ドラマ『35歳の少女』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『35歳の少女』 おもしろい
おもしろい

140(18%)
ドラマ『35歳の少女』 つまらない
つまらない

629(81%)

18%
81%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.9 = おもしろい140票 / 総得票数769

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 35歳の少女 2020年秋ドラマ ドラマ 柴咲コウ 坂口健太郎 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/10/10 00:16:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


4: 3コメさん 2020/10/18 11:21:23 通報 非表示

お父さんブレーキ壊れてるのに直してないならなんで乗るなとか言っておかないんだろう
娘が1人寝たきりになっても、もう1人娘がいるのに簡単に離婚して別の女と住んでるって何?どんだけ稼いでるオヤジなんだろう
姉ちゃんが生き返っても喜ばない妹…生き返らなければ良かったね
ヤバい荒が見えすぎてドラマが入って来ない

娘が1人寝たきりになっても、もう1人いるのに簡単に離婚して別の女と住んでるって何?どんだけ稼いでるオヤジなんだ?


5: 5コメさん 「つまらない」派2020/10/19 05:39:39 通報 非表示

ヌウゥゥ…

次回観る事はないな。

ごちそうさまでした♪


6: 6コメさん 「つまらない」派2020/10/22 12:11:05 通報 非表示

設定に無理がありすぎて、世界観に引き込まれない。キャストが豪華なのに全く生かされておらず、画面にチープさを感じる。


7: 7コメさん 「つまらない」派 2020/10/22 16:58:50 通報 非表示

三浦春馬さんが亡くなってからはどの番組も面白いとは思わなくなりました。


8: 3コメさん 2020/10/23 10:21:02 通報 非表示

>>7
三浦春馬のDVDでも買って一生TV見ないでそれ見ててください


9: 9コメさん 「おもしろい」派 2020/10/25 17:17:21 通報 非表示

大友花恋!


10: 3コメさん 2020/10/30 06:11:04 通報 非表示

いやーこのドラマ見てると寝たきりになったらそのまま逝かさないと可哀想すぎるな

何が失敗ってこの家族に生まれてきてしまった事かもしれない

もちろん演技が上手だからそう思うのですがね


11: 11コメさん 「おもしろい」派 2020/11/09 08:49:45 通報 非表示

初回こそ地味でしたが、回を重ねるごとに面白い。役者さんたちの力が大きい。


12: 12コメさん 「つまらない」派2020/11/09 13:56:10 通報 非表示

設定に無理ありすぎて感情移入出来ない

キングヌーの曲聴いて終わり


13: 13コメさん 「つまらない」派2020/11/22 23:10:11 通報 非表示

キングヌー の「三文小説」だけが素晴らしい。


14: 14コメさん 「つまらない」派2020/11/22 23:15:50 通報 非表示

とにかく柴崎コウの芝居が嫌い。

話し方とか表情とか。

Dr.コトーの時から何も進歩してない。


15: 15コメさん 「つまらない」派 2020/11/28 22:31:20 通報 非表示

ドラマとは言え、ありえなすぎて…


17: 17コメさん 「つまらない」派2020/11/29 19:01:29 通報 非表示

素敵なエンディングソング以下、本当につまらないです!


18: 3コメさん 2020/11/29 19:48:39 通報 非表示

見ていて明るくなれず、暗い気分で次の日を迎えるのが嫌で見れなくなってしまいました

このドラマのハッピーエンドって何だろう?

家族が一つになる?

嘘だーとしか思えない


19: 19コメさん 「つまらない」派 2020/11/30 18:03:55 通報 非表示

1話から見てるので惰性で見てるけど最新話がきつすぎて

脚本家はこの話をどうしたいのだろう


20: 20コメさん 「つまらない」派2020/12/02 21:21:08 通報 非表示

自分的には回を追うごとにおもしろく無くなったと思う。4話で断念しました、、


21: 21コメさん 「つまらない」派2020/12/02 22:56:41 通報 非表示

せっかくのKing gnu の素晴らしい歌なのにドラマは見る気がしない。フジは本当に落ちた。


22: 22コメさん 「つまらない」派 2020/12/02 23:02:00 通報 非表示

つまらなくて見なくなった


23: 23コメさん 2020/12/04 15:06:47 通報 非表示

演技力はある?のかもしれないが、柴咲コウが精神が子供のままという設定に無理ありすぎ。

もう世間の良し悪しにすれまくった顔してます。


24: 24コメさん 「つまらない」派 2020/12/06 08:17:53 通報 非表示

内容が可笑しすぎる。


25: 25コメさん 「つまらない」派 2020/12/12 23:30:36 通報 非表示

何を見せたかったのかわからない


26: 26コメさん 「つまらない」派2020/12/13 00:52:05 通報 非表示

ここ最近で、ダントツでビックリする程酷いストーリー展開


27: 27コメさん 「つまらない」派2020/12/13 15:03:01 通報 非表示

いつ面白くなるのかと我慢して見てたけど、最後まで面白くなかった。


28: 28コメさん 「つまらない」派2020/12/13 17:43:27 通報 非表示

途中から?な展開ばかり。

最終回、クソやん笑

ご都合主義。


29: 29コメさん 「つまらない」派 2020/12/14 02:46:36 通報 非表示

風呂敷を広げに広げまくって全然回収せずに終わったので「は?」状態。

恋愛展開や達也の更正も無理がありすぎる。最終的な結果としてああなるのは別に良いんだが、キャラクター一人一人の掘り下げが弱すぎて、全部展開が唐突。

グッと来そうな良いシーンも、超展開で話が支離滅裂なおかげで感動も何もない。。


30: 30コメさん 「つまらない」派2020/12/14 18:43:17 通報 非表示

適当に社会問題を詰め込んで適当に万々歳で終わらせた


32: 32コメさん 「つまらない」派 2020/12/19 22:06:48 通報 非表示

最後には姉も妹も、夢?がうまく行くとか出来過ぎだよね。


33: 33コメさん 「つまらない」派 2020/12/19 22:24:52 通報 非表示

まじでおもろくない。

なんだろ、全部ムカつく。

特に柴咲コウの役がムカついた


34: 34コメさん 「つまらない」派2020/12/23 10:57:51 通報 非表示

つまんなすぎてやめた


35: 35コメさん 「つまらない」派2020/12/23 22:16:03 通報 非表示

最後みんなうまくいきすぎ


36: 36コメさん 「つまらない」派 2020/12/24 08:42:26 通報 非表示

脚本家の独りよがりなストーリーで観る側を置いてきぼり

とにかくモモが好きで自分もそんな話が作りたかった

って部分しか見えてこなかった全話見たけどつまんなかった


37: 37コメさん 「おもしろい」派2021/06/26 17:59:19 通報 非表示

さすが遊川さんだな、と思います。

遊川さんだからこそ出すことができる魅力があって、とてもいいドラマだったと感じます。また、それぞれのキャストに合った役柄を選べているな、と思います。

今までに、「リバウンド」や「家政婦のミタ」、「過保護のカホコ」、「同期のサクラ」など有名な作品をたくさん書いてきているけれど、どのドラマを見ても面白い、どのドラマにも魅力がある、というのがすごいと思います。だいたいの脚本家は、1つの作品がヒットしても、他の作品は面白くない、ということが多いんですよね(遊川さん以外の脚本家さん、すみません!)。ネタだって、ほぼ同じだし。だけど、遊川さんはどんな作品も面白い。それって、本当に才能がある脚本家にしか、できないことなんじゃないでしょうか?

私は、「今日から俺は!」なんかよりも、1万倍面白いと思います。つまらない派に入れた皆さんも、遊川さんの作品をもっとご覧になったら、その魅力がわかると思います。ぜひ、遊川さんには素敵な作品を書き続けてほしいと思います。

最後に 35歳の少女、最高です!


38: 38コメさん 「つまらない」派2021/09/25 21:12:10 通報 非表示

回を増すごとにつまらなくなっていくのは逆に凄い


39: 39コメさん 「つまらない」派2022/02/07 22:18:04 通報 非表示

ノゾミが突然覚醒してyoutuberになるとかアニメみたいな展開で萎えた


40: 40コメさん 「つまらない」派 2022/03/28 17:42:06 通報 非表示

シンプルに全員性格悪すぎ。25年経過したからといって周りこんなにクズ人間で溢れるか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で