YouTuberゆんちゃんの高すぎる声は声はどうしようもない?意地でも治して欲しい?

YouTuberゆんちゃんの高すぎる声 声はどうしようもない
声はどうしようもない

21(77%)
YouTuberゆんちゃんの高すぎる声 意地でも治して欲しい
意地でも治して欲しい

6(22%)

77%
22%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 声はどうしようもな.. 意地でも治して欲し.. YouTuberゆ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/14 19:43:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/10/14 19:44:18 通報 非表示

ゆんちゃんのやつ、全部おんなじトピ主でしょ。


2: 2コメさん 「声はどうしようもない」派 2020/10/14 20:13:03 通報 非表示

>>1
別に良くないですか?それだけゆんちゃんが好きなんじゃないですか?(ちなみに私もゆんちゃんは好きだけどトピ主ではありません笑)


3: 1コメさん 「声はどうしようもない」派 2020/10/14 20:26:09 通報 非表示

>>2
いやぁ〜多分、トピ主ゆんちゃんの事嫌ってると思う。


画像・吹き出し