投票トークの明日香はかわいい?かっこいい?

投票トークの明日香 かわいい
かわいい

16(80%)
投票トークの明日香 かっこいい
かっこいい

4(20%)

80%
20%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい かっこいい 投票トークの明日香

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/17 11:15:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/10/17 11:14:21 通報 非表示

またこういうトピですか・・・

悪意ないのは伝わるんですけど、

勝手に作らないでいただきたいです。


2: 2コメさん 2020/10/17 11:20:12 通報 非表示

明日香って誰


3: 1コメさん 2020/10/17 12:59:48 通報 非表示

>>2
このトピは悪質トピなので、コメントは遠慮していただきたいです・・・


4: 2コメさん 2020/10/17 13:06:27 通報 非表示

>>3
遠慮していただきたいです、じゃなくて、遠慮して下さいって言ったら

貴方明日香さん?


5: 1コメさん 2020/10/18 13:50:06 通報 非表示

>>4
遠慮していただきたいと遠慮してくださいってそんな意味変わらないと思うので・・・

そんな細かいことよりコメントしないでください・・・

あ、私は明日香です。


6: 6コメさん 「かわいい」派 2020/10/18 13:52:30 通報 非表示

こういうトピ作んないでほしい

本人だって傷つくのに


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する