坂井泉水の生歌を一曲だけ聴けるとしたらどの曲?

ボタンを押して投票してください!
1負けないで21票(14%)
2揺れる想い12票(8%)
2サヨナラは今もこの胸に居ます12票(8%)
4心を開いて11票(7%)
5マイフレンド10票(6%)
5きっと忘れない10票(6%)
7don't you see!8票(5%)
7運命のルーレット廻して8票(5%)
9その他6票(4%)
10goodー bye my loneliness4票(2%)
11永遠3票(2%)
11君がいない3票(2%)
11息もできない3票(2%)
11君に逢いたくなったら…3票(2%)
11この愛に泳ぎ疲れても3票(2%)
11こんなにそばに居るのに3票(2%)
11あなたを感じていたい3票(2%)
18oh my love2票(1%)
18ハイヒール脱ぎ捨てて2票(1%)
18あの微笑みを忘れないで2票(1%)
18好きなように踊りたいの2票(1%)
18もう少し あと少し2票(1%)
18IN MY ARMS TONIGHT2票(1%)
18少女の頃に戻ったみたいに2票(1%)
18forever you2票(1%)
26眠れない夜を抱いて1票(0.7%)
26かけがえのないもの1票(0.7%)
26遠い日のnostalgia1票(0.7%)
26愛が見えない1票(0.7%)
26夏を待つセイルのように1票(0.7%)
26明日を夢見て1票(0.7%)
26瞳閉じて1票(0.7%)
26愛は暗闇の中で1票(0.7%)
26クリスマスタイム1票(0.7%)
35ハートに火をつけて0票(0%)
35止まっていた時計が今動き出した0票(0%)
35もっと近くで君の横顔見ていたい0票(0%)
35時の翼0票(0%)
35pray0票(0%)
35出会いそして別れ0票(0%)
35さわやかな君の気持ち(A lbu V er)0票(0%)
35愛であなたを救いましょう0票(0%)
35天使のような笑顔で0票(0%)
35悲しいほど今日が雨でも0票(0%)
35誰かが待ってる0票(0%)
35サヨナラ言えなくて0票(0%)
35dangerous tonight0票(0%)
35こんなに愛しても0票(0%)
35why don't you leave me alone0票(0%)
35愛は眠ってる0票(0%)
35so together0票(0%)
負けないで
14% (21票)
揺れる想い
 
サヨナラは今もこの胸に..
 
心を開いて
 
マイフレンド
 
きっと忘れない
 
don't ..
 
運命のルーレット廻して
 
その他
 
goodー bye m..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 負けないで 揺れる想い マイフレンド 心を開いて don'.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/10/25 20:07:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「負けないで」派 2020/10/25 20:22:01 通報 非表示

私が初めて好きになった歌だから。


7: 6コメさん 「負けないで」派 2020/10/28 18:17:49 通報 非表示

>>1
同じく


2: 2コメさん 2020/10/26 18:07:39 通報 非表示

止まっていた時計が今動き出した がどうしても聞きたい


3: 3コメさん 「あなたを感じていたい」派2020/10/26 20:16:29 通報 非表示

zardで1番好きな曲


4: 4コメさん 「好きなように踊りたいの」派2020/10/26 22:20:58 通報 非表示

大人になった泉水さんがどういうふうに歌うのかすっごく興味ある~。


5: 5コメさん 2020/10/27 21:49:02 通報 非表示

>>4
変わらぬ可愛らしさで歌ってくれそう。


6: 6コメさん 「負けないで」派 2020/10/28 18:17:07 通報 非表示

やっぱりこれでしょ!「負けないで」 この中にはなかったけど、私にとっての1番は、「foreveryou」です。 3位は、「good-dye my roneliness」です。 「負けないで」は2位です。


8: 5コメさん 2020/10/28 18:41:52 通報 非表示

>>6
トピ主です。forever you 入れときました。 

その他 の項目も入れたので選択肢にない時はこれを選んでコメント欄で曲名を言ってください。


9: 6コメさん 「forever you」派 2020/10/30 07:52:26 通報 非表示

>>8
forever youのこと、ありがとうございました。


10: 6コメさん 「forever you」派 2020/10/30 18:09:41 通報 非表示

「時の翼」と「明日を夢見て」と「pray」と「出会)いそして別れ」と「瞳閉じて」と「さわやかな君の気持ち(Album Ver)」と「愛であなたを救いましょう」と「天使のような笑顔で」と「悲しいほど今日が雨でも」がないです。


11: 6コメさん 「forever you」派 2020/10/30 18:12:23 通報 非表示

「会」と「い」の間に変なマークが出てきちゃいました。


12: 5コメさん 2020/10/30 20:19:17 通報 非表示

>>11
ありがとうございます!入れときました。


13: 6コメさん 「forever you」派 2020/11/03 15:59:33 通報 非表示

「愛は暗闇の中で」を入れて下さい。


14: 5コメさん 2020/11/03 21:57:20 通報 非表示

>>13
入れときました。ありがとうございます


15: 6コメさん 「負けないで」派 2020/11/04 18:18:22 通報 非表示

やっぱり「負けないで」に戻す! 泉水さんに応援されてる気分!


16: 6コメさん 「goodー bye my lo..」派 2020/11/07 16:56:47 通報 非表示

「誰かが待ってる」と「サヨナラ言えなくて」と「Dangerous Tonight」と「こんなに愛しても」と「Why Don;t You Leave Me Alone」と「愛は眠ってる」と「遠い日のNostalgia」と「So Together」を入れてください。


18: 5コメさん 2020/11/07 17:16:49 通報 非表示

>>16
入れときました。たくさん曲がありますね。


17: 6コメさん 「goodー bye my lo..」派 2020/11/07 17:01:44 通報 非表示

途中で何度も変わっちゃう。「負けないで」→「forever you」→「負けないで」→「good-bye my loneliness」に派がかわった。


19: 6コメさん 「goodー bye my lo..」派 2020/11/09 19:58:33 通報 非表示

good-bye my loneliness♪ 英語読めないけどこの曲だけは何も見ないで書けます!


20: 6コメさん 「goodー bye my lo..」派 2020/11/13 07:52:18 通報 非表示

「クリスマスタイム」入れてください。


21: 5コメさん 2020/11/13 18:13:39 通報 非表示

クリスマスタイム


22: 5コメさん 2020/11/13 18:13:51 通報 非表示

>>21
入れときました


23: 6コメさん 「負けないで」派 2020/11/22 13:24:58 通報 非表示

>>21
あー 心はいつもー


24: 6コメさん 「負けないで」派 2020/11/22 13:39:55 通報 非表示

やっぱ「負けないで」が一番好きだけど、「心を開いて」と「愛が見えない」も好きです。(歌詞を見ないですべて歌える)「君がいたから」の「まるで鳥になったみたいに」ってところと、「i still lememder」の「i still lemember どうして愛は この胸引き裂くの」ってところが好きです。


26: 26コメさん 「goodー bye my lo..」派 2020/12/26 14:45:34 通報 非表示

ぜ~んぶ好き


27: 26コメさん 「goodー bye my lo..」派 2020/12/28 08:59:43 通報 非表示

love~眠れずに君の横顔ずっと見ていた~


28: 28コメさん 「揺れる想い」派 2021/04/29 23:49:46 通報 非表示

揺れる想い・・・オッサンの青春時代に一番響いた歌だから。


29: 29コメさん 「サヨナラは今もこの胸に居ます」派 2021/04/30 10:16:16 通報 非表示

「サヨナラは今もこの胸に居ます」 は名曲!

「栗林さんの書いたメロディーに、坂井さんの言葉がものの見事にはまっています。すでにあった曲に坂井さんが歌詞を書いたわけですが、この歌詞のために書かれたメロディーで、このメロディーのために書かれた歌詞だと思えるほどです」


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で