さわやかのハンバーグはおいしい?まずい?

さわやかのハンバーグ おいしい
おいしい

21(72%)
さわやかのハンバーグ まずい
まずい

8(27%)

72%
27%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おいしい まずい さわやかのハンバー..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/10/25 23:10:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「まずい」派2023/12/14 14:01:41 通報 非表示

昔は昼休憩中に行って帰れたのでよく利用していましたが、数年前から混み合って待ち時間が凄すぎて頻度激減しました。

久しぶりに行ってみたのですが・・

多分ソースの味が変わったと思われます。オニオン以外は知りませんが角が立っているというか、醤油の、玉ねぎの量が少ない?処理の問題?

昔のオニオンソースはもっと玉ねぎの甘みが効いた美味しいソースでした。

人気がでて混み合う店あるあるですが、残念です。

昔は本当にみんなに自慢できる美味しいハンバーグだったんですよ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する