政治家は好き?嫌い?

政治家 好き
好き

25(24%)
政治家 嫌い
嫌い

76(75%)

24%
75%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.2 = 好き25票 / 総得票数101

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 政治家

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2020/10/20 22:46:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/10/21 00:12:48 通報 非表示

きむきむは無理やな、生理的に


2: 2コメさん 2020/10/21 00:23:54 通報 非表示

政治家いなかったら回らないからね?

今の政治が少しおかしいのと私有財産をこやしてる政治家がいるから問題なだけで、政治家が好きとか嫌いって何?って感じなのだが


3: 3コメさん 2020/10/21 17:24:52 通報 非表示

>>2
それな。

ひと括りに政治家と言っても河野太郎みたいに行動力もあって好かれてる政治家もいれば二階みたいな反日嫌われ者もいるわけだし。


4: 4コメさん 「嫌い」派2023/05/21 18:48:16 通報 非表示

二世三世議員等世襲の禁止。タレント議員の禁止。70歳で定年等色々改革しないといつまでも老害が蔓延り若くて優秀な人材が育たない


5: 5コメさん 2023/05/21 19:40:13 通報 非表示

好きでも嫌いでもないけど居ないといけないのは確かに。

まぁやべーやつは普通に人として嫌いだけど政治家全てを毛嫌いしちゃホントに終わるしちゃんと世の中変えようとしてる人が嫌になっちゃうよな。


6: 6コメさん 2023/05/24 18:43:18 通報 非表示

暴力しか国を変える手段を知らない若者よりは政治家の方が信頼出来るわ


7: 7コメさん 「嫌い」派2023/08/07 18:55:43 通報 非表示

韓国人が多いから嫌い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する