全国の恋する乙女への記事

7 2020/11/03 16:25更新

アンニョン〜💕チョヌン onceイムニダ〜💕こんにちは😃 onceです❗️はいっ今回はですね〜❗️恋する女の子に向けた❗️応援メッセージ、好かれる方法、仕草などを簡単に分かりやすく❗️まとめたいと思います❗️それではいきましょう❗️⤵︎

一途が大事💕


一途が大事❗️これが私が1番言いたいこと❗️好きな子がいるみんな〜❗️恋は一途が大事❗️何度も言いますが❗️私のハマっている漫画、『古屋先生は杏ちゃんのモノ』の主人公、杏ちゃんは、ヘタレな古屋先生のことが好き💕そんな杏ちゃんの一途な思いが詰め込んだストーリー❗️そして最後はくっつきます💕※漫画ですが💦 だけど❗️好きになってくれなくても、一途でまっすぐ想いを伝えれば❗️古屋先生も最初は、杏ちゃんのことに惹かれていっちゃう💕逆に一途さに惹かれるかも💕

ぶりっ子はやめよ❗️


いますよねー学校とか。ぶりっ子。私は好きじゃないですが💦うちの学校には居るんですよ〜1日に何回も髪型変えて、鏡見たり、笑い方が少し、、、。って子が❗️その子のこと、枝って呼んでる(笑)枝さんごめんなさい🙏

気になる子に好かれたいのは分かる❗️だけど❗️ぶりっ子はやめて欲しい❗️逆効果❗️逆に彼は、美容意識高い人とか、外見意識高い人より、天然の方が好きってこともあるから❗️人によるけど💦うーん。男子心って難しいヨネ(●´ω`●)、、、。

乙女心を忘れない❗️


何があっても乙女心を忘れない❗️さっき、天然も以外と惹かれるって書いたけど、、、。やっぱ、乙女心は忘れない❗️髪をしっかりとかすとか、はんかち、ティッシュを持ち歩くとか、ニキビを作らないようにするとか、、、。女子力は一応あった方がいいと思う❣️

難しいけど(*´-`)


全部難しいけど、、、。みんな、頑張ってほしい❗️応援するよ📣❗️TWICEとか、乙女心に寄り添った曲あるからオススメ❗️なんか広告みたいになりましたが💦恋バナ待ってるよ〜💕恋の相談も❗️

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 全国 乙女

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/10 13:34:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: once @once1123 2020/10/10 13:34:49 通報 非表示

恋する乙女へ💕


>>1
ふるあんはいいよねぇー

キュンキュンしたもんはーと


>>2
はーとじゃねえ…

💕だ


4: 4コメさん 2020/10/12 16:09:33 通報 非表示

画像ツウィだよね?

改めてかわいい


5: once @once1123 2020/10/12 16:30:20 通報 非表示

>>4
かわいよね💕


画像・吹き出し
タグ: 全国 乙女

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する