ドラマ『七人の秘書』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『七人の秘書』 おもしろい
おもしろい

93(24%)
ドラマ『七人の秘書』 つまらない
つまらない

282(75%)

24%
75%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.2 = おもしろい93票 / 総得票数375

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 七人の秘書 2020年秋ドラマ ドラマ 木村文乃 広瀬アリス タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/10/22 00:01:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「つまらない」派 2020/10/22 22:06:19 通報 非表示

話しに何の意味もない。木村文乃が地味だから誰が主役かわからない。


2: 2コメさん 「つまらない」派 2020/10/22 22:25:43 通報 非表示

キャスティングうんぬん、演技がとうのとかのレベルじゃなく

話がつまらない。

ひどいね。


3: 3コメさん 「つまらない」派2020/10/22 22:41:50 通報 非表示

全く面白くない、脚本が酷すぎる


4: 4コメさん 「つまらない」派2020/10/23 01:02:50 通報 非表示

茶番。菜々緒のビンタ酷すぎ、要らないシーン多すぎ、スカッとジャパンかよっていうくらい分かりやすい悪人。一番、は?ってなったのは副頭目かなんかのおっちゃんのしどろもどろ具合にお茶飲ましただけでなんであんなハキハキ喋れるようになったのかワケ分からん。


5: 5コメさん 2020/10/23 01:10:10 通報 非表示

ドクターXやってくれよ


6: 6コメさん 2020/10/23 04:29:12 通報 非表示

つまらなすぎて、即チャンネル変えました。


7: 7コメさん 2020/10/23 10:19:00 通報 非表示

一話目がこれだと先が思いやられるが、中途半端コメディとしてもう少し見る

ただ、俺は好きだけれども旬ではない演者ばかりで、若い人向きではないな


8: 8コメさん 「つまらない」派2020/10/25 20:08:49 通報 非表示

キャストのイメージ 内容どれもイマイチ


9: 9コメさん 「おもしろい」派 2020/10/30 19:57:36 通報 非表示

勧善懲悪!的な感じで難しく考えず楽しく見られる。テンポも良いし、杉田さんの悪役ぶりも最高😊

室井さんはもちろんの事、大島優子さんが思いの外いい味だしてる。


10: 10コメさん 「つまらない」派2020/11/05 21:42:10 通報 非表示

軽い感じがして、リアルさがない。出演者が良くない。最近どのテレビも面白くない。スポンサーが悪いのかな。CM長くない?


11: 7コメさん 2020/11/11 11:28:28 通報 非表示

方向性を定めていただければかなり面白くなりそうなので頑張ってもらいたい。


12: 12コメさん 「つまらない」派 2020/11/19 21:34:28 通報 非表示

まずそうなラーメンがご褒美のクズドラマ


13: 13コメさん 「つまらない」派2020/11/20 01:36:07 通報 非表示

うちきりないの?


14: 14コメさん 「つまらない」派2020/11/21 12:13:51 通報 非表示

プールのシーンで毎回菜々緒が他のキャストを公開処刑しにかかってて泣ける


15: 15コメさん 「おもしろい」派 2020/11/26 18:26:33 通報 非表示

結構面白い!


16: 16コメさん 「つまらない」派2020/12/03 21:39:10 通報 非表示

なんか見てて共感性羞恥がやばい。やっすい正義感掲げて色々やってるけど偶に違法行為してる時点でどうなのと思う。


17: 17コメさん 2020/12/04 15:03:42 通報 非表示

主人公達の行動が手が込んでるわりには、やること、やり方、制裁手段がショボい。

完全に企画、脚本家が悪い。

金で有名な俳優を集めても、俳優の生○し。


19: 19コメさん 「つまらない」派 2020/12/12 22:48:27 通報 非表示

キャスティング云々じゃなくていちいち決めポーズでカッコつけてセリフ言うのは何で??そもそも日本のドラマってそういうシーンが多いからシラケる。


20: 20コメさん 「おもしろい」派2020/12/23 10:58:48 通報 非表示

おもしろかったながしみできる


21: 21コメさん 「つまらない」派2022/10/02 22:39:46 通報 非表示

つまらなかった


22: 22コメさん 「つまらない」派2022/10/07 20:37:53 通報 非表示

期待しすぎました


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で