鬼滅キャラ全員と東方キャラ全員はどっちが強い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




19565: 19336コメさん 2021/12/08 15:49:04通報 非表示

>>19560
可能性なしなので

昨夜で時止めて朝にして鬼殺して

鬼殺隊ナイフで殺して勝ちですね


19758: 19717コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 22:24:51通報 非表示

>>19755
無惨の攻撃を耐えて、勝ったんですが?


19618: 19617コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 16:02:13通報 非表示

>>19616
証拠どうぞ?


19623: 19336コメさん 2021/12/08 16:03:05通報 非表示

>>19617
酸素が動かないと人間動けないんですよねぇ

死んじゃいますよ?

分子って知ってる?


19626: 19336コメさん 2021/12/08 16:03:40通報 非表示

>>19618
原作読めばわかるんですけどねぇ

あれ?論破できるとは

柱死んでるよ?知らない?


19628: 8763コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/08 16:10:22通報 非表示

>>19601
鬼殺隊なんて雑魚妖精だけでも余裕ですよwww


19629: 8763コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/08 16:11:00通報 非表示

>>19607
心臓に刺さっても?


19630: 8763コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/08 16:13:32通報 非表示

>>19531
あえてやってない=証拠が出せないことによる逃げwww


19702: 19673コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 21:46:57通報 非表示

>>19630
演出という物です。ゲームの都合と同じような物ですよ。


19703: 19673コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 21:47:07通報 非表示

>>19629
心臓まで刺さらない笑笑


19704: 19673コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 21:47:16通報 非表示

>>19628
捏造乙笑笑


19715: 19708コメさん 2021/12/08 22:13:07通報 非表示

>>19703
その証拠は?


19726: 19717コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 22:17:38通報 非表示

>>19715
無惨の攻撃余裕で耐える。


19748: 19336コメさん 2021/12/08 22:22:38通報 非表示

>>19726
全然余裕じゃないですよね

余裕なのに死んだんですか


19752: 19717コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 22:23:43通報 非表示

>>19748
死んだ証拠は?


19755: 17766コメさん 2021/12/08 22:24:15通報 非表示

>>19752
原作読んだらわかります

最後あたりで死んでましたよ?


19769: 19708コメさん 2021/12/08 22:28:08通報 非表示

>>19758
岩、蛇、蟲、炎、霞、恋、死んじゃいましたね!


19616: 17766コメさん 2021/12/08 16:01:27通報 非表示

>>19613
死んでますよね

瓦礫につぶれてましたよね


19804: 19717コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 22:42:38通報 非表示

>>19801
大量に死んでますね笑笑

鬼滅弱いかも笑笑


19835: 19810コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 22:54:02通報 非表示

>>19832
勝ってるという証明出来てませんね。

妄想は論外ですよ。それならこっちが勝ってます笑笑


19832: 17766コメさん 2021/12/08 22:53:29通報 非表示

>>19828
負け惜しみじゃありません

現在進行形で勝ってます

お前のような原作読んでない奴相手なんか簡単だわ^_^


19828: 19810コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 22:51:27通報 非表示

>>19825
負け惜しみすんな笑笑p


19825: 19336コメさん 2021/12/08 22:51:00通報 非表示

>>19816
じゃあお帰りください

そんなんで論破できてるとか寝言は寝て言え


19816: 19810コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 22:47:49通報 非表示

>>19813
読まずにネット知識だけでやってますから。


19813: 17766コメさん 2021/12/08 22:47:19通報 非表示

>>19803
負け惜しみではなく原作読んでない馬鹿の相手にいちいち見せるのがめんどくさいんです

ググレカス


19803: 19717コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 22:42:23通報 非表示

>>19799
負け惜しみですか笑笑


19770: 19717コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 22:28:29通報 非表示

>>19769
でも炭治郎は無傷でしたよね?


19801: 17766コメさん 2021/12/08 22:42:07通報 非表示

>>19791
はいしんだ

鬼滅 二百話 柱 死

19799: 17766コメさん 2021/12/08 22:41:27通報 非表示

>>19791
原作読んでないやつは帰ってください^_^

電子書籍でも買ってこい^_^


19791: 19717コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 22:37:01通報 非表示

>>19786
画像どうぞ?


19786: 19708コメさん 2021/12/08 22:36:00通報 非表示

>>19779
原作読みましょう200に書いてあります


19779: 19717コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 22:30:48通報 非表示

>>19775
証拠どうぞ?


19775: 19708コメさん 2021/12/08 22:30:08通報 非表示

>>19770
無傷じゃありません!

片方腕がなくなって血もめちゃくちゃ出てました

知らないなら黙れ


19617: 19617コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 16:02:03通報 非表示

>>19615
酸素の描写ありませんし、咲夜関連の全般だけ動けるのですよ。


19615: 19336コメさん 2021/12/08 16:01:01通報 非表示

>>19611
なんで服が動いてるんでしょうか

なんで酸素が動いてるんでしょうか


19613: 19298コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 16:00:42通報 非表示

>>19610
超人ですし、無惨の攻撃にも耐えてますから。


19577: 19336コメさん 2021/12/08 15:51:26通報 非表示

19587: 4663コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/08 15:54:11通報 非表示

>>19583
そうしたいなら姫様が適役やと思うで


19585: 19298コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 15:53:41通報 非表示

>>19583
朝に加速させれるとは書いてませんよ?


19583: 19336コメさん 2021/12/08 15:53:17通報 非表示

>>19580
時間を加速させたり遅くしたり、停止させることが出来る

加速できますよね?

朝に加速させます論破


19582: 19298コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 15:52:58通報 非表示

>>19579
多数決でも証拠の中の多数決は別ですよ。


19580: 19298コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 15:52:28通報 非表示

>>19577
直接的には朝に出来ると書いてませんね?


19579: 17766コメさん 2021/12/08 15:52:21通報 非表示

>>19572
しませんよね

多数決で決めてますよね

多数派の味方してるじゃないですか


19576: 19298コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 15:51:25通報 非表示

>>19574
そうですね?


19591: 17766コメさん 2021/12/08 15:54:55通報 非表示

>>19587
それでもいいな


19575: 19298コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 15:51:14通報 非表示

>>19573
URLになってないので論外です^ ^


19574: 4663コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/08 15:51:01通報 非表示

>>19570
世の中には選挙において用いられる多数決原理というものがあってだな……(中学公民)


19573: 19336コメさん 2021/12/08 15:50:57通報 非表示

>>19567
https://dic.nicovideo.jp/a/十六夜咲夜

能力の場所よんでどうぞ


19572: 19298コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 15:50:39通報 非表示

>>19570
しませんよ?


19570: 17766コメさん 2021/12/08 15:50:11通報 非表示

>>19563
じゃああなたは裁判で99人が有罪と言って1人だけ無罪と言ったら

あなたは無罪釈放にするんですか?


19567: 19298コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 15:49:25通報 非表示

>>19565
朝に出来る証拠どうぞ?


19588: 19298コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 15:54:23通報 非表示

>>19587
どんな感じですか?


19589: 19336コメさん 2021/12/08 15:54:28通報 非表示

>>19585
そうですね

加速できるので

自転加速させて朝にします^_^


19592: 19298コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 15:54:58通報 非表示

>>19589
それをした描写はありませんよね?それに設定でも加速としか書いてませんよ?


19602: 19336コメさん 2021/12/08 15:58:55通報 非表示

>>19599
昨夜で時止めてる間に打てばおっけい


19611: 19298コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 16:00:26通報 非表示

>>19608
咲夜とナイフ以外が止まるですね。正しくは


19610: 19336コメさん 2021/12/08 16:00:20通報 非表示

>>19607
その証拠は?

瓦礫につぶれて足つぶれた人がナイフ耐えれる証拠は?


19609: 4663コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/08 16:00:00通報 非表示

>>19599
「須臾(しゅゆ)」

須臾とはすなわち隙間であり、他の存在が認識出来ないほどの一瞬である。須臾を操る事の出来る輝夜はこの「一瞬」を必要なだけ寄せ集めて自らの時間とする事が出来る。

ただし、どこまで集めても「認識できない一瞬」である事には変わりないため、須臾の中にいる輝夜を知る術は無い。そのため須臾を操る輝夜は、「他人と同じ時間」と「他人と違う時間」を同時に過ごす事が出来る。


19608: 17766コメさん 2021/12/08 15:59:48通報 非表示

>>19605
すごーいなんで昨夜動けてるんでしょうね

なんでナイフ動いてるんでしょうね


19607: 19298コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 15:59:36通報 非表示

>>19604
ナイフ如きでやられません。


19605: 19298コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 15:59:18通報 非表示

>>19602
時止めたら全ての時間が止まりますよ?


19604: 17766コメさん 2021/12/08 15:59:10通報 非表示

>>19601
ナイフで殺せますね


19601: 19298コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 15:58:40通報 非表示

>>19600
なるほど。

でも鬼殺隊が残ってますよ?


19600: 17766コメさん 2021/12/08 15:58:23通報 非表示

>>19596
ええそうですね

設定に加速と書いてあるので

自転を加速させます


19599: 19298コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 15:58:22通報 非表示

>>19598
なるほど。

でもそれされる前に瞬殺されると思います。


19598: 4663コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/08 15:58:02通報 非表示

>>19591
作中では、この能力を使ったラストスペル「永夜返し」にて霊夢達の永夜の術を打ち破り、強制的に夜明け(永夜返し ‐世明け‐)を迎えさせた。

スペカ使えば夜明けできっぞおい!!!!!!


19596: 19298コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 15:56:26通報 非表示

>>19595
自転加速と書いてましたか?

時間加速としか書いてませんよ?


19595: 17766コメさん 2021/12/08 15:56:00通報 非表示

>>19592
加速と書いてありますよね?

自転を加速

設定で書いてありますよね?


19594: 19298コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 15:55:25通報 非表示

>>19591
やってみなさい。


19412: 17766コメさん 2021/12/08 15:04:11通報 非表示

>>19409
きみは嘘ついたんだね^_^

そんなんだからお前の口だと信用されないんだよ^_^


19413: 19298コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 15:04:32通報 非表示

>>19412
0.5秒で言える事が優先です。


19631: 8763コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/08 16:14:28通報 非表示

>>19413
お前の勝手なルールなので適用できませんwww


19701: 19673コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 21:46:38通報 非表示

>>19631
証拠どうぞ?


19337: 4663コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/08 14:46:16通報 非表示

>>19333
まぁ仮にそうだったとしても10秒もかかるんですね…遅い…遅すぎるze……☆


19339: 19298コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 14:46:52通報 非表示

>>19337
じゃあ東方は?後落ちます


19348: 4663コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/08 14:49:04通報 非表示

>>19339
弾幕と弾幕の間の時間を参考にすると大体5秒くらいじゃないですかね

スペルひとつに関しても30秒くらい続くものもあるし、耐久スペルっていう恐ろしいスペルまであるんでね………


19350: 19298コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 14:49:24通報 非表示

>>19348
それを習得するまでを言ってるのですよ笑笑


19357: 19336コメさん 2021/12/08 14:50:51通報 非表示

>>19350
その証拠は?


19359: 19298コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 14:51:38通報 非表示

>>19357
証拠関係ありませんよ。低脳?


19362: 19336コメさん 2021/12/08 14:52:17通報 非表示

>>19359
10秒で呼吸取得できる証拠ですけど?


19365: 19298コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 14:52:49通報 非表示

>>19362
だから東方の習得を言ってるんだが?


19361: 4663コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/08 14:51:47通報 非表示

>>19350
言及はされてないのでそこに関してはなんとも言いませんけどね…

実際、炭治郎以外のキャラが呼吸を習得した経過が描写されてないのでキミの意見を採用してますけど


19320: 17766コメさん 2021/12/08 14:38:24通報 非表示

>>19186
神様の力じゃありませんw

台風、地震、津波、雷どこですか?

エフェクトですよ?


19322: 19298コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 14:39:06通報 非表示

>>19320
ヒノカミ神楽は神様の力でエフェクトを起こしてる。


19632: 8763コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/08 16:16:01通報 非表示

>>19322
結局エフェクトなんですねwww


19700: 19673コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 21:46:27通報 非表示

>>19632
エフェクトでも実物同等の攻撃力笑笑


19714: 19708コメさん 2021/12/08 22:12:54通報 非表示

>>19700
エフェクトの意味をわかってないw


19725: 19717コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 22:17:20通報 非表示

>>19714
攻撃力で言えば同じかそれ以上ですよ。


19949: 19949コメさん 2021/12/09 10:15:19通報 非表示

>>19322
あれ神様の力じゃないしw

原作読んでないからって適当言うな?


19973: 19953コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/09 10:23:29通報 非表示

>>19949
証拠は?


19316: 17766コメさん 2021/12/08 14:37:13通報 非表示

>>19183
火の神カグラって知ってますか?

(キリッ)

?日です知らないんですか?

そしてあれは神様ではありません


19318: 19298コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 14:37:31通報 非表示

>>19316
神様じゃない証拠どうぞー


19951: 19949コメさん 2021/12/09 10:16:59通報 非表示

>>19318
原作読みましょー

原作のどこにも神様なんか書いてありません^_^


19976: 19953コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/09 10:24:03通報 非表示

>>19951
ヒノカミ

はい、書いてますね笑笑


20053: 8763コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/09 15:04:34通報 非表示

>>19976
非の紙とか日の髪という可能性を捨てるなよwww


19311: 17766コメさん 2021/12/08 14:34:57通報 非表示

>>19173
えー?

鬼の力

げんや 柱じゃない 鬼食わないと力でない

火の神様の力

?誰?

炭治郎?柱じゃないそしてあれは呼吸なので神の力じゃない

おつ


19313: 19298コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 14:35:26通報 非表示

>>19311
全部証拠どうぞ?


19950: 19949コメさん 2021/12/09 10:16:28通報 非表示

>>19313
原作に全て書いてあります^_^


19975: 19953コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/09 10:23:36通報 非表示

>>19950
Urlどうぞ


19300: 17766コメさん 2021/12/08 14:32:04通報 非表示

>>19163
俺も使えます細胞の呼吸使えるぜ?


19305: 19298コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 14:33:19通報 非表示

>>19300
それは人間誰もそう


19240: 17766コメさん 2021/12/08 14:05:17通報 非表示

>>19138
なんで俺らと比べるんですか?

そしてあれは技というか敵の切り方です^_^

その理論でいくとじゃああなたは殺そうと思ったら殺せますか?

殺せないなら幽々子超人ですね

殺せるなら俺殺してみてどうぞ


19243: 19219コメさん 2021/12/08 14:05:46通報 非表示

>>19240
殺そうと思ったら殺せますよ。必要が無いのでしませんがね。


19952: 19949コメさん 2021/12/09 10:17:21通報 非表示

>>19243
死ねとかいうならしてみればどうですか?


19977: 19953コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/09 10:24:19通報 非表示

>>19952
しません。論破した後に殺します笑笑


20054: 8763コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/09 15:05:00通報 非表示

>>19977
死ぬ演技できるんでしょ?ちょっと首吊ってみてよwww


19153: 19135コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 13:35:52通報 非表示

東方なんて核兵器に負ける雑魚笑笑

反論どうぞ?


19291: 17766コメさん 2021/12/08 14:28:24通報 非表示

>>19153
鬼滅も死んじゃいますよね?

こっちは隙間に逃げればいいだけです^_^


19294: 19219コメさん 2021/12/08 14:29:11通報 非表示

>>19291
鬼は核兵器に耐えます笑


19296: 4663コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/08 14:30:33通報 非表示

>>19294
ちなみに回復には時間がかかる模様

産屋敷の爆発がいい例だな……


19299: 19298コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 14:31:52通報 非表示

>>19296
でも耐えたには変わりない。


19304: 4663コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/08 14:33:14通報 非表示

>>19299
まぁそうね

ただ回復している時には鬼は攻撃出来ないのもお忘れなく


19309: 19298コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 14:33:45通報 非表示

>>19304
はいw


19633: 8763コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/08 16:17:12通報 非表示

>>19153
核そのものを倒した自機キャラがいるので核には負けませんwww


19699: 19673コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 21:46:04通報 非表示

>>19633
それはお空の話ですか?もしそうなら言ってる事アホです。


19154: 19135コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 13:37:21通報 非表示

東方vsカービィといいここといい東方信者低脳すぎますよ大丈夫??

人に証拠求める癖に自分は証拠出さないもしくは不十分、東方キャラが惑星破壊すら出来ない雑魚である事実を無視、カービィの強さを事実否定や、ゲーム都合を持ち出す。

いい加減にしたらどうです?笑笑


19247: 5901コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/08 14:06:49通報 非表示

>>19154
>>19157
実際問題お互い様なんだよなぁ.......


19251: 19219コメさん 2021/12/08 14:07:28通報 非表示

>>19247
証拠は?


19297: 17766コメさん 2021/12/08 14:31:10通報 非表示

>>19154
お前な

鬼滅が超人のしょうこ、

0.5秒で言える証拠、

幽々子の即死効かない証拠

空飛べる証拠、

夢想転生が効かない証拠

主人公補正ある証拠

早く出せよ


19303: 19298コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 14:33:10通報 非表示

>>19297
鬼滅が超人は論破済み、0.5秒は超人だから、即死効かないなんて言ってない、空飛べるのは超人だから、夢想天性する前に瞬殺。主人公だから補正あり。


19959: 19949コメさん 2021/12/09 10:20:45通報 非表示

>>19303
即死聞かないなんていってないんですか

じゃあ即死

はい勝ち

空飛べる?いつしましたか?

主人公補正あるならこっちもあります^_^


19979: 19953コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/09 10:24:51通報 非表示

>>19959
即死は他作品のキャラに効きません。生死の概念が他作品と違うので


19634: 8763コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/08 16:19:31通報 非表示

>>19154
そういやお前加藤純一が自分より次元が下な奴をデリートできるって言ってたよな?しかし俺の方が加藤純一より俺の方が次元が上なので俺が加藤純一をデリートできますねwww何故なら加藤純一は俺よりDQMJ3が下手だからですwww


19698: 19673コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 21:45:44通報 非表示

>>19634
ゲームの上手い下手は関係ありませんよ笑笑


19713: 19708コメさん 2021/12/08 22:11:56通報 非表示

>>19698
腕のうまさで次元が違う戦いだとか言い回しありますよ?

そんなことも知らないのですねw


19724: 19717コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 22:17:09通報 非表示

>>19713
強さ議論には無関係。


19635: 8763コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/08 16:21:05通報 非表示

>>19154
そもそもカービィ”自体”の強さは否定してませんよwwwスナイパー最強って言ってるじゃないですかwww否定してるのは全知全能や0秒行動に対してだけですよwwwオリカビなんて証拠になりませんwww


19697: 19673コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 21:45:25通報 非表示

>>19635
全知全能や0秒行動の証拠を理解出来ない時点で貴方たちはとっくに議論に負けてますよ。


19712: 19708コメさん 2021/12/08 22:11:21通報 非表示

>>19697
マルクがギャラクティックノヴァ吸って全知全能になれた証拠なし

全知全能に慣れた証拠なし

パウダー吸っただけかもしれない

使った瞬間の証拠なし

フレームがあるから絶対無理

https://ekulabo.com/frame-meaning

論破してみてどうぞ


19722: 19717コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 22:16:55通報 非表示

>>19712
全知全能の彗星を吸って全知全能になる。常識ですね。パウダーは全知全能が含まれている、使った描写は王様でわかる、フレームの解説どうぞ?


19745: 19336コメさん 2021/12/08 22:22:07通報 非表示

>>19722
彗星は全知全能ではない

そして全知全能だとしてその力を全て引き継げるしょうこない、

さらにマルクのパウダーまで力が入ってる証拠ない、

服出した瞬間の描写ない、

は?

すごい早くても一フレームかかります^_^


19751: 19717コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 22:23:28通報 非表示

>>19745
全知全能というよりは願いを叶える、

全知全能で全ての力を引き継いでマルクソウルが変化した、

マルクのパウダーは全知全能が入ってるのは、彗星を吸収したから。


19759: 17766コメさん 2021/12/08 22:25:31通報 非表示

>>19751
なるほどじゃあ全知全能じゃなくて願いを叶える能力ということか

それなのになんでその願いでカービィを倒すというねがいをしなかったのかな?

答えは出来ないから

できたらするはずだもんねぇ?


19762: 19717コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 22:26:27通報 非表示

>>19759
ポップスターを自分の物にしたかったのですよ。

それに彗星は願いを1つなんでも叶えるのは事実です。


19969: 19949コメさん 2021/12/09 10:22:42通報 非表示

>>19762
彗星が願いかなえるのはわかる

マルクが叶えた描写なし

そもそもその力全て引き継げた証拠なし

ポップスター自分のものにしたくとも

やられそうになったら使いますよね

やられたら元も子もないので

なんで使わなかったのでしょうねぇ?


19981: 19953コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/09 10:25:10通報 非表示

>>19969
使わなくても勝てると思ったのでしょう。それか手加減


19760: 17766コメさん 2021/12/08 22:25:42通報 非表示

>>19751
フレームの話はどうしました?


19764: 19717コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 22:26:48通報 非表示

>>19760
フレームは貴方が低脳ということです。


19773: 17766コメさん 2021/12/08 22:29:09通報 非表示

>>19764
一フレームかかるのでゼロ秒は無理です!

乙です


19780: 19717コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 22:30:59通報 非表示

>>19773
フレームかかる証拠どうぞ?


19790: 19708コメさん 2021/12/08 22:37:01通報 非表示

>>19780
いやそういうものです

ゲームは絵が変わりますよね?

その絵が変わる時間がフレームなのでその時間あるので0は無理です


19792: 19717コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 22:37:28通報 非表示

>>19790
絵が変わる時間の間に押せないとかそういう概念がある証拠どうぞ?


19805: 19708コメさん 2021/12/08 22:43:26通報 非表示

>>19792
概念じゃなくてゲームはそういうものです絵が変わる時の時間があるんです

ググってどうぞ

そして絵が変わる時間の間押せない?

何いってるんだ?

絵が変わる時間があるから0は無理だといってるんだが


19806: 19717コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 22:44:42通報 非表示

>>19805
絵が変わる時間があるから0は無理という過程や証拠が抜け落ちてますよ???


19817: 17766コメさん 2021/12/08 22:47:54通報 非表示

>>19806
過程 絵が変わる

証拠 絵が変わる時間がある


19818: 19810コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 22:48:43通報 非表示

>>19817
だから無理なのはどういう事ですか?説明お願いします笑笑


19823: 19336コメさん 2021/12/08 22:50:37通報 非表示

>>19818
こんなこともわからない低脳はだまれ^_^


19827: 19810コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 22:51:18通報 非表示

>>19823
証拠どうぞ?


19157: 19135コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 13:38:10通報 非表示

低脳すぎだろ東方最強バカ


19636: 8763コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/08 16:23:28通報 非表示

>>19157
カービィ全知全能厨という名の虚言癖捏造チキンがなんか言ってますよwww

(虚言癖の部分は、俺全知全能だからって言ってたアイツに北朝鮮沈めろって言ったのにできなかったから。捏造はそのまま、カービィ全知全能や鬼滅空飛べるについて。チキンはそれらの証拠を出せと言った時著作権だからwとか言って逃げる点からですwww)


19695: 19673コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 21:44:40通報 非表示

>>19636
著作権の意味を理解しましょう?


19159: 19135コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 13:38:42通報 非表示

早く鬼滅が超人じゃない客観的ソース早くしてくれます?


19180: 19135コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 13:47:23通報 非表示

鬼滅キャラは超人に対して反論無しですか?


19188: 4663コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/08 13:50:46通報 非表示

>>19180
一部に関しては分かる。蜜璃ちゃんとか筋肉の密度8倍とかいう頭イカれた数字出されてるからね


19189: 19135コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 13:51:23通報 非表示

>>19188
はい。なので複数人がかりだとスーパーマンにも勝てる笑笑


19191: 4663コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/08 13:52:13通報 非表示

>>19189
何を言っているんだお前は……頭弱いな……


19193: 19135コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 13:52:45通報 非表示

>>19191
複数人がかりでスーパーマンやサノスにも勝てる笑笑


19319: 19298コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 14:37:48通報 非表示

落ちますね。既に論破済みの事が増えたので。


19324: 4663コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/08 14:39:33通報 非表示

>>19319
論破され済みの間違いだろ………頭の中に綿の詰まった低能ドアホの考えることはよく分からん……


19326: 19298コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 14:40:13通報 非表示

>>19324
論破されてるのは貴方ですよ笑笑


19330: 4663コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/08 14:42:35通報 非表示

>>19326
どこが?どういう意見にどういう反論をぶち込まれて何も言えなくなったのでしょう。私はそんなことされた覚えはないし、私以外の人も同じことを言うでしょうね。私は頭がいいので記憶力も人並みにはありますがキミが適当なこと言って勝手に気持ちよくなってるだけですよ。


19331: 19298コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 14:43:41通報 非表示

>>19330
だから論破された事に気づか無いのは貴方ですよ笑

それに適当じゃなく、証拠や論理も正しいのですが?


19334: 4663コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/08 14:44:58通報 非表示

>>19331
誤字がひどいなぁ(白目)

原作読まずにエフェクトなわけないしはい論破wwwwwとか言ってるドアホが何を言ってるんだろう


19335: 19298コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 14:45:26通報 非表示

>>19334
エフェクトは負けを認めますが、それ以外は全勝ですよ。


19341: 4663コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/08 14:47:38通報 非表示

>>19335
え、どうした?シンナーでも吸った?幻覚でも見えてる!?カービィの話と鬼滅最強wwwwwとのたまってばかりのキミだったけどまさか薬物中毒者だったとは思わなかったよ!!!!きゅ、救急ーーー!!!


19345: 19298コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 14:48:21通報 非表示

>>19341
全勝ですよ笑笑

気づかないだけじゃ無いですか?


19353: 4663コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/08 14:50:09通報 非表示

>>19345
うわーーーーーー!!!すごい!!!シンナー吸ったやつってこんな頭イカれたこと言うんだ!!!こっわ!!薬物ダメ絶対!!!!!


19355: 19298コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 14:50:28通報 非表示

>>19353
負け惜しみですか?貴方が病院行けば??


19364: 4663コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/08 14:52:25通報 非表示

>>19355
いいえ?キミがアホ抜かすから合わせてるだけっすよ


19366: 19298コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 14:52:52通報 非表示

>>19364
死ね乙


19368: 19336コメさん 2021/12/08 14:54:09通報 非表示

>>19366
暴言に逃げた低脳


19371: 19298コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 14:54:28通報 非表示

>>19368
低脳はお前笑笑笑笑


19377: 19336コメさん 2021/12/08 14:55:48通報 非表示

>>19371
お前な^_^

その最後に笑笑笑笑とかやるのも言葉も低脳だぜ?


19380: 19298コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 14:56:14通報 非表示

>>19377
ブーメランです^ ^


19383: 19336コメさん 2021/12/08 14:57:21通報 非表示

>>19380
こっち最後に笑なんかつけてないんだなぁ?

^_^これのこと言ってるならお前も使ってるからお前も低脳ということで^_^


19386: 19298コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 14:57:52通報 非表示

>>19383
お互い様という事ですね笑笑


19390: 19336コメさん 2021/12/08 14:58:33通報 非表示

>>19386
だがお前はそれプラス笑笑もつけてるのでお前の方が低脳です^_^


19392: 19298コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 14:58:53通報 非表示

>>19390
負け惜しみお疲れ様笑笑


19396: 19336コメさん 2021/12/08 14:59:41通報 非表示

>>19392
な?笑笑つけてる低脳くん^_^


19399: 19298コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 15:00:32通報 非表示

>>19396
笑笑つけたら低脳という定義はどこにあるのか?


19403: 19336コメさん 2021/12/08 15:01:08通報 非表示

>>19399
いや?

俺が決めたけど?

低脳っぽいなと思って


19405: 19298コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 15:01:22通報 非表示

>>19403
明確な証拠は無いんですよね?


19640: 8763コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/08 16:26:30通報 非表示

>>19392
正論に負け惜しみする奴が負け惜しみとか言っても信憑性ナッシングwww


19690: 19673コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 21:43:53通報 非表示

>>19640
正論ではなく邪論。


19639: 8763コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/08 16:25:45通報 非表示

>>19380
こっちは笑連呼なんてしてない定期。wはしてるがなwww


19692: 19673コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 21:44:03通報 非表示

>>19639
同じですねl


19370: 4663コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/08 14:54:26通報 非表示

>>19366
てめぇに命令されてすぐ死ぬわけねぇだろドアホ

脳みその血管、動物性脂でギットギトになってんだろうな

血液巡ってないから馬鹿みたいに騒ぐんだろうな


19372: 19298コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 14:54:46通報 非表示

>>19370
マジレス恥ずかしくないんですか?


19374: 19336コメさん 2021/12/08 14:55:20通報 非表示

>>19372
反論できてないですね^_^

論破されて恥ずかしくないんですか?


19378: 19298コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 14:55:51通報 非表示

>>19374
論破されてる証拠どうぞ?


19375: 4663コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/08 14:55:36通報 非表示

>>19372
恥ずかしくはないね

こうやって言わないと更にキミは調子に乗って暴言吐くからね仕方ないねキミがそういう性格なんだもの


19379: 19298コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 14:56:01通報 非表示

>>19375
貴方たちが馬鹿ですから笑笑


19384: 4663コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/08 14:57:22通報 非表示

>>19379
だからっつって死ねwwwwwとか消えろwwwwwとかいうのは違うだろ?とは思うけどね

まぁ消えて欲しかったら消えてもらうように努力でもしたら?努力から逃げてる人間だから無理かwwwww


19387: 19298コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 14:58:04通報 非表示

>>19384
長文の負け惜しみお疲れ様でございます。


19389: 4663コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/08 14:58:28通報 非表示

>>19387
気持ち悪い敬語で負け惜しみあざーす


19391: 19298コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 14:58:43通報 非表示

>>19389
負け惜しみの意味を理解しましょう?


19394: 4663コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/08 14:59:33通報 非表示

>>19391
キミもいい加減負け惜しみwwwwwの意味を理解しようか

脳みそ異常プリオンでカッスカスかもしれないけど頑張れ


19398: 19298コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 14:59:55通報 非表示

>>19394
負け惜しみしてるから言ったのですが。


19401: 4663コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/08 15:00:36通報 非表示

>>19398
私もキミが負け惜しみしてるから言っただけなんだけどなぁおかしいなぁ


19404: 19298コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 15:01:10通報 非表示

>>19401
証拠どうぞ


19414: 4663コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/08 15:04:52通報 非表示

>>19404
キミの発言で自明QED


19416: 19298コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 15:05:10通報 非表示

>>19414
だからその明確な証拠をどうぞ?


19417: 4663コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/08 15:05:24通報 非表示

>>19416
自明

QED

分かるかな


19419: 19298コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 15:05:48通報 非表示

>>19417
貴方証拠の意味わかってます?コメント番号出せや。


19424: 4663コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/08 15:07:52通報 非表示

>>19419
証拠も何も自明ですよ。

キミは三角形の定義の際、その定義の証拠を出せって言われて出せるん?そんなもん言われんくたってこうだろって話。分かりますかね


19426: 19298コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 15:08:27通報 非表示

>>19424
コメント番号出してください。そうじゃ無いと証拠じゃありませんよ?理解してます?笑笑


19428: 4663コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/08 15:09:16通報 非表示

>>19426
理解はしてますよ

証拠より自明。キミのいう優先順位ですよ


19431: 19298コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 15:09:44通報 非表示

>>19428
証拠が先ですよ。重要度は証拠です。


19434: 4663コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/08 15:10:29通報 非表示

>>19431
私にとっては自明と言われれば自明だと思ってますよ。やはり、価値観が合わないドアホと話すと疲れますね。


19436: 19298コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 15:10:56通報 非表示

>>19434
じゃあ自明の方が重要な証明どうぞ??


19450: 4663コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/08 15:15:55通報 非表示

>>19436
キミは三角形の相似を証明する際に三角形の定義の証明まで事細かに書きますか?


19452: 19298コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 15:16:27通報 非表示

>>19450
当たり前。そうじゃないと証拠にならないですし認められない。


19463: 4663コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/08 15:20:03通報 非表示

>>19452
「二等辺三角形は2辺が同じ長さである」定義を文章で全て表すのは無理なんですよ。

だから自明と言われるんです。それと同じです。


19464: 19298コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 15:20:30通報 非表示

>>19463
でも今回のはそんなに複雑な事ではありませんよ?


19468: 4663コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/08 15:22:28通報 非表示

>>19464
複雑だなぁ〜キミが負け惜しみしすぎてもうどれを取ったらいいのか〜分からないな〜


19470: 19298コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 15:23:13通報 非表示

>>19468
低脳様は負け惜しみの意味分かって言ってます?


19472: 4663コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/08 15:24:09通報 非表示

>>19470
えぇ理解はしてますよ低能くん。


19474: 19298コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 15:24:32通報 非表示

>>19472
じゃあ定義どうぞ?


19478: 4663コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/08 15:25:52通報 非表示

>>19474
自分が負けたことや失敗したことを認めたがらず、理屈をつけて、負けていないと言い張ること。

はい定義。キミの発言はこれに該当するので自明と言ってるんですけどね。低能くん。わかるかな


19481: 19298コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 15:26:37通報 非表示

>>19478
該当する証拠どうぞ?

てか逆に貴方が負け惜しみじゃ無いですか笑笑


19487: 4663コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/08 15:28:24通報 非表示

>>19481
それを自明と言ってるのが理解できないと。はぇ〜…低能くんは勉強も話を理解することも出来ないのか〜…


19490: 19298コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 15:28:58通報 非表示

>>19487
負け惜しみしてる明確な証拠を一切出さない無能は帰ってください笑笑


19492: 4663コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/08 15:29:39通報 非表示

>>19490
原作読まずに暴論暴言吐く人間様以下はおかえり頂いて…


19495: 19298コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 15:30:07通報 非表示

>>19492
証拠どうぞ?


19500: 19336コメさん 2021/12/08 15:31:48通報 非表示

>>19495
自分で原作読んでないと言いましたよね?


19502: 19298コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 15:32:22通報 非表示

>>19500
原作読んで無いですが、それでも論破できる程貴方たちが低レベルなのですよ笑笑


19507: 4663コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/08 15:33:38通報 非表示

>>19502
原作読まずに基本的な知識知ってるwwwwwそれ使ったらお前ら雑魚wwwwwとか言ってるアホがなんか言ってる〜〜


19510: 19298コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 15:34:26通報 非表示

>>19507
貴方馬鹿ですか?

論破されてるのは貴方ですよ。理解しましょう笑笑


19515: 4663コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/08 15:35:51通報 非表示

>>19510
原作を読んでないミジンコが負け惜しみを語ってる〜論破してるのもキミの幻想だし話通じないやつの言うことは理解し難いからね〜


19517: 19298コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 15:36:23通報 非表示

>>19515
同じ事ばかり言わないでくれます?

貴方たちがなんと言おうが貴方が論破されたのは事実です笑笑


19522: 4663コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/08 15:37:46通報 非表示

>>19517
キミが同じ妄言を繰り返すから同じこと言ってるだけだからね〜

論破されてないのは事実明確だしアホが何言っても私のことを論破することなんて一生不可能だろうね


19525: 19298コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 15:38:20通報 非表示

>>19522
論破されてない証拠どうぞ?


19527: 4663コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/08 15:39:38通報 非表示

>>19525
じゃあ論破してる証拠は?キミがはい論破wwwwwって勝手に言ってるだけだけど


19528: 19298コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 15:40:12通報 非表示

>>19527
論破された後、同じ言い訳しかできなくなってるのが証拠ですよ。


19534: 4663コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/08 15:41:44通報 非表示

>>19528
ほほぉ〜

それを言ってしまえばキミもそうだね

お眠りエフェクト超人

これらを否定する意見出しても認めないじゃない

証拠ハイどうぞ


19537: 19298コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 15:42:19通報 非表示

>>19534
否定してる意見を論破してるから言ってるのですよ?


19541: 4663コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/08 15:43:09通報 非表示

>>19537
その意見に対して反論しても認めてないよね?キミ

同じこと言って言い訳してる乙wwwwwと言い訳してるんだよな〜


19542: 19298コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 15:43:34通報 非表示

>>19541
反論を論破済みで、あとは同じ言い回しで十分です。


19551: 4663コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/08 15:45:39通報 非表示

>>19542
何を言ってんだ?

キミがおなじこと何回も繰り返して言うから同じこと言ってるだけの間違いなんだが??無能くんはこんなことも理解できないと。可哀想に…


19552: 19298コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 15:46:05通報 非表示

>>19551
同じ事だけで論破できるからら楽ですよ笑笑


19557: 4663コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/08 15:47:02通報 非表示

>>19552
誤字草

同じこと言って論破できるのが楽なのか。そうだな。でもキミ同じこと何回言っても理解しないじゃん。


19558: 19298コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 15:47:26通報 非表示

>>19557
同じ事は既に論破済みなので、論破された事に気づいてないだけ


19562: 4663コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/08 15:48:28通報 非表示

>>19558
お前やん

誇張された情報を正論突きつけられても違うし!これが正解だし!お前らがアホだし!って言ってるだけなんだよなぁ


19564: 19298コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 15:48:46通報 非表示

>>19562
その証明くれます??


19566: 4663コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/08 15:49:18通報 非表示

>>19564
自☆明

詳しく知りたけりゃ自分の行動振り返れ〜振り返っていけ〜


19568: 19298コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 15:49:44通報 非表示

>>19566
証拠出せないので却下ですね笑笑


19569: 4663コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/08 15:50:10通報 非表示

>>19568
証拠?キミの発言全てですねぇ!!!


19571: 19298コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 15:50:32通報 非表示

>>19569
具体的にどうぞ?


19578: 4663コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/08 15:52:00通報 非表示

>>19571
キミはいつも具体的に提示しないから無理wwwww

敢えて言うならそうねぇ、発言で明確wwwww


19581: 19298コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 15:52:41通報 非表示

>>19578
明確な証拠どうぞ?


19584: 4663コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/08 15:53:21通報 非表示

>>19581
キミの発言で明確な証拠だっつってんだけどな〜

読解力皆無はこれだから……


19586: 19298コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 15:54:03通報 非表示

>>19584
だからその発言の抜粋早くしてくれます?


19590: 4663コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/08 15:54:36通報 非表示

>>19586
キミの発言全て、と言ってるんだけど。

抜粋なんかする必要性もないね。


19593: 19298コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 15:55:16通報 非表示

>>19590
証拠出せないから逃げたのですか笑笑


19603: 4663コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/08 15:59:04通報 非表示

>>19593
ピョンピョーン

キミが言い訳ばかりしてるから呆れて離れてるんだよぃ


19606: 19298コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 15:59:26通報 非表示

>>19603
雑魚ですね


19612: 4663コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/08 16:00:39通報 非表示

>>19606
人間様以下のキミよりましさね


19614: 19298コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 16:00:55通報 非表示

>>19612
証拠どうぞ?負け惜しみか?


19684: 19673コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 21:42:24通報 非表示

>>19647
貴方に提示を求めてるのですが?


19691: 1089コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/12/08 21:43:56通報 非表示

>>19684
うるせェェェェ!

お前は侮辱罪、名誉毀損罪を守っていないから

弁護士を呼ぶぜッ!

弁護士を呼べー

19647: 8763コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/08 16:32:20通報 非表示

>>19614
証拠どうぞ?や負け惜しみか?が負け惜しみの定義に該当してますよwww


19620: 4663コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/08 16:02:31通報 非表示

>>19614
自分の行いを振り返ればすぐにわかると思いますよ

負け惜しみ?まぁなんとでも言ってくださいキミが人間様以下なのは不変の事実ですよ


19646: 8763コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/08 16:31:18通報 非表示

>>19517
ほらその2行目が負け惜しみの定義に該当してるんですよwww


19685: 19673コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 21:42:42通報 非表示

>>19646
負けてる証拠を出さないと負け惜しみは成立しません。分かりますか?


19645: 8763コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/08 16:30:49通報 非表示

>>19510
論破されてることを認めたくないから論破されてるとか負け惜しみしてら恥ずかしーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


19686: 19673コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 21:43:00通報 非表示

>>19645
論破されてるという明確な証拠提示どうぞ?


19644: 8763コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/08 16:30:10通報 非表示

>>19502
原作で空飛んでないのに空飛べるとか言ってるから捏造厨扱いされるんだぞ捏造厨wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


19687: 19673コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 21:43:17通報 非表示

>>19644
空飛べるのは超人なら当たり前です^ ^


19711: 19708コメさん 2021/12/08 22:09:06通報 非表示

>>19687
そうか

いつとんだ?


19721: 19717コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 22:15:41通報 非表示

>>19711
ジャンプ力だけでなく、呼吸を使って飛べますよ。


19730: 1089コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/12/08 22:18:55通報 非表示

>>19721
根拠は?

画像を見せよ


19732: 19717コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 22:19:17通報 非表示

>>19730
風の呼吸で、風に乗る。


19739: 1089コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/12/08 22:20:29通報 非表示

>>19732
ゼルダのリバールぐらいしか無理だぞ


19743: 19717コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 22:21:00通報 非表示

>>19739
証拠どうぞ


19746: 1089コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/12/08 22:22:12通報 非表示

>>19743
リバールとは?

ブレワイの英傑である

リバールトルネードで

上昇気流を発生させ

とぶ


19747: 19717コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 22:22:28通報 非表示

>>19746
無関係。


19749: 1089コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/12/08 22:22:48通報 非表示

>>19747
お前が出せと言ったので出したが?


19754: 19717コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 22:23:57通報 非表示

>>19749
風の呼吸で飛べますね。


19761: 19708コメさん 2021/12/08 22:26:25通報 非表示

>>19754
いつ飛びましたか?

俺原作全部持ってるのでどこの話といえば調べれます^_^

どこですか?


19765: 19717コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 22:27:01通報 非表示

>>19761
描写ではなく、呼吸の設定ですよl


19774: 17766コメさん 2021/12/08 22:29:26通報 非表示

>>19765
いつ飛びましたか?

設定ならどこに書いてありますか?


19778: 19717コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 22:30:39通報 非表示

>>19774
どこにかいてある?理由は風だから。


19784: 19708コメさん 2021/12/08 22:34:36通報 非表示

>>19778
どこにも書いてないんですね

わかります


19789: 19717コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 22:36:51通報 非表示

>>19784
風ですよ?飛べますね。


19866: 8763コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/09 00:16:19通報 非表示

>>19789
じゃあ君は上昇気流のある所に傘さしてつっこ込めば浮けるんだな?証拠映像ササっと出せやwwwwww


19924: 19890コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/09 09:23:39通報 非表示

>>19866
何故三次元基準で考えるのでしょうか笑笑


19940: 19899コメさん 2021/12/09 10:00:46通報 非表示

>>19924
鬼滅は三次元です^_^


19963: 19953コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/09 10:21:45通報 非表示

>>19940
証拠は?


20048: 8763コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/09 15:01:39通報 非表示

>>19963
刀を研いで錆が取れるのは三次元でも当たり前のことじゃんw


19865: 8763コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/09 00:14:46通報 非表示

>>19778
上昇気流を作り出すほどの熱は持ってない。何故なら剣技の中に熱風を扱うものがないからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


19925: 19890コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/09 09:24:13通報 非表示

>>19865
風の呼吸=熱風を操る型もある。


19939: 19899コメさん 2021/12/09 10:00:36通報 非表示

>>19925
どの方ですか?


19962: 19953コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/09 10:21:42通報 非表示

>>19939
どれでも。


20039: 8763コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/09 14:51:48通報 非表示

>>19925
ないですよwww


19864: 8763コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/09 00:13:46通報 非表示

>>19746
リ ー バ ル じ ゃ ね ?


19926: 19890コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/09 09:24:24通報 非表示

>>19864
関係無いですね笑笑


20040: 8763コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/09 14:52:33通報 非表示

>>19926
じゃあなぜリーバルトルネードとか言ってるときに関係ないとか言わなかったのかwwwwwww


19736: 19336コメさん 2021/12/08 22:20:00通報 非表示

>>19721
いつ飛びましたか?


19740: 19717コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/08 22:20:30通報 非表示

>>19736
風の呼吸です。


19741: 1089コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/12/08 22:20:44通報 非表示

>>19740
画像ホラホラホラホラ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する