莉優と渚はどっちが恐怖?

莉優
莉優

6(28%)
渚

15(71%)

28%
71%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 莉優 恐怖

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/26 11:57:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「莉優」派 2020/10/26 13:50:06 通報 非表示

多分、渚は莉優本人だと思う。

そもそも、過去のアイドル時代知っててここまで付き纏うとか通報レベル。

あと、自分を自分で可愛くないとか言っといて実際に他人に可愛くないって言われたらブチギレるの草。

それに、最近性同一性障害設定薄れてきてね?w

見た目も持ち物も普通に女子で草。

未だに変えられるのに性別変えねぇしwww

ただの自己紹介でも全国大会とかお嬢様とかアイドルとか、もう一周回って笑えるわぁwww


2: 2コメさん 「渚」派 2020/10/26 14:04:16 通報 非表示

>>1
ごめんw

私が莉優なんだけど

もう渚は通報されてるwwww

それに性別変えて遊んでたらもう変えられなくなっちゃったんー

親に言ってなかったらそりゃ見た目も持ち物も女子でしょうよ


5: 1コメさん 「莉優」派 2020/10/27 07:00:34 通報 非表示

>>2
性別変えて遊んでる時点でもう性同一性障害甘く見てんだろ?

親に言ってなくても、ちょっと中性的にするくらいできんだろ。

大体さ、お前、過去語ったときに殆ど親から見放されてるようなもんじゃん?

そんな親がどうやってお前の持ち物とか見た目とか気にするわけ?www

ってか、お前の親は子供の障害も受け入れられないようなやつなんだなwww


6: 6コメさん 2020/10/27 07:15:36 通報 非表示

>>2
遊ぶって何

そういう風に簡単に言うんじゃねえよ

持ち物とかだって、女子でも男子でも持てるようなものあるでしょう

見た目だって、髪とか切れるだろうし

性別を遊ぶみたいな言い方すんな

結局あんたも嘘つきかよ


7: 6コメさん 2020/10/27 07:19:33 通報 非表示

>>2
つーかあんだけ

「心許してカミングアウトしたのに、皆んなを嘘つきだって思いたくない!」

みたいなこと言ってたやんな?

そういう風に、ちゃんと考えてたはずの人が

「性別変えて遊ぶ」?

アホなん?そんなん疑われるに決まってんだろ

嘘ついて性同一性障害とか言ってんじゃねえよ

ガキが遊びで言っていいことじゃねえから


8: 2コメさん 「渚」派 2020/10/27 07:49:52 通報 非表示

>>7
ごめん

疑われないように遊んだって言った

本当はどうしようかずっと悩んでたから。

お母さんにも言いたくないから


10: 10コメさん 2020/10/27 08:29:38 通報 非表示

>>8
は?疑われないようにって何?

だったらそういえばいいじゃん

遊ぶって言葉を平気で使える時点で嘘だとしか思えないし

言いたくなくても変えられる部分はあるだろ


11: 2コメさん 「渚」派 2020/10/27 09:44:46 通報 非表示

>>10
そう言ったら

もっと貴方みたいな人に言われると思ったから


12: 10コメさん 2020/10/27 10:18:58 通報 非表示

>>11
は?何言ってんのまじで

俺は遊ぶって言い方したことが嫌だっつってんの

なんで正直に言った人まで責めなきゃなんねーんだよ

勝手に俺を悪者扱いしてんじゃねえよ

自業自得だろ


3: 2コメさん 「渚」派 2020/10/26 14:04:37 通報 非表示

>>1
お嬢様じゃないんだけど?ww

お前が草だわ

暇なのかよ


4: 1コメさん 「莉優」派 2020/10/27 06:55:36 通報 非表示

>>3
お前こそいっつも投票トーク浮上してんじゃんwww暇人www


9: 2コメさん 「渚」派 2020/10/27 07:50:06 通報 非表示

>>4
はい?


13: 13コメさん 2020/10/27 11:02:40 通報 非表示

なに荒てんねん笑

そんなの本人にしか分かんないんだから信じる人は信じて信じない人は信じなきゃいい話じゃない?

いちいち自分の意見がぶつかり合う事が分かってることコメントしなくていい。

もしアンチとかあんま快くない事言われても無視すりゃいいじゃん。あっちも調子乗るし、相手したら自分がもっと傷つくじゃん?そんなの求めてないっしょ

平和にいこーぜ


14: 2コメさん 「渚」派 2020/10/27 13:12:24 通報 非表示

>>13
ありがとう


画像・吹き出し
タグ: 莉優 恐怖

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する