なえなのと加藤乃愛(徳川家康)はどっちがかわいい?

なえなの
なえなの

243(34%)
加藤乃愛(徳川家康)
加藤乃愛(徳川家康)

453(65%)

34%
65%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: なえなの 加藤乃愛(徳川家康.. かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/10/18 09:58:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「加藤乃愛(徳川家康)」派2020/10/26 10:45:23 通報 非表示

加藤のあしかかたん


2: 2コメさん 「なえなの」派 2020/11/01 14:30:51 通報 非表示

友達が加藤のあの個人情報知ってた


3: 3コメさん 2020/11/07 00:26:09 通報 非表示

>>2
ま?


4: 2コメさん 「なえなの」派 2020/11/08 19:22:40 通報 非表示

>>3
ま?ってなんですか


37: 37コメさん 「加藤乃愛(徳川家康)」派2023/02/07 22:09:22 通報 非表示

>>2
いいなー


6: 6コメさん 「なえなの」派 2020/11/10 02:27:40 通報 非表示

あたりまえやん

ノアなんかよりなえなの

可愛いに決まっとるわ

ノアレベルで騒いどるやつはまわりが余程可愛くないやつばっかやな


9: 9コメさん 2020/11/16 16:13:00 通報 非表示

>>6
好き嫌いは人それぞれ。そこまで言うなら言わせてもらう。なえなのとくらべるのは、ノアレベルに失礼極まりない。


39: 37コメさん 「加藤乃愛(徳川家康)」派2023/02/25 16:11:21 通報 非表示

>>9
それな


38: 37コメさん 「加藤乃愛(徳川家康)」派2023/02/07 22:11:10 通報 非表示

>>6
俺がきれいにまとめてあげる。

加藤のあ神

なえなのごみ

決定で、

はい


40: 37コメさん 「加藤乃愛(徳川家康)」派2023/02/25 16:11:37 通報 非表示

>>6
頭大丈夫だよね?


11: 11コメさん 「なえなの」派2021/01/06 20:47:01 通報 非表示

どう考えてもなえなのちゃんでしょ😅常識ない加工厨と比べないで欲しい➰😸


31: 30コメさん 「加藤乃愛(徳川家康)」派 2021/09/18 00:24:59 通報 非表示

>>11
ごめんなさい、常識ないって言ってるけどなえなのの方が常識全然ないで爆笑爆笑


12: 12コメさん 2021/01/06 20:50:26 通報 非表示

加藤なんちゃらのどこがいいのォ???加工厨www

常識が分からない高校生だろ?謝罪とかしてねーもんなwww頭悪すぎだろwww


15: 15コメさん 「なえなの」派 2021/02/22 23:18:30 通報 非表示

>>12
いや笑

加工して何が悪いん?しかも乃愛ちゃん加工無しでもめちゃくちゃ可愛いけど


17: 17コメさん 「なえなの」派 2021/03/01 10:33:13 通報 非表示

>>15
徳川くらいの顔やったらそこら辺にゴロゴロおるて


13: 13コメさん 「加藤乃愛(徳川家康)」派2021/02/13 02:09:57 通報 非表示

シンプルになえなの嫌いやし全然可愛くない


14: 14コメさん 「加藤乃愛(徳川家康)」派2021/02/15 14:34:01 通報 非表示

流石にレベル違いすぎだろ…なえなのってそこらにいてもブスだぞ…


16: 15コメさん 「なえなの」派 2021/02/22 23:19:50 通報 非表示

>>14
じゃあお前はブス以下だな


32: 30コメさん 「加藤乃愛(徳川家康)」派 2021/09/18 00:32:52 通報 非表示

>>16
そう言うお前は?笑ブス以下言うてるけどどうなん?笑鏡見たら?爆笑


20: 20コメさん 「なえなの」派2021/03/05 12:25:55 通報 非表示

どっちも嫌いだけどなえなの票少ないからなえなの


22: 22コメさん 「加藤乃愛(徳川家康)」派 2021/04/04 21:02:49 通報 非表示

友達がのあの個人情報知ってるから何?


23: 23コメさん 「なえなの」派 2021/04/29 18:49:44 通報 非表示

なえちゃん


24: 24コメさん 「加藤乃愛(徳川家康)」派2021/05/16 23:22:03 通報 非表示

なえなのさんも加藤乃愛さんも可愛くて好きですが、加藤乃愛さんの方が可愛いと思います。テレビ出演した時やモデルの写真を見てみると、ティックトックやインスタと顔が違うのは加工があるから当たり前ですが、加藤乃愛さんの方はあまり顔が変わらない気がするのと、この前友達と出かけた時に偶然にあったのですが(声はかけてません)すごく可愛くて顔があまり変わっていませんでした!!透明感ありました!!なえなのさんのモデルの写真とか他撮りの写真?YouTubeの動画など見てると、実際に見かけた加藤乃愛さんのほうが透き通ってて整ってるなという感じがしました!ですが多分それぞれの好みとかにもよると思うので、どちらかが可愛いからどちらかはブスということは無いと思いますよ!!みんな可愛いです!!


28: 28コメさん 「なえなの」派 2021/08/11 12:52:11 通報 非表示

>>24
のあちゃんもなえなのもかわいい!私は先月なえなのと話しました!対応もしっかりいているし、可愛かったです!


25: 25コメさん 「加藤乃愛(徳川家康)」派 2021/05/19 16:03:27 通報 非表示

徳川家康は、可愛すぎ


26: 26コメさん 2021/05/23 11:04:17 通報 非表示

なえなのは匂わせが多いよ


27: 27コメさん 「加藤乃愛(徳川家康)」派2021/06/17 08:34:16 通報 非表示

ちん

ち○こ


29: 29コメさん 「加藤乃愛(徳川家康)」派 2021/09/17 01:31:15 通報 非表示

乃愛ちゃんは性格が優しいのよ


30: 30コメさん 「加藤乃愛(徳川家康)」派 2021/09/18 00:18:08 通報 非表示

いや、明らかやろ笑なえなのと加藤乃愛どっちがかわいいって聞かれたら絶対加藤乃愛って答えるし笑てか、前提として正味なえなのと加藤乃愛を一緒にしてほしくないって思う。ちなみになえなのの過去のTwitterの発言もそうやけど性格の悪さでも有名やのに炎上して謝罪文出してたけど、そう言うレッテル貼られてるやつが加藤乃愛を越える訳がない笑笑


34: 34コメさん 「なえなの」派 2021/11/15 02:03:13 通報 非表示

圧倒的なえなの


35: 35コメさん 2022/02/22 19:44:20 通報 非表示

どっちもブス


36: 36コメさん 「加藤乃愛(徳川家康)」派2022/07/10 13:33:00 通報 非表示

可愛過ぎる♥

可愛さレベチじゃん!

加藤乃愛

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する