市川紗椰は好き?嫌い?

市川紗椰 好き
好き

51(12%)
市川紗椰 嫌い
嫌い

361(87%)

12%
87%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.6 = 好き51票 / 総得票数412

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 市川紗椰

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/08/24 06:06:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「嫌い」派 2017/08/25 00:35:17 通報 非表示

良さが分かりません。


2: 「嫌い」派 2018/09/14 10:58:43 通報 非表示

顔が嫌いな顔


3: 「嫌い」派2018/12/09 01:10:06 通報 非表示

とってつけたオタク


4: 「嫌い」派 2019/03/29 09:54:56 通報 非表示

以前こいつハンバーグの食べ歩きをしているということでどこの店が一位かという質問に『一位などない』と回答拒否。視聴者に美味しい店を教えるための質問に答えない時点で偽物だと分かる。しかもその回答拒否を『哲学』と抜かした三流芸人がいたけどアホかと言いたい。どうせ事前に本かネットで調べて分かりやすい範囲の知識をつけてるだけやろなと思う。

性格も悪そうだし目付きもなんか怖い。中川翔子よりガチオタと評価するのがいるけど俺からしたら中川の方が強い好奇心があると思う。こいつは鉄道ネタを金儲けやグルメ番組出演のために利用しているにすぎない。不快すぎる!


5: 「嫌い」派2019/05/06 20:38:23 通報 非表示

ポツンと一軒家に出てましたが、なんか理由もなく嫌い&ウザいという印象。

見るのも嫌。

なんだろうねぇ〜この嫌悪感


6: 「嫌い」派2019/05/16 03:05:20 通報 非表示

ゴリ押し


7: 「嫌い」派2019/06/24 22:48:07 通報 非表示

顔うざい


8: 「好き」派 2019/08/20 17:43:44 通報 非表示

ハーフ美人!


9: 9コメさん 「嫌い」派2019/11/20 12:09:27 通報 非表示

アナザースカイ見て知った人。喋りすぎでうるさい、嫌い。


10: 10コメさん 「嫌い」派2019/12/22 22:17:39 通報 非表示

おしゃれイズム見たけど、なんか偉そう?感じ悪い。


11: 11コメさん 「嫌い」派 2020/02/26 21:47:29 通報 非表示

以前のMCを見て、感情のないコメントと人を見下した様な目つき。一発で嫌いになった。


12: 12コメさん 「嫌い」派 2021/07/27 08:25:42 通報 非表示

発言の節々から周りを見下している性格であることがわかる

自己を客観視出来ていない典型的な人間だ


13: 13コメさん 「嫌い」派 2022/01/27 17:27:08 通報 非表示

タモリ倶楽部に出ないでくれ


14: 14コメさん 「嫌い」派 2022/05/03 20:53:25 通報 非表示

いつも眉間にシワを作る表情が不快です。話し方も暗くて嫌です


15: 15コメさん 「嫌い」派 2022/05/09 09:19:06 通報 非表示

ウ○チクをネバネバした 口調で押し付けウザイ

知っていても語らない

間を楽しむという事を知らぬのか

クラシックラジオ番組解説で


16: 16コメさん 「嫌い」派2022/10/08 19:44:46 通報 非表示

特に喋り方が嫌い、人を不快にする。メディアに出るべきではない。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する