休養中のNiziUミイヒにかけたい言葉は?

ボタンを押して投票してください!
1ちゃんと休めよ8票(29%)
2必ず元気で戻ってきてね7票(25%)
3その他6票(22%)
41~6全て4票(14%)
5ファイティーン1票(3%)
5ファィト1票(3%)
7がんばれ0票(0%)
7応援してるよ0票(0%)
ちゃんと休めよ
29% (8票)
必ず元気で戻ってきてね
 
その他
 
1~6全て
 
ファイティーン
 
ファィト
 
がんばれ
 
応援してるよ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: がんばれ ちゃんと休めよ ファイティーン ファィト 必ず元気で戻ってき.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/10/25 09:31:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「その他」派 2020/11/03 12:20:56 通報 非表示

笑顔で帰ってくるのを待ってるよ‼️頑張って‼️応援してるよ‼️メンバーも同じこと思ってるはず‼️しっかり自分の体調をよくしてね‼️ファイティン‼️

……って言いたい


画像・吹き出し