あなたはなんのファン?
コメントしよう!
>>596
おぉ!東方ファンさん!最近自分レミリアちゃんが好きです!ごめんなさい、最近東方ちょっといいなと思ってるので反応しちゃった
私は、すとぷり、きみゆめ、ボカロ、鬼滅、niziU、TWICEが好きだから歌い手にしたよ!(⌒▽⌒)
私この中じゃなくてキキララ♡推し♡なんだよなー!
でもすとぷりがこのなかで好きかな〜?
Twiceも好きなんですけどニジューとか乃木坂も好きです。女性アイドル全般が好きなので話しかけてくれたら喜びます。
mcobmofmboifmobzfiobzmofbizfbm沿いfbmゾフィ簿z文字FM墓zリフォr5t
乃木坂46は気持ち悪い‼️💢クレームつけたい‼️ミュージックステーションに出ないで欲しかった 内容が最悪で完全にゴミなのに早く解散して
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

