ブレイクスルー佐々木はおもしろい?つまらない?

ブレイクスルー佐々木 おもしろい
おもしろい

27(36%)
ブレイクスルー佐々木 つまらない
つまらない

46(63%)

36%
63%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.8 = おもしろい27票 / 総得票数73

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ブレイクスルー佐々..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/10/16 07:26:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おもしろい」派 2020/10/16 07:36:00 通報 非表示

動きめちゃくちゃ興奮!


2: 2コメさん 「おもしろい」派 2020/10/22 05:32:01 通報 非表示

今回なんですけどー面白いし、短時間の動画でもためになる


3: 3コメさん 「つまらない」派2022/01/21 20:05:42 通報 非表示

バカを騙すように寒い啓発動画しか出てないから嫌い

昔のクレイジーなブレスルがおもしろかったのに


4: 4コメさん 2023/05/04 09:42:15 通報 非表示

たまには初期の頃みたいなイカれた動画を挟んでくれたらいいのになあ


5: 5コメさん 2023/10/20 22:10:27 通報 非表示

ブレイクスルー佐々木の成績が良くなる方法とかではめちゃくちゃためになるけどおもしろいかどうかだったらな...どっちだろう?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する