NiziUは世界で活躍できると思う?思わない?

NiziU 世界で活躍できると思う
世界で活躍できると思う

172(42%)
NiziU 思わない
思わない

231(57%)

42%
57%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 世界で活躍できると.. 思わない NiziU

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/10/10 13:55:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「思わない」派 2020/10/13 19:54:07 通報 非表示

個人的な意見ですが無理だと思います。所詮アジア人は欧米人にほとんど受け入れられない


2: 2コメさん 「思わない」派 2020/10/19 16:02:36 通報 非表示

彼女達絶対韓国目当てで虹プロ受けた


4: 4コメさん 「思わない」派 2020/11/03 08:44:12 通報 非表示

>>2
まぁそうでしょうね。

虹プロもそういう日本人がいることを知ってやってるんでしょうからw

自分がKPOPアイドルになれたら!?

jkの夢ですよね。


27: 26コメさん 「思わない」派 2021/03/25 09:06:43 通報 非表示

>>2
それな

脱落したけど、K-POPオタクがにじみて出る女の子いたwww


28: 26コメさん 「思わない」派 2021/03/25 09:06:58 通報 非表示

>>27
東京合宿の。


10: 10コメさん 「思わない」派2021/02/03 22:32:42 通報 非表示

できるわけないだろ


11: 11コメさん 「思わない」派 2021/02/07 05:15:56 通報 非表示

ダンスも歌もビジュアルも性格も全部ダメダメなのに世界で活躍できるわけが無いでしょwwwww逆にNiziUの実力で世界で活躍できるなら他のアイドル全員、世界で活躍できるわwwwww


12: 11コメさん 「思わない」派 2021/02/07 05:20:35 通報 非表示

何でこのダメダメなスタイルと歌とダンスと顔を知ってるのに『世界で活躍できる』に投票してる人がいるの?不思議だわ~

NiziU

14: 14コメさん 「世界で活躍できると思う」派2021/02/07 12:41:30 通報 非表示

niziU のコメント欄外国人の方でいっぱいだよ

こんなにデビューを心待ちにしてる人がいるのに


30: 26コメさん 「思わない」派 2021/03/25 09:12:46 通報 非表示

>>14
日本生まれ日本在住ですがなにか。

デビューは日本のことでしょう


15: 15コメさん 「思わない」派 2021/02/12 07:49:54 通報 非表示

はっきり言う

無理だ


17: 17コメさん 「思わない」派2021/02/12 15:01:02 通報 非表示

さすがにムリ ハズい


21: 21コメさん 「思わない」派 2021/03/01 00:50:50 通報 非表示

ゴリ押し


22: 22コメさん 「思わない」派 2021/03/06 02:21:59 通報 非表示

>>21
これ、朝鮮マネーに踊らされるノータリン


39: 38コメさん 「思わない」派 2021/08/05 10:09:43 通報 非表示

>>21
ゴリ推しをウザいって思う人が出てね。


24: 24コメさん 「思わない」派 2021/03/24 19:04:40 通報 非表示

日本だけなら活躍できる


25: 25コメさん 2021/03/24 19:10:12 通報 非表示

がんばれ


31: 26コメさん 「思わない」派 2021/03/25 09:13:02 通報 非表示

>>25
それなwww


26: 26コメさん 「思わない」派 2021/03/25 09:05:28 通報 非表示

日本でギリギリなのに、こんな実力じゃ無理よ。顔でも


29: 26コメさん 「思わない」派 2021/03/25 09:10:57 通報 非表示

jypだからTWICE上げるけど、TWICEで、世界レベル。

オーディション?みたいなの(SIXTEEN)見た?世界で活躍できる派のひと。

SIXTEENは目つきが違う。

SIXTEENは、TWICEをまじで世界で活躍するアイドルにするために本気。

ニジプロも本気だと思うけど、日本で活躍できるアイドル作る感じ。

ほとんど一般人だし、SIXTEENみたいに本気にしたら、自○者とか出そうで心配だから、世界レベルのつもりではないんじゃない?

でも、ニジプロで、世界で活躍できるアイドルになる〜みたいなこと言ってた気がするけど…


38: 38コメさん 「思わない」派 2021/08/05 10:08:54 通報 非表示

世界で活躍ってwwwwwwできるわけないっしょ。逆にグチで盛り上がりそうなんですけどーwwwwww


40: 38コメさん 「思わない」派 2021/08/05 10:14:03 通報 非表示

NiziU奴婢ww


41: 38コメさん 「思わない」派 2021/08/05 10:15:35 通報 非表示

>>40
ほれっ、NiziUひょーばん悪い

NiziUキモい

42: 42コメさん 「思わない」派2021/08/09 17:56:52 通報 非表示

一週間で飽きる。うざすぎて草。こんなブスが世界で活躍できるはずがない。

niziu キモい

43: 43コメさん 「思わない」派2021/08/12 15:50:26 通報 非表示

ビジュアルの問題


44: 43コメさん 「思わない」派2021/08/12 15:52:54 通報 非表示

早速活動休止したみいひ

NIZIU

45: 45コメさん 2021/08/12 15:57:07 通報 非表示

>>44
ミイヒ誕生日らしいから傷口えぐるようなこと言わないであげて(


50: 50コメさん 「世界で活躍できると思う」派2022/02/12 13:49:14 通報 非表示

>>44
ミイヒは生まれつきの病気子、そんなこと言わないであげて


48: 48コメさん 「思わない」派 2021/11/11 16:35:39 通報 非表示

世界進出とか日本の恥


51: 51コメさん 「思わない」派2022/02/12 14:35:25 通報 非表示

韓国と日本仲悪いし無理だと思う


53: 53コメさん 「思わない」派2022/04/14 16:42:39 通報 非表示

>>51
そうだよね


56: 56コメさん 「思わない」派 2022/04/20 16:31:35 通報 非表示

もはや日本での活躍もあやしい


57: 57コメさん 2022/04/20 18:11:38 通報 非表示

>>56
日本での活躍も怪しかったらあんなにメディアに取り上げられることないと思いますけど?まだデビューして1年。来月は世界最大級の音楽イベントに出演する。まだこれからですよ?


58: 56コメさん 「思わない」派 2022/04/21 02:24:19 通報 非表示

まだデビューして1年なのに人気下降しすぎて可哀想


59: 57コメさん 2022/04/21 14:48:49 通報 非表示

>>58
逆にデビューして5年ぐらいして人気下がってくの嫌じゃね?まだデビューして1年だし、これからのJYPの戦略で人気は取り戻せると思うけど。どこから人気が下降したと思うのか?


61: 61コメさん 「世界で活躍できると思う」派 2022/12/21 14:08:17 通報 非表示

ぜったいできるやろ?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する