名探偵コナンの蘭と新一と鬼滅の刃の炭治郎とねずこはどっちが絆が強い?

名探偵コナンの蘭と新一
名探偵コナンの蘭と新一

152(50%)
鬼滅の刃の炭治郎とねずこ
鬼滅の刃の炭治郎とねずこ

149(49%)

50%
49%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 名探偵コナンの蘭と.. 鬼滅の刃の炭治郎と.. 絆が強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/10/13 16:58:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「名探偵コナンの蘭と新一」派 2020/10/13 17:00:43 通報 非表示

えっと

竈門兄妹は兄妹だから当たり前だよねって感じ。

新蘭は蘭ちゃんがいつまで経っても待ってるってのが凄いと思う。

絆だなぁ…って感じ。勿論鬼滅も大好きだよ!


2: 2コメさん 「鬼滅の刃の炭治郎とねずこ」派 2020/10/13 17:03:19 通報 非表示

絆が強いです!

たんねず

3: 3コメさん 「鬼滅の刃の炭治郎とねずこ」派 2020/10/17 10:47:30 通報 非表示

>>2
うんうん

ねずこ

4: 4コメさん 2020/10/17 11:10:43 通報 非表示

普通の女の子なら新一は振られてると思う


5: 5コメさん 2020/11/13 23:10:23 通報 非表示

禰豆子と炭治郎は、本物の家族の絆だと思う。

なんか、どんな家族にも禰豆子と炭治郎の絆には勝てないとか思う笑

新一と蘭は、なんか難しい絆。

強いけど、弱い。

だけど強いみたいな。友情とか恋愛とか超えた絆だとおもう!、


6: 4コメさん 2020/11/14 01:35:41 通報 非表示

新一と蘭て成長してないから一年でけっこう会ってる計算だよな


7: 7コメさん 「鬼滅の刃の炭治郎とねずこ」派 2020/12/13 18:46:52 通報 非表示

炭治郎とねずこ

炭ねず

8: 8コメさん 「鬼滅の刃の炭治郎とねずこ」派2020/12/22 01:33:33 通報 非表示

蘭と新一は所詮他人


19: 19コメさん 2022/11/11 16:52:26 通報 非表示

>>8
新一と蘭の絆は新一の一方的のような

蘭は新一のいないとこで新一の文句と愚痴を言う


20: 20コメさん 2022/11/12 14:52:19 通報 非表示

>>19
蘭は付き合う前から新一に普通に話したこてなく何かしら自分が不安で責めて新一が居ないことより新一が自分の傍にいないことや自分のこと考えて文句言ってるイメージが強い


22: 22コメさん 2022/11/12 20:28:13 通報 非表示

>>20
本当にそうだよ


9: 9コメさん 「鬼滅の刃の炭治郎とねずこ」派 2020/12/24 18:49:47 通報 非表示

コナンは,絆って感じのアニメなのか...?鬼滅はすごい絆って感じだけど(語彙力)


17: 17コメさん 「鬼滅の刃の炭治郎とねずこ」派2021/01/20 11:18:26 通報 非表示

離れ離れになっても一途に想い合う新一と蘭は確かに偉いが、妹が鬼になったという、普通ならとっくに諦めてた非常事態に直面しても最後まで妹を人間に戻すことを諦めなかった炭治郎はすごいし、鬼の本能に抗いつつ兄を守ろうとする禰豆子もすごいと思うから、竈門兄妹に一票。


18: 18コメさん 「鬼滅の刃の炭治郎とねずこ」派 2021/01/21 18:18:53 通報 非表示

どちらが鬼になっても

たんねず

23: 23コメさん 2022/12/22 02:10:35 通報 非表示

蘭と新一の絆に感服


画像・吹き出し