表示

きっとどこに勤めても使えない人材なのだろうと推測する。彼ばかりが叩かれているが、宮内庁、秋篠宮家、眞子様のガードの緩さが招いた問題。

この人に税金が使われるのは嫌だから、なるべく早く終息して欲しい。


176: 「嫌い」派 2019/01/29 04:04:10 通報 非表示

今は士農工商みたいな身分は無いとは言え、「住む世界」ってのはあるでしょう

400万も返せないような家の子が皇族とお付き合いするのは現実的に不可能だと思います
 
そもそも、騒動になってるのに全く説明せず、説明したと思ったら騒動の相手と意見が真っ向からぶつかってるとか、とてもじゃないけど誠実には見えません
 
もう身を引くべきだと思いますけど


177: 「嫌い」派2019/01/29 11:59:52 通報 非表示

借金を返すつもりがないのに、まだ結婚出来ると思っている思考回路が怖い。もう絶望的とも書かれているし、眞子さんは持参金辞退して降嫁するしかないのでは?勿論、秋篠宮家から勘当で。


178: 「嫌い」派2019/01/29 12:05:37 通報 非表示

中身が全くない容姿。顔だけがデカくてキモい。


179: 「嫌い」派2019/01/29 12:19:46 通報 非表示

怪しいので無理。


180: 「嫌い」派2019/01/29 13:08:45 通報 非表示

卑怯者


181: 「嫌い」派2019/01/29 13:20:49 通報 非表示

眞子様を洗脳するのはやめて欲しい。眞子様に嫌われれば、この問題は即解決する。


182: 「嫌い」派 2019/01/29 13:21:34 通報 非表示

マジきもい


183: 「嫌い」派2019/01/29 13:48:06 通報 非表示

親子揃って寄生虫の匂いがプンプンします。


184: 「嫌い」派2019/01/29 18:41:24 通報 非表示

もう帰国出来ないんじゃないの?帰って来たら石ぶつけられそう。


185: 「嫌い」派2019/01/29 21:32:14 通報 非表示

眞子様が選んだ人だからと今まで見守っていましたが、この人は真面目に努力して生きておらず、人を利用して恩を仇で返す事を何とも思っていない冷淡な人。結婚後は豹変するタイプだと感じるし、結婚してもうまくいかないと思います。


186: 「嫌い」派2019/01/30 00:21:46 通報 非表示

たかり体質、嘘つき。大嫌いです。


187: 「嫌い」派2019/01/30 10:56:35 通報 非表示

大嫌い。恋は盲目と言うけれど、真子様目を覚まして!


188: 「嫌い」派2019/01/30 11:20:53 通報 非表示

利用できそうな事は人、物に関わらず全て利用し尽くそうとする執念深さはここまで来ると病気だと思うわ。不敬を承知で申し上げると、眞子様は単に鴨葱の存在にしか思われてない様にも思う。そろそろ目を覚まして頂きたいです。結婚してから後悔しても後の祭りです。宮内庁が介入する時期に来ていると思うのだが。


189: 「嫌い」派2019/01/30 14:11:52 通報 非表示

詐欺師。こんな奴に税金使われると思うと吐き気がしてくる。品がない言い方だが、眞子様には初めから持参金目当で近づき、唾を付けておいたって事。彼の一連の不躾な行動には全く愛が無い。内親王が降嫁する場合でも今後は綿密な調査は必要だと思う。宮内庁は仕事して欲しい。


190: 「嫌い」派2019/01/30 19:00:17 通報 非表示

たった二十歳でプロポーズした理由はただ一つ、眞子内親王の地位と結婚の際に支出される持参金が喉から手が出る程に欲しかったから。皇室にタカり、一生楽して生活したかった。最低な男だ。


191: 「嫌い」派2019/01/30 19:46:14 通報 非表示

人としてどうかと思う


192: 2019/01/30 22:06:07 通報 非表示

人間性がヤバイ。


193: 「嫌い」派 2019/01/30 22:07:31 通報 非表示

話し方に品がない


194: 「嫌い」派2019/01/31 11:47:22 通報 非表示

学生でまだ無職なのに何故、焦ってプロポーズする必要があったのか?非常に胡散臭い馬の骨。逆玉狙いな事は明白。怖い人だ。


195: 「嫌い」派2019/01/31 11:58:02 通報 非表示

全て下品で大嫌い。もっと誠実で爽やかな好青年は民間人でも沢山いるのに、よりによって何でこうなるの?


196: 「嫌い」派2019/01/31 13:10:36 通報 非表示

単純に嫌い


197: 2019/01/31 15:09:58 通報 非表示

チビ貧弱撫で肩のせいでデカい顔がより強調されてる

眞子様のオッパイ吸いやがって許さん


198: 「嫌い」派 2019/01/31 15:10:55 通報 非表示

この類の人と一緒に生きてもプラスにはならない。皇后陛下が反対されているのだったら、もう無理でしょう。皇室をバカにした蛮行が過ぎた。


199: 2019/01/31 15:13:14 通報 非表示

この婚儀を祝福するのは生理的に無理。辞退して欲しい。


201: 「嫌い」派 2019/01/31 19:53:25 通報 非表示

単純明快

き も い


202: 「嫌い」派2019/01/31 20:57:11 通報 非表示

詐欺師の人相。コソコソとニューヨークへ高飛びして卑怯者だと思う。


203: 「嫌い」派2019/02/01 11:26:14 通報 非表示

親子揃って完全な詐欺師だと思う。


204: 「嫌い」派 2019/02/01 15:05:25 通報 非表示

人間性が皇室の縁者になるには不適格。国民を納得させるのは無理だと思われる。


205: 「嫌い」派2019/02/01 16:29:18 通報 非表示

借金踏み倒す様な異常人格者が姫様と結婚したらヤバイだろ。


206: 「嫌い」派2019/02/01 16:37:49 通報 非表示

詐欺親子でしょう。もれなくあの下劣な姑が付いて来るのもマジでキモい。眞子様、目を覚まして。


207: 「嫌い」派2019/02/01 17:49:42 通報 非表示

眞子様かわいそう


208: 「嫌い」派2019/02/01 17:52:51 通報 非表示

司法試験何回おちてんだか


209: 「嫌い」派 2019/02/01 20:34:03 通報 非表示

アメリカになんて行ってないで真子さんを守ってあげて❗借金をする親は信用できない❗


210: 「嫌い」派2019/02/01 23:27:15 通報 非表示

人間としての基本的なスキルやアビリティーが凄まじく貧相。20歳で結婚相手を決めているのに定職にも就かず、何やってんだか。内親王をどうやって養って行くつもりなのか、お伺いしたい。


211: 2019/02/02 11:14:44 通報 非表示

マイナス付けている奴はきっと小室と同類の人間なのだろうね。ルーズでだらしがない。


212: 2019/02/02 11:22:35 通報 非表示

一般人でも、小室の様に女性に依存し利用しながら生きている腑抜け男は珍しくない。皇族の人は調査済みの人の中から見合いでもして結婚した方が安全。祝福は出来ない。


213: 「嫌い」派2019/02/02 17:42:19 通報 非表示

態度容姿思考全て受け付けません。


214: 「嫌い」派2019/02/02 17:54:10 通報 非表示

さっさと婚約内定辞退すればいいのに厚かましすぎる


215: 「嫌い」派 2019/02/02 22:47:06 通報 非表示

今まで皇室には敬意を持っていて、日本伝統の皇室を守っていきたいと思っていたけど、小室圭が皇室の親族になるのであれば、皇室なんかなくてもいいんじゃないか?と、思う。


216: 「嫌い」派 2019/02/02 22:48:37 通報 非表示

消費税が10%に上がろうとしているのに、小室圭の警備に高額な税金を投入している現実をみると、税金を払うのがバカバカしく思える。


217: 「嫌い」派 2019/02/02 23:12:42 通報 非表示

今の時代、皇室の内親王にも好きな人と結婚させてあげたいと言うテレビコメンテーターもいるが、多額の税金の上に成り立っていて、日本の象徴である皇室と、一般家庭とは、話が違う。そもそもたとえ一般家庭であっても、小室親子のような、金銭にがめつく、学校ばかり行って学歴に箔をつけることばかりに熱心で、いい歳をして、まともな仕事も続かず400万程の貯金もできず、親戚関係から絶縁状態をつきつけられ、新興宗教がバックグラウンドにあるような家庭とは、絶対に結婚させたくはない。友達関係ですら結びたくない!


218: 「嫌い」派2019/02/03 13:04:50 通報 非表示

思慮が浅いし、不誠実。小室さんと眞子内親王殿下のふたりだけで納得して収まる問題ではなくなっている。宮内庁の人の立ち会いの元で両家で突き詰めて話し合う必要はあると思う。内親王が降嫁しても身分と立場は永久に付いてまわる。お相手は、家柄や品格・人間性と誠実さ、そして国民が納得して祝福出来るのかも重要。持参金は降嫁後の品位を保つお金で、皇族を離れる際の退職金みたいな物だが、元はと言えば血税。非課税という特典付きの大切なお金。祝福出来ない結婚には持参金出して欲しくないのが一国民としての本音です。眞子様には、誠実な人と結婚して末長く幸せになって頂きたい。彼と一緒になっても生涯苦労すると思います。


219: 「嫌い」派2019/02/03 16:53:43 通報 非表示

マイナスつけている人は右ですか?


220: 「嫌い」派2019/02/03 22:14:57 通報 非表示

不誠実云々のレベルではなく、やる事為す事全てが狡猾と言うか恐ろしさを感じる若者。母子家庭だったら地道に働いて頑張ろうと思わないのか、世間の価値観からかなりズレている印象。元号が変わる前に、一旦白紙に戻して仕切り直しは出来ないものか。眞子様、目を覚まして欲しい。


221: 2019/02/03 22:16:49 通報 非表示

ご丁寧に反対に投票している人は、余程暇な人で借金している人か、引きこもりか、ニートだろうね。日本の殆どの国民は、この結婚は祝福しないだろう。


222: 「嫌い」派2019/02/03 22:29:44 通報 非表示

小室みたいな人は珍しくない。皇室から嫁に行くのだから慎重に選ばなければならなかった。


223: 「嫌い」派 2019/02/04 21:35:25 通報 非表示

皇族利用の詐欺師野郎


224: 「嫌い」派2019/02/05 18:44:56 通報 非表示

とんだ疫病神をつかまえてしまったものだ。


225: 「嫌い」派 2019/02/05 22:44:30 通報 非表示

マイナスつけている人は小室佳代さんですか?


226: 「嫌い」派 2019/02/05 22:47:40 通報 非表示

他力本願


227: 「嫌い」派 2019/02/05 22:59:46 通報 非表示

皇室を利用してまで、ずるい方法で、特例措置の海外留学。日本では、多額の奨学金という名の借金を背負って真面目に受験している学生がたくさんいるというのに…。


228: 「嫌い」派2019/02/06 14:17:17 通報 非表示

秋篠宮家 みんな嫌い

こいつのおかげで化けの皮が剥がれた
こいつの母ちゃん お菓子屋 社員じゃん
ボーナスもあったなら 年収 300万くらいはあったでしょ?
自○した 父ちゃんの遺産相殺でマンション家賃ないし?
愛人二人も?とにかく 男と金
マスコミも なんか および腰⁇
ミヤネ屋 今日も安定の擁護
お金 だけじゃなく ひととなり の話
マスコミもクズすぎる


229: 「嫌い」派 2019/02/06 18:01:30 通報 非表示

自分の学費の為に使って貰ったお金なのに、あくまでも小室圭本人の借金ではなく、母の借金問題だと片付けるなんて、不誠実極まりない。

人としての心がないのか?

フォーダム大学の基礎コースの入学試験を本来受けて合格してから、入学するのが当たり前なのに、その方法では、かなり難しく合格できないからと言って、それよりは簡単に入学できる上級コースにとりあえず特別措置を皇室利用でとってもらって入学し、その後で基礎コースに戻るとは、姑息で、ずるい人間性そのものが表れている。

母親の金銭問題がたとえ、解決したとしても、このような狡くて姑息な人間性を見てしまい、嫌いなのである。国民から、祝福されたかったら、そんな狡い方法をとらずに地道にコツコツまじめに自分の力だけでハードルを乗り越えていけよ!


230: 「嫌い」派 2019/02/06 23:54:14 通報 非表示

アメリカのロースクールに通ってるらしいけど、そこで学べるのはアメリカの弁護士資格なんじゃないの?日本で弁護士やるには日本の国家試験を受けないといけない気がするのだけど

何をどうしたいのかが分からない


231: 「嫌い」派 2019/02/07 01:30:01 通報 非表示

夢を語って女に貢がせるホストそのもの


232: 「嫌い」派 2019/02/07 01:36:05 通報 非表示

当たり障りのない他人には、いい人の仮面をかぶれているけど、自分の欲望を優先させたい時に、人ってその人の本性が出てしまう


233: 「嫌い」派 2019/02/07 17:24:09 通報 非表示

特例づくしの海外留学。

不透明な海外留学費用。

皇室利用の特別扱いの要望。小室圭はどうし般庶民と同じ方法で留学をしなかったのですか?


234: 「嫌い」派 2019/02/07 20:59:09 通報 非表示

母親は金の無心で破談、息子は皇室特権悪用でご破算寸前。ふたり揃って金で失敗。いい加減諦めろ。


235: 「嫌い」派2019/02/07 21:24:44 通報 非表示

国際弁護士になっても、まずはNYの法律事務所への就職活動を経て研修も必要。それから大して難しくない事件や事案で成果を出し続け、依頼人に認められ安定するまで少なく見積もっても数年を費やす。帰国しても色々な制約もあり国内の弁護士資格がないと生かせず、労働枠はかなり狭い。今のままで彼女を待たせると、眞子様は40歳近くになるよ。一般企業のサラリーマンで頑張ってお金を返済した方が賢明なのでは。


236: 「嫌い」派 2019/02/07 21:29:40 通報 非表示

やっている事がホストと同じ。ここまで叩かれても辞退しないなんて、頭おかしい。


237: 「嫌い」派2019/02/07 21:41:34 通報 非表示

同じ人がマイナス付けているけれども、あんた誰???

ニート?借金踏み倒し男?それとも引きこもりでストレス溜まっている人?小室並みのサイコパス?面白いんだけど。もっとやれ。バーカ。wwww


238: 「嫌い」派2019/02/07 21:52:02 通報 非表示

人としての信頼 尊敬など考えられない。結婚されても祝福できない


239: 「嫌い」派2019/02/07 22:17:13 通報 非表示

大人しい日本の国民がこれだけ反対しているのには皇室への敬意の表れでもあると思うよ。眞子内親王殿下があの様な下品な人と一緒になりたいと仰るなんて考えもしなかったからね。国民の声にも耳を傾けて頂きたいと思います。


240: 「嫌い」派 2019/02/07 23:39:51 通報 非表示

小室圭学生時代のアルバイト先の男性が、「普通より上を目指している家庭」と、小室親子の事を言っていた(笑)身の丈に合わない上昇志向は褒められるべき?


241: 「嫌い」派2019/02/08 08:19:57 通報 非表示

大嫌い


242: 「嫌い」派2019/02/08 09:36:06 通報 非表示

しがみ付きたいのは分かる。だけど、男は諦めも必要。結婚は好いた惚れたでは生活出来ない。内親王だから、それなりに立派な住まいを購入して食べさせて行かなければならないんだよ。眞子様をパートに出すわけにも行かないだろ。この人は仕事も続かず、求婚しているのに卒業後も無職で人に頼り学生している。結婚は無理だよ。帰国して一般企業に勤めた方が金返せるだろうが。


243: 「嫌い」派 2019/02/08 10:58:53 通報 非表示

小室佳代さんに言われた事には、どんな事にも疑問を抱かず素直に「はい、お母様」

結婚したら、そんな夫についていけるの?嫁に行く人に同情するわ。


244: 「嫌い」派 2019/02/08 19:45:53 通報 非表示

受験の時期に小室圭の学歴の話がテレビで華麗な学歴とか紹介されると、ヘドが出る。ICU入学というのも、帰国子女枠で面接と小論文だけでしょ?インターナショナルスクールに行ってたなら、楽勝じゃないですか?(笑)フォーダム大学にしても、面接と論文だけで入れる上級コースからの異例の入学試験。しかも、その論文には皇室利用の疑惑が…。まともに受験してる人からみたら、狡い!としか言い様がないわ!


245: 「嫌い」派 2019/02/08 20:43:20 通報 非表示

嫌いに

決まってるやろ


246: 「嫌い」派 2019/02/09 08:52:33 通報 非表示

引きこもっているお母様は働いてもいないのに、何処から出るお金で引きこもっているいらっしゃるの?弁護士費用は何処から出てるの?そんなお金はあっても、400万は返す気がないの?


247: 「嫌い」派 2019/02/09 09:13:09 通報 非表示

なんで鼻整形したん?

アナウンサーになるため?


248: 「嫌い」派 2019/02/10 00:37:48 通報 非表示

すべて他人の金。


249: 「嫌い」派 2019/02/10 01:46:54 通報 非表示

まぁお姉ちゃんは悪い男に引っかかっちゃったよな。

誠実さのかけらも感じない。

お金が原因でトラブってるなら早く金返せよ。

海外留学してる場合じゃないでしょ。


250: 「嫌い」派2019/02/10 10:35:32 通報 非表示

銭ゲバ。国民の血税をコイツにはやらん。一時金無しで結婚したら?一時金の縛りがあるから嫌悪されてる気がする。一時金なしで好き同士なら勝手に結婚でもすればいい。

でもこの男、一時金なしなら結婚いいよってなったら、婚約破棄して来そうだよね。


251: 「嫌い」派 2019/02/10 13:06:43 通報 非表示

ずるい方法で獲得したフォーダム大学のあらゆる特別扱いを誰か剥奪して欲しい。


252: 「嫌い」派2019/02/10 15:44:51 通報 非表示

週刊誌がすっぱ抜かなかったら、今頃は眞子様かなり苦労されていたと思うが、これだけ延々と泥沼状態にしておくって事はいずれは結婚させるつもりなのか?秋篠宮家は本気で破局させる気には思えないのだが。この人のお母さんは一体どこに雲隠れしているのか、行方不明だよね。どうやって生活しているのだろう。


253: 「嫌い」派 2019/02/10 16:18:04 通報 非表示

オルァオルァオルァ!日本の姫に何をするつもりだ!


254: 「嫌い」派 2019/02/10 17:42:39 通報 非表示

フォーダム大学留学後、美智子様→聖心からのご学友緒方さんのつてで、国連での就職が決まってるって本当!?


255: 「嫌い」派2019/02/11 00:44:13 通報 非表示

小室圭だけでなく、眞子さまにも嫌気がさします。小室圭と結婚して、苦労されることを望みます。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する