チェリョンのダンスの方がすきー
>>1私も!!
なんかイェジちゃんはさすがって感じでめっちゃかっこいいけど、チェリョンちゃんはなめらかに踊る感じとかダンスの時にカッコよくなるのがめっちゃ好き♡
>>1>>2それな!
itzyあんま知らないけどチェヨンの妹だから………ね笑
>>4あ〜チェヨンちゃんのダンスすごくかっこいいよね‼︎
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。