鬼滅の刃が嫌いな理由

10 2020/10/13 19:21

こんにちはポケぷりさまぁーです今鬼滅の刃流行ってるね?あと3日で映画公開されるね?そんなとこで鬼滅の刃が嫌いな理由を教えます

鬼滅キッズがうざい


鬼滅キッズは民度が低いと思うやねまぁアニメとかマンガは良いと思うけどそう言うキッズがいたら嫌いになるな流石に嫌いになるな

鬼滅キッズのパクリ批判


パクリ批判するキッズが多いし例「スシローのロゴとか鬼滅のパクリやん!」とかが多いなんでもパクリパクリ言うからダメなんやよキッズどもは

他の作品を批判


他の作品を批判ってあかんからな鬼滅キッズどもが鬼滅が神とか言うけどそれ超える作品あるかんなボケェ鬼滅よりクソな作品よすまんなww

結局鬼滅キッズについてやん!


結局鬼滅キッズのについてのことで解説しちゃいました。まぁ嫌いな理由の9割が鬼滅キッズなんやけどねwwなので鬼滅キッズは注意するようにまぁアニメとか漫画はいいけどね、これ以上キッズが増えてやばくなったら鬼滅の刃2期は中止して欲しいかも?

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅 嫌い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/10/13 19:21:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 咲夜 @sakuya1341 2020/10/13 21:31:19 通報 非表示

私は作者がしたAKB商法(?)のパクリが許せない。語彙力無いから上手く話せない...詳しく知りたいならググって☆


これって逆にきめつがパクりなんじゃないん?www


3: 3コメさん 2020/10/19 16:53:33 通報 非表示

鬼滅キッズがとにかくクソ


画像・吹き出し
タグ: 鬼滅 嫌い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する