逃走中で、ゆんちゃんが善逸の声をお願いして香音が捕まって炎上したことはゆんちゃんは自業自得だと思う?誰も悪くないと思う(要は何で炎上するか意味不明)?

逃走中で、ゆんちゃんが善逸の声をお願いして香音が捕まって炎上したこと ゆんちゃんは自業自得だと思う
ゆんちゃんは自業自得だと思う

32(54%)
逃走中で、ゆんちゃんが善逸の声をお願いして香音が捕まって炎上したこと 誰も悪くないと思う(要は何で炎上するか意味不明)
誰も悪くないと思う(要は何で炎上するか…

27(45%)

54%
45%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゆんちゃんは自業自.. 誰も悪くないと思う.. 逃走中で、ゆんちゃ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/11 23:08:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「誰も悪くないと思う(要は何で炎..」派 2020/10/11 23:14:15 通報 非表示

てか、あれ逃走中の演出の可能性も十分あるでしょ。逃走中なんだから誰が捕まって誰のせいとか関係なくない?香音ちゃんは運が悪かっただけでは?


2: 2コメさん 「誰も悪くないと思う(要は何で炎..」派 2020/11/03 18:15:14 通報 非表示

>>1
それなです


画像・吹き出し