馬場海河がCulTVのメンバーになった理由はせりしゅんと仲いいから?ゆうちゃみのせいで炎上した海河くんにもう一度活躍の場を与えるため?

馬場海河がCulTVのメンバーになった理由 せりしゅんと仲いいから
せりしゅんと仲いいから

36(92%)
馬場海河がCulTVのメンバーになった理由 ゆうちゃみのせいで炎上した海河くんにもう一度活躍の場を与えるため
ゆうちゃみのせいで炎上した海河くんにも…

3(7%)

92%
7%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: せりしゅんと仲いい.. ゆうちゃみのせいで.. 馬場海河がCulT..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/18 15:44:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/10/18 15:45:41 通報 非表示

タイトルながっ


2: 2コメさん 2021/07/06 23:39:09 通報 非表示

かいがはカルに必要な存在!


画像・吹き出し