阿部亮平と宮舘涼太は似てる?似てない?

阿部亮平
似てる

116(48%)
宮舘涼太
似てない

124(51%)

48%
51%
似てる度
★★★★★
★★★★★
2.4 = 似てる116票 / 総得票数240

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 阿部亮平 宮舘涼太 似てる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/10/12 20:37:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/10/12 20:34:07 通報 非表示

主は、全く似てないと思います!違うイケメンです🐱

でも、お母さんに似すぎって言われたんで…


2: 2コメさん 「似てない」派 2020/10/13 23:30:55 通報 非表示

舘様の方がイケメンだろ


3: 3コメさん 「似てない」派 2020/10/19 00:42:41 通報 非表示

>>2
似てないのには共感しますけど、その発言は見逃せません👿どっちがイケメンとかじゃなくて、阿部ちゃんと舘様、それぞれに魅力があるです。私からしたら2人ともかっこいいしイケメンです・


4: 4コメさん 「似てる」派 2020/10/26 17:09:46 通報 非表示

似すぎてどっちがどっちか分からん


5: 5コメさん 「似てる」派2021/07/04 10:22:14 通報 非表示

外見は似てないけど努力家で謙虚で真面目で嘘がつけない性格は似てると思う。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する