TWICEミナとTWICEナヨンはどっちが可愛い&実力ある?

TWICEミナ
TWICEミナ

471(58%)
TWICEナヨン
TWICEナヨン

330(41%)

58%
41%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICEミナ TWICEナヨン 可愛い&実..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/10/06 16:10:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「TWICEナヨン」派 2020/10/06 16:11:47 通報 非表示

ナヨンだよ


2: 2コメさん 「TWICEミナ」派 2020/10/06 16:12:57 通報 非表示

>>1
ナヨンも可愛い&実力あるよね❗

でも私的にはミナリかな~❤️


3: 1コメさん 「TWICEナヨン」派 2020/10/06 16:14:47 通報 非表示

>>2
ミナは可愛さ満点♥♥♥

ミナ可愛い

4: 2コメさん 「TWICEミナ」派 2020/10/06 16:16:41 通報 非表示

>>3
ナヨンも可愛さ満点❤️

ナヨン 可愛い

161: 160コメさん 「TWICEナヨン」派2022/02/23 12:39:01 通報 非表示

>>2
悩むよね


10: 8コメさん 「TWICEナヨン」派 2021/02/22 22:39:36 通報 非表示

>>1
可愛いよね❤️


5: 5コメさん 「TWICEミナ」派2020/10/07 06:19:04 通報 非表示

ナヨンちゃん可愛いけど

化粧とったらちょっとやばそう


6: 6コメさん 「TWICEミナ」派 2020/10/14 22:08:42 通報 非表示

>>5
わかる


9: 8コメさん 「TWICEナヨン」派 2021/02/22 22:39:01 通報 非表示

>>5
は💢そんな事言う人がトワイスファンだなんてありえない!


167: 166コメさん 「TWICEミナ」派 2022/08/03 20:07:09 通報 非表示

>>9
じゃあお前も言うなよ?


7: 7コメさん 「TWICEナヨン」派 2020/10/22 18:21:29 通報 非表示

これは迷う!ミナちゃんもダンスも歌も上手いけど、やっぱり最年長オンニが勝つ!


8: 8コメさん 「TWICEナヨン」派 2021/02/22 22:37:36 通報 非表示

なよんちゃんかな❤️❤️❤️

なよんめっちゃ可愛い

11: 11コメさん 「TWICEナヨン」派 2021/03/20 15:26:46 通報 非表示

ナヨンでっせ!

ナヨンキラキラ

12: 12コメさん 「TWICEナヨン」派 2021/05/06 17:38:05 通報 非表示

これはナヨンでしょ。ミナもすごいけど。

投票トークって、ミナ、サナ、ツウィ、ジョンヨン好きな人多いからペンだからって理由で投票してる人多そう。


15: 2コメさん 「TWICEミナ」派 2021/07/15 12:07:46 通報 非表示

>>12
いいえ。ナヨンペンが一番多いですよ。


18: 12コメさん 「TWICEナヨン」派 2021/07/15 18:04:56 通報 非表示

>>15
【投票】TWICEメンバーの中で誰が一番タイプ?

1位 サナ 26票(0%)

2位 ミナ 14票(0%)

3位 ツウィ 9票(0%)

https://tohyotalk.com/question/145364

これとか

【投票】TWICE何ペン?

1位 サナ 133票(0%)

2位 ミナ 127票(0%)

3位 ツウィ 113票(0%)

https://tohyotalk.com/question/34445

これとか

【投票】TWICEで一番かわいい人は?

1位 サナ 129票(0%)

2位 ミナ 119票(0%)

3位 ツウィ 110票(0%)

https://tohyotalk.com/question/34202

これとか

【投票】TWICE DTNAのビジュが1番良かったメンバーは?

1位 ジョンヨン 19票(0%)

2位 サナ 18票(0%)

3位 ミナ 17票(0%)

https://tohyotalk.com/question/132083これは?


21: 2コメさん 「TWICEミナ」派 2021/07/16 14:33:52 通報 非表示

>>18
TWICEで世界一可愛いのは?とか、ミナ、サナをおさえて2位ですよ。ジョンヨンには負けてるけど笑笑


168: 166コメさん 「TWICEミナ」派 2022/08/03 20:07:58 通報 非表示

>>21
イワンくていいこと言うな


22: 22コメさん 「TWICEミナ」派 2021/07/16 14:48:25 通報 非表示

>>18
ナヨンペンも多いよ

なんかのトピでナヨンが圧勝してて、ナヨンペンこんなに多いんだって思ったもん


26: 12コメさん 「TWICEナヨン」派 2021/07/16 18:02:19 通報 非表示

>>22
【投票】TWICEで一番恋人になって欲しいのは?

1位 サナ 10票(0%)

2位 ミナ 9票(0%)

3位 ツウィ 6票(0%)

https://tohyotalk.com/question/157075

これとか

【投票】TWICEのLike OOH-AHHのMVで一番可愛いかったのは?

1位 サナ 46票(0%)

2位 ミナ 36票(0%)

3位 ジョンヨン 31票(0%)

https://tohyotalk.com/question/85478

これとか

【投票】雑誌の表紙にでてもおかしくないと思うTWICEのメンバーは?

1位 サナ 21票(0%)

2位 ミナ 20票(0%)

3位 ジョンヨン 19票(0%)

https://tohyotalk.com/question/133254

これとか

【投票】HEART SHAKER で一番可愛かったのは?

1位 サナ 29票(0%)

2位 ジョンヨン 21票(0%)

2位 ミナ 21票(0%)

https://tohyotalk.com/question/108799

これは?

確かにナヨンが勝ってるやつもあるけど、ほとんどサナ、ミナ、ジョンヨンが勝ってるよ


162: 160コメさん 「TWICEナヨン」派2022/02/23 12:46:49 通報 非表示

>>22
私、ナヨンペンです


23: 22コメさん 「TWICEミナ」派 2021/07/16 14:56:13 通報 非表示

>>18
twiceの中で一番大好きなのはってやつではミナに勝ってるよ


25: 12コメさん 「TWICEナヨン」派 2021/07/16 17:49:25 通報 非表示

>>23
そんなひとつ二つくらいならまぐれ。

4、5個そう言うトピックがあるならそうかもしれないけどさ。


29: 2コメさん 「TWICEミナ」派 2021/07/17 11:56:15 通報 非表示

>>25
まぁミナに負けてるやつが大半なんだから、それがミナの実力、ビジュアル、性格とナヨンの実力、ビジュアル、性格との差ってことでしょ


41: 12コメさん 「TWICEナヨン」派 2021/09/11 10:54:17 通報 非表示

>>29
違うと思うw

ナヨンはものをはっきり言う性格だから、女性に嫌われやすいタイプなのかもね。投票トークの大半が女性だし。

ただペンってだけで投票してるんだと思う。


49: 2コメさん 「TWICEミナ」派 2021/09/11 14:17:53 通報 非表示

>>41
それはない。ミナの方が美人だし実力が上だと思ってる人の方が多いんだよ。


54: 12コメさん 「TWICEナヨン」派 2021/09/11 16:32:39 通報 非表示

>>49
ないと言い切れるんですか?

実際、投票トークにはミナペンの方が多いんだし。

six teenって見たことあります?

そこでも、ナヨンは安定した実力を誇っていますし、何よりセンターをはるという点ですでにナヨンの勝ちではないのか?と思うのです。ミナの方が実力あるならミナにサビを任せるし、センターに立たせると思います。

私があなたに返信しているのは、あなたの考えを変えようとしているのではなく、あなたが私の考えを否定したことに怒っているんです。

人それぞれ、考え方があるんだから別に否定しなくたっていいじゃないですか。

ナヨンや他のメンバーの悪口を言うのもやめてください。


60: 2コメさん 「TWICEミナ」派 2021/09/12 09:42:16 通報 非表示

>>54
どうぞ怒っててください。


67: 12コメさん 「TWICEナヨン」派 2021/09/12 17:15:28 通報 非表示

>>60
twiceのアンチですか?

それかにわかミナペンwww


70: 2コメさん 「TWICEミナ」派 2021/09/13 17:40:20 通報 非表示

>>67
ミナペンってほどじゃないですよ。他のメンバーの方が好きだし。ただかわいくて実力があるならミナだと思ったので


16: 2コメさん 「TWICEミナ」派 2021/07/15 12:09:18 通報 非表示

>>12
それに、私的にはミナの方がダンスが上手いし、歌はナヨンの方が上手いにしても、ビジュアルはミナの方が上だからミナにしただけだけど


17: 12コメさん 「TWICEナヨン」派 2021/07/15 17:51:54 通報 非表示

>>16
投票トークはミナペンの方が多いよ。

「あなたは誰ペン?」とかのトピみたらサナペンミナペンが断然多いし。

あそう。あなたの意見は別に聞いてないけど。

私はナヨンの方が

ダンスうまいし、可愛いし、何よりボーカルが強いと思ったから投票しただけ。でも、ダンスは微妙かな。同じくらいうまいかも。

私がこうだと思って投票しただけなんで、あなたの意見なんて別に聞きたかないです。


20: 2コメさん 「TWICEミナ」派 2021/07/16 14:28:51 通報 非表示

>>17
可哀想ですね笑笑そんな必死で笑笑まぁ確かにナヨン負けてますもんね笑笑歌はナヨンの方が上手いけど😃


27: 12コメさん 「TWICEナヨン」派 2021/07/16 18:05:11 通報 非表示

>>20
何がかわいそうなんですか?別に投票トークで負けていようと、ナヨンのことかわいそうだとは思いません。

そもそも私ナヨンぺンでもないですし。

実力は絶対ナヨンの方が上かと思われます。シックスティーン時代もぶっちぎりのエースでしたし。


30: 2コメさん 「TWICEミナ」派 2021/07/17 12:15:41 通報 非表示

>>27
ミナはもともとの天然美女で、実物も一番輝いているって言われてますし、ダンスもクラシックバレエで鍛え上げられた体幹と、体の柔らかさ、一つ一つの美しい動きはナヨンとは比べ物になりません。ダンスはモモの方が上手いと言われているけれど、正直ミナが本気を出したらモモはあっという間に追い抜かれると思うくらいミナは上手いです。モモはクラシックバレエを習っていた訳ではないですし、いくらしなやかさを追求しても、やはり今までのキレキレダンスの癖はついたままだと思われます。でもミナはバレエでの動きを活かすことができます。

確かに歌ではナヨンの方が実力は上だと思います。ナヨンは美しさとパワフルさを兼ね備え、よく響く声です。

ミナは、よく響くという点と、パワフルという点ではナヨンに劣っていますが、美しさや透き通っているなと思うのはミナの声です。

4コメで申し上げた通り、ナヨンは可愛さ満点です。でも美しさ、実物での輝きはミナの方が上です。性格は、同じくらい良いですね😃ナヨンはお姉さんらしくメンバーの相談に対して、役立つアドバイスをしていて、とても優しいなと思いました。ナヨンは表で活躍する優しい人です。一方ミナは、みんなの見えないところで優しい一面を見せてくれる、優しい人です。ナヨンもミナもどちらも違った魅力がありますが、私はミナの方が実力、ビジュアルが上だと思います。性格はこのトピに関係ありませんが一応書いておきました。


32: 32コメさん 「TWICEナヨン」派 2021/08/21 15:52:46 通報 非表示

>>30
長文ワロタ


33: 2コメさん 「TWICEミナ」派 2021/08/22 11:08:32 通報 非表示

>>32
それな笑笑自分でもワロタ


36: 35コメさん 「TWICEナヨン」派2021/09/09 10:38:23 通報 非表示

>>30
ミナが本気だしてもモモを追い抜かす事はできない。パワーもキレもスキルもレベル違い。モモを侮りすぎ。しかもそこまでミナは上手くない。


37: 2コメさん 「TWICEミナ」派 2021/09/09 16:32:48 通報 非表示

>>36
そんなことないですよ。少なくともナヨンよりは笑笑


40: 38コメさん 「TWICEナヨン」派2021/09/11 10:48:05 通報 非表示

>>37
曲によってはミナよりナヨンの方が上手。ダンスに変な癖もない。スタイル良い。ビジュアルも可愛い。歌はもちろんだし何よりセンターなだけあって華がある!


43: 12コメさん 「TWICEナヨン」派 2021/09/11 11:00:38 通報 非表示

>>40
同感です。ナヨンの方がダンスの軸がしっかりしていて、キレも、しなやかさも表現できる。ミナは上品な動きが美しいが、逆にキレが必要な場面で力を発揮できない。

歌も、表現が大事なところでミナは上手いが、力強さが必要なところでもファルセットを使ってしまうので、力強さに欠ける。一方、ナヨンは両方いける。

ナヨンの実力は圧倒的だと思います。


52: 2コメさん 「TWICEミナ」派 2021/09/11 14:20:06 通報 非表示

>>43
逆に両方いけるけど、両方いまいちですね😃


53: 12コメさん 「TWICEナヨン」派 2021/09/11 16:23:46 通報 非表示

>>52
いまいちで歌手になれるわけないでしょう。

後、説得性に欠けるので絵文字は使わない方がよろしいかと。

話が変わってしまいますが、あなたはミナペンですか?


61: 2コメさん 「TWICEミナ」派 2021/09/12 09:44:35 通報 非表示

>>53
違いますよ。ナヨンかミナだったらミナの方が美人だし、実力は同じくらいだけど、ミナの方が全体的にバランスが良いと思ったのでミナに入れました。ミナペンではないです。推しは他のメンバーです


68: 12コメさん 「TWICEナヨン」派 2021/09/12 17:17:00 通報 非表示

>>61
あなた、今すっごくonceのイメージさげてますよ。


69: 2コメさん 「TWICEミナ」派 2021/09/13 17:39:20 通報 非表示

>>68
そうですか😃


50: 2コメさん 「TWICEミナ」派 2021/09/11 14:18:34 通報 非表示

>>40
まさかのことに気づいてしまった


51: 2コメさん 「TWICEミナ」派 2021/09/11 14:19:23 通報 非表示

>>40
ミナの方が変な癖がない。ナヨンは曖昧であまり上手く感じない。


63: 38コメさん 「TWICEナヨン」派 2021/09/12 17:09:21 通報 非表示

>>51
バレエの癖があり上半身の動きがぎこちないと思います。後ミナペンですよね。よくミナ上げ他メン下げのコメントを見ます。


74: 2コメさん 「TWICEミナ」派 2021/09/13 17:42:20 通報 非表示

>>63
ミナペンじゃないです他メンに推しがいます。


120: 2コメさん 「TWICEミナ」派 2021/09/28 17:17:18 通報 非表示

>>74
訂正 ミナペンでもあります。でも一番の推しはジヒョです


134: 133コメさん 「TWICEナヨン」派2021/10/01 23:34:44 通報 非表示

>>120
そうですか。そんなの誰も信じませんが。


139: 2コメさん 「TWICEミナ」派 2021/10/02 13:42:05 通報 非表示

>>134
どうぞ。あなたにジヒョの良さを理解してほしくないし


143: 143コメさん 「TWICEナヨン」派2021/10/04 22:26:08 通報 非表示

>>139
ジヒョは推しの1人だから巻き添えにしないでくれる?ミナペンさん。


144: 2コメさん 「TWICEミナ」派 2021/10/05 17:59:22 通報 非表示

>>143
ミナペンって思ってくれるとありがたいわ笑笑


169: 166コメさん 「TWICEミナ」派 2022/08/03 20:09:03 通報 非表示

>>36
モモはどこから出できた?


42: 12コメさん 「TWICEナヨン」派 2021/09/11 10:57:41 通報 非表示

>>30
それは個人の主観であって、あなたに私の意見を否定する権利はないと思われるのですが。

余談ですが、ミナに投票してる人って、だいたい別の方に投票してるメンバーを下げてものを言う傾向にありますよね。そう言う性格の人が多いんでしょうか。

性格悪いからミナみたいな純真な感じの子に惹かれるんでしょうか。


44: 12コメさん 「TWICEナヨン」派 2021/09/11 11:12:25 通報 非表示

>>30
天然美女の意味がわからないので説明してください。
天然ボケな性格ということですか?それとも元々美人という意味ですか?
日本語の意味を明確にしてください。
あなた、本当にonceですか?笑
onceじゃなかったら申し訳ないのですが、本当にナヨンのダンスを見たことあるのか疑問です。
ナヨンは体感が
しっかりしていて、軸もブレず、力強い動きから繊細な動きまで器用に表現します。
一方で、ミナもダンスが上手ですが、キレのある動きになると弱く、ダンスでの多様な表現ができないという弱点があります。
次に、歌ですが、これもナヨンの実力が圧倒的だと思われます。
ミナの透き通った綺麗な歌声と、正確性はとても魅力的ですが、力強く歌ってほしいところでファルセットを使う癖があるので、これまた歌での表現に制限がかかってしまいます。
「be as one」という曲を聴いている人ならわかりますが、ナヨンは優しく、透き通った声を出すこともできます。
顔は、好みが分かれますが、私はナヨンの方が目がパッチリした、可愛らしい顔立ちだと思います。ミナもとても可愛らしく、甲乙つけがたいですね。

以上のことから、私はナヨンの方が実力が高いと判断し、投票しました。
あなたの意見を否定するつもりはありませんが、1番最初にあなたが私の意見を否定するような返信をしてきたので、そこは反省していてだきたいです。


48: 2コメさん 「TWICEミナ」派 2021/09/11 14:16:40 通報 非表示

>>44
ダンスは確実にミナですね😃歌はナヨン。顔は好みだけど、ミナの方が整っているし、元から美人だと思う。


55: 12コメさん 「TWICEナヨン」派 2021/09/11 16:34:30 通報 非表示

>>48
質問が見えませんでしたか?

天然美女の意味を教えてください。

onceなのか否か、答えてください。


59: 2コメさん 「TWICEミナ」派 2021/09/12 09:41:11 通報 非表示

>>55
あなたの質問に答える気はありません


66: 12コメさん 「TWICEナヨン」派 2021/09/12 17:14:38 通報 非表示

>>59
onceじゃないんですね。それかにわか。

そりゃそうですよね。他メンを下げる人なんてonceじゃないもん。


71: 2コメさん 「TWICEミナ」派 2021/09/13 17:40:43 通報 非表示

>>66
はい。onceじゃないです笑笑


76: 76コメさん 「TWICEナヨン」派 2021/09/13 21:56:02 通報 非表示

>>71
お得意の笑笑でました。

やっぱりいつもの悪質ミナペンでしたね。そこまでしてミナを上げて他メンを下げたいんですね。

確かにonceではないですね。ミナだけ好きなミナペンですもんね。


77: 2コメさん 「TWICEミナ」派 2021/09/14 09:46:02 通報 非表示

>>76
ミナペンじゃないですけど?


80: 12コメさん 「TWICEナヨン」派 2021/09/14 17:49:39 通報 非表示

>>76
こんな人、関わらない方がいいですよ。

確かにミナの方が実力あるって言う人もいるかもだけど、2コメは明らかに他メン下げてるし。

こんな人、onceじゃありません。


79: 12コメさん 「TWICEナヨン」派 2021/09/14 17:47:18 通報 非表示

>>71
だからtwiceのこと知らないんですね。

やっとわかりました。

だからミナの方が〜、とか言ってるんですね。


82: 2コメさん 「TWICEミナ」派 2021/09/15 07:38:43 通報 非表示

>>79
知ってますよ。ミナペンじゃないだけで


84: 12コメさん 「TWICEナヨン」派 2021/09/15 20:55:09 通報 非表示

>>82
でもonceじゃないんでしょw


85: 2コメさん 「TWICEミナ」派 2021/09/16 10:43:56 通報 非表示

>>84
うん。TWICE好きだけど、BLACKPINKの方が好きだから


87: 87コメさん 2021/09/16 13:29:45 通報 非表示

>>85
ミナペンじゃないと平気で嘘をつくんですね。

今までの文面から、いつもの悪質ミナペンだと察しがつきます。

twice以外の方々にも絡んで、酷いコメントを残し続けた結果、悪名が知れ渡り、ミナペンと名乗ることも出来なくなったのですね。


93: 2コメさん 「TWICEミナ」派 2021/09/17 20:12:51 通報 非表示

>>87
そう思っておけばいいんじゃないですか?😆


96: 92コメさん 「TWICEナヨン」派 2021/09/17 22:25:11 通報 非表示

>>93
はい確信してます。今度はblinkに迷惑をかけるつもりですか?


99: 2コメさん 「TWICEミナ」派 2021/09/18 14:47:15 通報 非表示

>>96
はい😃


89: 12コメさん 「TWICEナヨン」派 2021/09/16 18:56:05 通報 非表示

>>85
blink民度低い


90: 90コメさん 「TWICEナヨン」派 2021/09/16 19:24:35 通報 非表示

>>89
それな


94: 2コメさん 「TWICEミナ」派 2021/09/17 20:13:28 通報 非表示

>>89
うん。私もそう思う


111: 12コメさん 「TWICEナヨン」派 2021/09/23 18:28:35 通報 非表示

>>94
ちょっと酷すぎるよね


112: 2コメさん 「TWICEミナ」派 2021/09/24 16:54:02 通報 非表示

>>111


113: 12コメさん 「TWICEナヨン」派 2021/09/26 17:45:43 通報 非表示

>>112
ミナのダンス、うまいけどぶっちゃけナヨンほどじゃないと思った。昔のtwiceの楽曲ならミナも上手く見えた。でも難易度が上がりスピードも要求されると途端に粗が見える


114: 114コメさん 「TWICEナヨン」派 2021/09/26 20:10:33 通報 非表示

>>113
うんうん


116: 2コメさん 「TWICEミナ」派 2021/09/27 17:42:20 通報 非表示

>>113
どこがですか?ミナはバレエで鍛えられてきた体幹を駆使して、一つ一つの動作がとても美しいです


122: 12コメさん 「TWICEナヨン」派 2021/09/28 18:32:31 通報 非表示

>>116
うーん…ミナはうまいよ、twiceの中でも特に。それは認めるけど、ナヨンよりうまいとは言えないなぁ。速い動きが雑なんだよね。ナヨンは速い動きから遅い動きまで綺麗にこなせるから難易度の高いダンスでも綺麗に、かっこよく魅せられるんだよね。


124: 2コメさん 「TWICEミナ」派 2021/09/29 16:25:40 通報 非表示

>>122
確かに。カッコいいのはナヨンだね。カッコよくて余裕があるのがナヨン。セクシーでフォームが綺麗なのがミナ


125: 125コメさん 2021/09/30 11:23:14 通報 非表示

>>124
ミナはバレエ以外は上手くありません。グループ内でも微妙。


130: 2コメさん 「TWICEミナ」派 2021/09/30 16:29:51 通報 非表示

>>125
上手ですよ。てかじゃないとメインダンサーになれないし


133: 133コメさん 2021/10/01 23:30:19 通報 非表示

>>130
メインダンサーとは言えないですね。他のメンバーの方が上達したし。


138: 2コメさん 「TWICEミナ」派 2021/10/02 13:41:28 通報 非表示

>>133
いや。どう考えてもメインダンサーでしょ


146: 146コメさん 2021/10/11 10:42:42 通報 非表示

>>138
The Feelsのミナの踊り見てびっくりした。曲のテンポに合わせられなくて遅れてるし、無理に合わせようとするから、動きは小さくぎこちない。必死すぎて表情管理もできてない。これでメインダンサー?下手すぎ。


147: 2コメさん 「TWICEミナ」派 2021/10/11 17:46:14 通報 非表示

>>146
通報しといたよ😃


150: 150コメさん 2021/10/13 09:40:51 通報 非表示

>>147
通報?自分の方がよっぽど悪質なコメントをしまくってるのに。


151: 2コメさん 「TWICEミナ」派 2021/10/13 16:38:42 通報 非表示

>>150
めんどいやつきた


153: 153コメさん 2021/10/15 09:38:32 通報 非表示

>>151
あんたがね


154: 2コメさん 「TWICEミナ」派 2021/10/15 16:42:09 通報 非表示

>>153
あんたがね


152: 114コメさん 「TWICEナヨン」派 2021/10/13 18:56:42 通報 非表示

>>150
あなたがね。


45: 12コメさん 「TWICEナヨン」派 2021/09/11 11:15:10 通報 非表示

>>30
それと、ミナをあげるのにモモを下げる必要がありますか?ひどいですよ。

あなたはonceではないのですね。なんとなくわかりました。


47: 2コメさん 「TWICEミナ」派 2021/09/11 14:14:50 通報 非表示

>>45
モモはTWICEの中で一番ダンスが上手いと言われていたので


56: 12コメさん 「TWICEナヨン」派 2021/09/11 16:35:04 通報 非表示

>>47
比較するのではなく明らかに下げてますよね?

モモに恨みでもあるんですか?


58: 2コメさん 「TWICEミナ」派 2021/09/12 09:40:49 通報 非表示

>>56
違いますよ?モモが一番上手いと言われているから、比較しただけですよ


65: 12コメさん 「TWICEナヨン」派 2021/09/12 17:13:47 通報 非表示

>>58
正直ミナが本気を出したらモモはあっという間に追い抜かれると思う

↑これ、モモを下げてないって言えますか?

正直、モモ好きなので嫌な気持ちです。


72: 2コメさん 「TWICEミナ」派 2021/09/13 17:41:02 通報 非表示

>>65
下げてないですけど?


64: 38コメさん 「TWICEナヨン」派 2021/09/12 17:10:10 通報 非表示

>>47
モモが1番上手いのは事実です。


73: 2コメさん 「TWICEミナ」派 2021/09/13 17:41:18 通報 非表示

>>64
ダンスの系統によると思いますが


38: 38コメさん 「TWICEナヨン」派2021/09/11 10:38:40 通報 非表示

>>17
同意


46: 12コメさん 「TWICEナヨン」派 2021/09/11 11:15:29 通報 非表示

>>38
ですよね。


13: 13コメさん 「TWICEナヨン」派 2021/07/07 16:33:43 通報 非表示

ナヨンオンニ! だってナヨンペンだもん!


39: 39コメさん 「TWICEミナ」派2021/09/11 10:44:19 通報 非表示

>>13
ナヨンペンだからってのはやめた方が


103: 2コメさん 「TWICEミナ」派 2021/09/22 16:41:11 通報 非表示

>>39
それ


104: 39コメさん 「TWICEミナ」派2021/09/22 16:41:42 通報 非表示

>>103
よね


34: 34コメさん 「TWICEナヨン」派2021/08/28 23:00:24 通報 非表示

どっちもすき~!

ナヨンピース

35: 35コメさん 「TWICEナヨン」派2021/09/09 10:32:46 通報 非表示

実力あるのはナヨンでしょ。ナヨンがステージに立つと華やかになる。さすがtwiceのセンター。それに1番年上とは思えない可愛らしさ。


91: 91コメさん 「TWICEナヨン」派 2021/09/17 08:50:35 通報 非表示

>>35
ナヨンのほうが華があってステージが映える!本当に同意見だわ。


92: 92コメさん 「TWICEナヨン」派2021/09/17 19:21:16 通報 非表示

>>91
ですよね。


95: 2コメさん 「TWICEミナ」派 2021/09/17 20:15:19 通報 非表示

ナヨンペンまで使い分けてるよって伝えとこ


97: 92コメさん 「TWICEナヨン」派 2021/09/17 22:27:06 通報 非表示

>>95
この文面もいつもの悪質ミナペン。


100: 2コメさん 「TWICEミナ」派 2021/09/18 14:47:46 通報 非表示

>>97
はいはい笑笑


102: 102コメさん 「TWICEナヨン」派 2021/09/21 10:43:09 通報 非表示

ナヨンはtwiceのエースに相応しい実力の持ち主。


105: 2コメさん 「TWICEミナ」派 2021/09/22 16:41:42 通報 非表示

ナヨン哀れで草


148: 148コメさん 2021/10/11 18:50:15 通報 非表示

>>105
通報しました


149: 2コメさん 「TWICEミナ」派 2021/10/12 17:22:17 通報 非表示

>>148
ありがとう😆💕✨


106: 106コメさん 2021/09/22 16:42:18 通報 非表示

ミナって人可愛いですね!!


107: 107コメさん 「TWICEナヨン」派 2021/09/22 22:46:24 通報 非表示

ナヨンの実力は


108: 107コメさん 「TWICEナヨン」派 2021/09/22 22:46:42 通報 非表示

メンバーが認めていますね。


109: 109コメさん 「TWICEナヨン」派 2021/09/22 23:21:30 通報 非表示

>>108
それな


110: 2コメさん 「TWICEミナ」派 2021/09/23 11:18:12 通報 非表示

ナヨンペン頑張ってww


118: 118コメさん 「TWICEナヨン」派 2021/09/27 18:53:56 通報 非表示

可愛いくて実力あるのはナヨンだと思う

ナヨンキャンディ

174: 173コメさん 「TWICEミナ」派 2023/08/23 14:42:58 通報 非表示

>>118
ナヨン整形モンスターやん


119: 2コメさん 「TWICEミナ」派 2021/09/28 17:15:50 通報 非表示

可愛いのはどっちも。ダンスはミナ。歌はナヨン。


126: 125コメさん 2021/09/30 11:24:44 通報 非表示

>>119
ダンスにそこまで自信あるのがわからん。上手くないから。


131: 2コメさん 「TWICEミナ」派 2021/09/30 16:30:08 通報 非表示

>>126
いや逆にわからん


136: 136コメさん 2021/10/02 11:50:39 通報 非表示

>>131
はっきり言って上手くない。


140: 2コメさん 「TWICEミナ」派 2021/10/02 13:43:48 通報 非表示

>>136
ナヨンがね


141: 141コメさん 2021/10/03 20:59:49 通報 非表示

>>140
ナヨンはどんなジャンルも安定して踊れる。ミナは得意、不得意がはっきりわかるほど、苦手なジャンルは踊れていない。よって上手くない。


142: 2コメさん 「TWICEミナ」派 2021/10/03 21:50:40 通報 非表示

>>141
だから、ナヨンがね


128: 128コメさん 「TWICEナヨン」派 2021/09/30 11:50:24 通報 非表示

どっちも上手だから、めっちゃ迷った!


145: 145コメさん 「TWICEミナ」派 2021/10/06 23:16:49 通報 非表示

ミナが最高♥️

ミナ白

155: 155コメさん 「TWICEナヨン」派2021/12/29 16:53:34 通報 非表示

ナヨンの勝ち

ナヨンちゃん可愛い

180: 177コメさん 2023/12/08 19:37:54 通報 非表示

>>155
赤い衣装が似合ってる!


159: 159コメさん 「TWICEナヨン」派 2022/02/15 19:18:22 通報 非表示

ナヨン美しい✨

ナヨン毛皮

160: 160コメさん 「TWICEナヨン」派2022/02/23 12:38:41 通報 非表示

シンプルにナヨン推し

TWICE可愛すぎるナヨン

163: 163コメさん 「TWICEミナ」派2022/04/26 06:50:03 通報 非表示

ミナちゃんはやさしいそうだし美人でおっとりな所が可愛い😍💕❤️尊い・・・


165: 165コメさん 2022/04/26 11:17:44 通報 非表示

どっちも可愛いし実力ある


166: 166コメさん 「TWICEミナ」派 2022/08/03 20:05:31 通報 非表示

ミナや


170: 166コメさん 「TWICEミナ」派 2022/08/03 20:12:02 通報 非表示

実際、ミナのほうが多いしwナヨン派の人がいちいち言ってもミナには勝てないでしょ。もうナヨン派の人は黙っといたら?w負けてんだから口出すな。そういう奴らムカつくしだるい。


172: 172コメさん 「TWICEナヨン」派 2022/10/05 06:57:21 通報 非表示

ミナペンバカみたい


173: 173コメさん 「TWICEミナ」派 2023/08/23 14:41:34 通報 非表示

>>172
は?

お前のほうがバカだよwww


179: 177コメさん 2023/12/08 19:37:25 通報 非表示

>>172
そういう事言わないで!


175: 175コメさん 「TWICEナヨン」派2023/09/14 23:21:53 通報 非表示

ミナペンだけどこれはナヨンかな。どちらかというとミナは綺麗+癒し系のイメージで、ナヨンが可愛い+実力のイメージ。

TWICEナヨンミナ

178: 177コメさん 2023/12/08 19:37:10 通報 非表示

>>175
あーね

ナヨンの実力凄いよね!


177: 177コメさん 2023/12/08 19:36:48 通報 非表示

どっちも好きですね!

この二人かわいい😍

ミナが落ち着いた感じでナヨンが明るい感じ!

ミナナヨン

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する