天国の家族と再会したしのぶと鬼殺隊蟲柱として生きたしのぶはどっちがしのぶにとっての幸せ?

天国の家族と再会したしのぶ
天国の家族と再会したしのぶ

46(88%)
鬼殺隊蟲柱として生きたしのぶ
鬼殺隊蟲柱として生きたしのぶ

6(11%)

88%
11%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 天国の家族と再会し.. 鬼殺隊蟲柱として生.. しのぶにとっての幸..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/22 22:46:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「天国の家族と再会したしのぶ」派 2020/10/22 23:29:03 通報 非表示

やっぱり家族といられるのは、しのぶにとっても

みんなにとっても幸せなんじゃないかな


2: 2コメさん 「天国の家族と再会したしのぶ」派 2020/11/30 23:03:19 通報 非表示

>>1
うんうん❗️


3: 3コメさん 2020/12/01 18:04:54 通報 非表示

????

この質問て、しのぶとカナエは悲鳴嶼に助けられずにあの場で鬼に○されて死んでた方が幸せだったってこと??


画像・吹き出し