有村藍里と有村架純は似てる?似てない?

有村藍里
似てる

70(37%)
有村架純
似てない

118(62%)

37%
62%
似てる度
★★★★★
★★★★★
1.9 = 似てる70票 / 総得票数188

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 有村藍里 有村架純 似てる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/08/27 00:27:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「似てない」派 2017/08/27 00:28:25 通報 非表示

そこまで似てない


2: 「似てない」派 2019/02/24 00:22:47 通報 非表示

全く似てない!


3: 「似てない」派 2019/03/09 09:49:15 通報 非表示

やば       


4: 「似てない」派2019/03/15 18:49:30 通報 非表示

有村藍里が整形したのは顔へのコンプレックスって言ってたけど、私にはもう一つあると思う。多分だけど、妹の架純の方が可愛くてこんな自分が情けないとか思うからじゃないのかな⁇だから有村藍里として芸能界にいなかったんだと思う。


7: 「似てない」派 2019/05/24 23:49:04 通報 非表示

>>4
私も長女だから💧その気持ち😢ちょっぴりわかるなぁ😭(T^T)


5: 2019/03/17 00:36:30 通報 非表示

4の人なんですけど続き言ってなかったので言います。

自分がそれで良いと思うのならなんでもしてほしい。あとで後悔や損とかしなければ。


6: 2019/03/17 00:39:30 通報 非表示

この笑顔は私たちにとって最高‼︎言葉って一言でも傷つくんだなぁって勉強になった。

有村藍里整形後

8: 8コメさん 「似てる」派2019/11/06 01:48:34 通報 非表示

整形もろバレの時点でどっちでもいい

風俗臭


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する