チョコミントはおいしい?不味い?

チョコミント おいしい
おいしい

55(65%)
チョコミント 不味い
不味い

29(34%)

65%
34%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おいしい 不味い チョコミント

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/10/20 15:39:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おいしい」派 2020/10/20 19:20:18通報 非表示

マジ旨い


2: 2コメさん 「おいしい」派 2021/12/09 20:03:47通報 非表示

写真のチョコミントアイス食べたいw


3: 3コメさん 「おいしい」派2026/04/15 12:28:30通報 非表示

上手いぞめちゃくちゃ


4: 4コメさん 「不味い」派2026/04/15 14:04:38通報 非表示

ハッカ系は苦手


5: 5コメさん 「不味い」派2026/04/18 18:57:53通報 非表示

歯磨き粉食べてるみたいでいや


6: 6コメさん 「おいしい」派 2026/04/25 17:55:01通報 非表示

気分によるなあ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する