あたぃがTWICE冷め期になった理由

13 2020/10/26 20:17

おはよ~~こんちわ~~~こんばんわぁぁ~~~

元おちぇんとおじん 現在そくじんしか勝たんこと、華佳でぇす。今回は、あたぃがなぜtwice冷め期に突入ぅしてしまったのかということについて話していきたいと思いまぁぁす。それじゃ、すたぁとぉ»»»

まずなぜ名前を変えたのか


まず最初に!!!なぜ今になって名前を変えたのかといぅと、、冷め期だからですよ(((

だって冷めててあんまり好きじゃなくなった人の名前つけてても気まずいじゃぁん!!!!だから名前を変えましたぁぁ。

もし冷め期が終わったら、名前をおちぇんとおじんに戻すのでぇ~~~~

逆にペン卒したら名前はこのままで、ペン卒トピつくるので察してくだちゃい((((

そもそもjypと餅ゴリが嫌になった


onceならご存知のとぉり、twice所属会社''jyp entertainment''です。そしてそして、once大好き餅ゴリ社長です。そしてぇぇぇ!!!!onceなら大注目中のtwice&itzy妹グループniziuでぇぇす(((((

まぁ、niziuはもう結成したしぃ、デビューもらいらいげつ(二ヶ月後)くらいだからしゃぁないけど、餅ゴリゆうてたやん???なんだっけww男性の皆さんも準備しててね←的なことを!!!!え………弟グルできるパターンやんかぃぃ!!!!!!!!

たしかアメリカばん虹プロだっけ???

いらんいらん、絶対いらん~~~~

弟グルつくるくらいならガッセとかスキズ大事にしてぇ??twiceはまだ活躍できてるからいいけどさぁ、そろそろitzy日本デビューさせてあげてぇぇ???

新しいグループつくるまえに所属グル大事にしてほしいっていうのが本音だし。

あと、2020年のtwiceのリリースとカムバの速さがえぐいんじゃぁ((((

&twiceリパケ、もあもあ、ふぁんふぁぁぁれ、#twice3、そして今日はあいずわいどおぉぉぉぷん、11月にべたぁぁぁぁぁ!!!!んで、2021のシーグリ………やばない????スパンはやない???えぐいえぐい。twice売れてるんやからもうええてぇ………流石に金儲けにしか見えんくなってきたぞ??#3買った属のあたぃが言うけどさぁ、

twiceちゃん))onceに早くあいたいです!!!

あたぃ))もう充分すぎるほど会いにきとるから、休ませてあげてぇぇ!!!!!

↑って感じ。ジョンヨンちゃんは首がどうだこうだあったのもあって休養だし、ミイヒちゃんは何かわからんけど休養だしぃぃ………。同じ月に同じ会社から休養者が二人………。やばくね???だからあたぃはそこまで働かせるjypとかワーナーさんが嫌になったんよ。

コンセプトチェンジ


2018のいずらぶまでは可愛いけいだったやん、したら急に2019のfancyからブルピンに影響受けたのかしらんけどセクシーけいになって、んでぶれするはかっこいいけいかぁぁ……って思ってたらはぴはぴは可愛いけいで安心して、ふぃるすぺがセクシーけいで、まあいい曲だから許して、&twiceとリパケも多少大人っぽくなったけどまだ可愛さ残ってたからokで、もあもあは大人っぽいなぁ、前のほうがいいなって思って、ふぁんふぁれで前みたいな明るさ5:可愛さ5の5:5の神比率がもどってきて、#3は大人っぽかったけど、可愛かったから許して、んで今回のi can't stop me………。ちゃう!!!!mv製作会社かえたのもあるかもだけど、もうあれはtwiceじゃなかった。で、11月のべたー。テスターみたいなの見たけど、おそらくセクシーけい。はぁ。i can't stop me………さっそくq10の購入申込みも取り消しした………。安定感がない。今までのtwiceは明るい可愛いを売りにしてたのに急にセクシーとか大人っぽけいになっては、可愛いけいになったり………どっちかに統一してほしい。(あたぃは可愛いけいがよろしい)なんか、あきた。冷めた。

twiceちゃん、おちぇんありがとぅ……


signarのショートのチェヨンに惚れてチェヨンペンになったんだっけ………。懐かしいなぁ。

まだペン卒するかも、戻ってくるかもわからないけど、できるだけ戻ってこれるように頑張ります!!!

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/10/26 20:17:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なるほどねぇー(°▽°)

いいと思うよおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


>>1
絵文字あほかわぃぃ(((

(°▽°)←ぽかーん具合がかわゆす


>>2
( ・∇・)←これもすこ


>>2
分かるわぁ…その気持ち

ライブの衣装エグかったよね…露出多すぎて…ももりんが特に可哀想になってくる…

元気100%twice!が好き


このトピそれなすぎて共感しか無い笑笑。衣装もナヨンとかスカートの中丸見えだし本当に可哀想って思っちゃう。


画像・吹き出し
タグ: TWICE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する