ドラマ『24 JAPAN』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『24 JAPAN』 おもしろい
おもしろい

64(20%)
ドラマ『24 JAPAN』 つまらない
つまらない

248(79%)

20%
79%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1 = おもしろい64票 / 総得票数312

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 24 JAPAN 2020年秋ドラマ ドラマ 唐沢寿明 木村多江 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/10/09 00:11:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「つまらない」派2020/10/10 19:14:07 通報 非表示

途中離脱。

録画したのを早送りにしたんだが、最後、次回予告は要らんのだよ・・・。リアルタイム性が無くなるだろうが。

冒頭でも、時間の巻き戻しをしていたし。

日本であんな派手にドンパチやっても現実味ないし。

本家とストーリーは変わらなさそうだから、あえてこの劣化版で見る意味も無い。

本家と比べて、役者も音楽も全部が軽い。

本家は、時間のリミットが迫る中で主人公が、倫理的なヤバさを突っ切っていく迫力があったが、JAPANの方はその辺ぬるいのかな。


3: 3コメさん 「つまらない」派2020/10/11 12:12:25 通報 非表示

日本版では、銃撃戦、爆破シーンは限界があると思っていたので、緊迫感のあるスタイリッシュ、ハイテンポなドラマを期待していましたが、見事に裏切られました。緊迫感が全く感じられない普通のホームドラマ。キャスティングより、演出の力量不足の問題。すでに収録は始まっていますが、どこかで修正・方向転換しないと、あと23話見るなはキツイ。


4: 4コメさん 「つまらない」派 2020/10/16 22:06:55 通報 非表示

ものすごく不評らしいね

桜田ひよりが

口にガムテープ貼られるシーンだけを

楽しみにしてます(笑)


5: 5コメさん 「つまらない」派2020/10/17 19:01:59 通報 非表示

クロエ、俺だ。

今、成田空港のトイレから電話をかけている。

時間がないから手短に話す!

いいか?

このドラマはとにかくつまらん!

…もう切らないと!

また連絡する。

本当に…すまない!

ジャックバウアー携帯

6: 6コメさん 「つまらない」派2020/10/27 09:01:02 通報 非表示

第2話まで観ましたが、耐えられませんでした。本家に無駄に似せようとしている気がして、ただの劣化版と化しています。

全てが安っぽい。シリーズ化しないことを祈ります。本家への侮辱です。


7: 7コメさん 「つまらない」派2020/11/01 20:42:38 通報 非表示

つまんないね。本家24もつまんなかったけど。

本家24ファーストシーズンは2001年。

近年、もっと面白いアメリカのTVドラマどんどん作られてる。

ほぼ20年前の古いドラマの劣化版を作ってどうすんだ。


8: 8コメさん 「つまらない」派 2020/11/13 23:35:46 通報 非表示

これは24ではありません


9: 9コメさん 「つまらない」派2020/12/12 09:23:10 通報 非表示

24の皮を被った何か


11: 11コメさん 「つまらない」派2021/01/05 20:51:39 通報 非表示

アメリカの方が上だ!


13: 13コメさん 「つまらない」派 2021/01/09 07:56:15 通報 非表示

でんでんさん棒なうえにセリフの言い回しの癖が強過ぎて相手役の仲間さんに可愛そうに見えてくる。


14: 14コメさん 「つまらない」派 2021/01/09 09:26:50 通報 非表示

酷すぎて見てられない

目がぁ目がぁ

ムスカ

16: 16コメさん 「つまらない」派2021/01/23 00:23:12 通報 非表示

なんでこんなドラマ作ろうと思ったんだ?最近唐沢寿明の無駄遣いが多い。


21: 21コメさん 2023/07/23 13:34:01 通報 非表示

>>16
企画を持ちかけたのは唐沢自身だよ


17: 17コメさん 2021/01/29 12:43:10 通報 非表示

キャストには責任は無いけど1000年に1度あるか無いかの、つまらない作品


18: 18コメさん 「つまらない」派2023/06/23 20:54:15 通報 非表示

わからん


19: 19コメさん 「おもしろい」派2023/06/23 21:00:35 通報 非表示

悪くわないが、無理はあったかな


画像・吹き出し