二宮和也は歌うまい?へた?

二宮和也 歌うまい
歌うまい

420(39%)
二宮和也 へた
へた

648(60%)

39%
60%
歌うまい度
★★★★★
★★★★★
2 = 歌うまい420票 / 総得票数1068

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌うまい へた 二宮和也 男性アイドル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/09/03 04:04:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 「歌うまい」派2018/04/05 11:36:15 通報 非表示

うますぎるよ!

虹とかそれ君とか全て神だと思う!


3: 2018/07/14 10:30:47 通報 非表示

いやいやへただろ>>2


51: 50コメさん 「へた」派2021/08/02 11:21:04 通報 非表示

>>3
音程外すわ地声出し過ぎ


4: 2019/02/03 17:03:18 通報 非表示

知らんがな


5: 「歌うまい」派2019/02/04 00:51:53 通報 非表示

ニノ好きよ


6: 「へた」派 2019/03/15 23:25:56 通報 非表示

うまい時はうまい。ギター、ピアノの弾き語りもできる。想いをこめた歌い方にジーンとする。

でもハズすと音程がずれたままになってしまう。ソロを口パクで始めることもある。(途中から歌い出す。)

歌い出しに不安があるのかも。イヤモニのせい?かも。


7: 「へた」派 2019/07/05 12:22:46 通報 非表示

歌手としては普通に下手


8: 「歌うまい」派2019/07/05 12:29:21 通報 非表示

ジャニーズの中ではだいぶ上手い方

歌手としては普通に上手いくらい


9: 「へた」派2019/07/05 23:12:22 通報 非表示

ジャニでは上手い方なんだ

アイドルとしてはそうかもね

歌い手としては下手、ってか素人の歌うまより下手


10: 「へた」派 2019/07/07 09:53:34 通報 非表示

音程に難あり


11: 「へた」派 2019/07/16 03:27:17 通報 非表示

だいぶ下手だったおwwwでもパクじゃなかったおwww


12: 「歌うまい」派2019/07/16 07:46:45 通報 非表示

ライブ放送の歌番組

普通に上手かった


13: 「へた」派 2019/07/29 01:19:33 通報 非表示

>>12
わいはそれ見て下手だな、と思った

怒鳴るように歌ってて若干外してて落ち着けよ、と思った


52: 50コメさん 「へた」派2021/08/02 11:23:24 通報 非表示

>>13
怒鳴る様に歌ってるのが嫌です。


14: 2019/07/29 06:56:35 通報 非表示

うまい時もあるし、はずれちゃう時もあるんたよね

惜しい


15: 「歌うまい」派 2019/08/02 15:42:24 通報 非表示

リーダーが上手すぎるから気づかないだけでソロだと普通に上手い


16: 「へた」派 2019/08/05 10:40:55 通報 非表示

総合的には上手いような…

でもたまに音程外すことあるような…

生歌GUTSのソロパートはいつも

「半音ズレませんように」

とちょっと身構える


17: 「歌うまい」派2019/08/07 10:53:26 通報 非表示

大野君居るから目立たないけどジャニーズの中じゃ上手い方だと思う。


18: 「へた」派2019/08/07 23:10:08 通報 非表示

生のライブでは、必ず音を外しています。

彼のファンも認めてる音痴です。


19: 「歌うまい」派 2019/08/08 11:29:18 通報 非表示

>>18
嵐の中では上手い方

ライブは大野くんとニノがいなかったら大変

ラップは櫻井くんじゃないとネ

相葉くんは鼻声が残念だけど音程取れている

ライブで声も出なくて音外しひどいのは松潤

はりきっているアオリでさえ声がひっくり返る


53: 50コメさん 「へた」派2021/08/02 11:25:19 通報 非表示

>>18
なるほどニノは音痴なんですね


20: 「へた」派 2019/08/14 13:25:36 通報 非表示

がなって音程よくはずしてるから下手だと思った


21: 「歌うまい」派2019/08/17 17:56:34 通報 非表示

ジャニーズの中では上手い方だと思うが


22: 「へた」派 2019/08/17 18:03:53 通報 非表示

CDだと上手く聴こえていたけど 生歌 ベストアルバム宣伝の為に 出ていたいくつかの音楽番組で 二宮さんボリュームおかしくないかって? 嵐のユニゾン バラバラになったね バランス悪すぎて 驚いた 昔は 上手いような気がしてたけど 残念です


24: 「歌うまい」派2019/08/17 18:07:48 通報 非表示

>>22
そう??

自分はニノより松潤の方がちょい待てよ!ってなったけど…

リーダーは当然上手いと思ったし他3人は声質が残念なのかなぁって感じで音はそんなに外してなかったように思う


54: 50コメさん 「へた」派2021/08/02 11:27:28 通報 非表示

>>22
バランスを崩す程がなってるのが嫌です


23: 「歌うまい」派 2019/08/17 18:07:16 通報 非表示

とりま 写真がかっこよくてかわいすぎ


45: 44コメさん 「歌うまい」派2021/04/19 11:08:00 通報 非表示

>>23
そうだね


25: 「歌うまい」派 2019/08/18 12:29:33 通報 非表示

大宮は上手いよね


26: 「へた」派 2019/08/22 08:14:45 通報 非表示

昔は上手かったような

気のせいか

嵐のそれぞれのメンバーによってマイクの音量細工スゴくないか?

二宮櫻井の音量異常にデカくて驚くバランス崩壊しとる

事務所スタッフがおかしいのか?


27: 「歌うまい」派2019/08/22 08:31:52 通報 非表示

「虹」は名曲だと思います


28: 28コメさん 「へた」派2019/11/17 21:57:50 通報 非表示

プロではない。歌はやめた方がいい。


29: 29コメさん 「へた」派 2020/01/03 08:53:12 通報 非表示

上手いと思ってたけど下手かも

ニノが入ると音がバラバラ、歌が乱される感

一生懸命歌ってるのはわかるけどもうちょっと周りと合わせた歌い方したほうがいいと思う


30: 30コメさん 「歌うまい」派 2020/03/10 15:30:34 通報 非表示

普通に上手だと思います


31: 31コメさん 「歌うまい」派 2020/12/23 14:24:43 通報 非表示

へた派の上の写真のニノかわいすぎ


32: 31コメさん 「歌うまい」派 2020/12/23 14:25:00 通報 非表示

>>31
ていうかどの写真も可愛い


33: 33コメさん 「へた」派2021/01/07 23:31:05 通報 非表示

音がズレている

不協和音の元

ビブラートもどき

自己陶酔


34: 34コメさん 「へた」派2021/01/08 13:29:26 通報 非表示

なぜか低い声で歌ってる...出しやすいのかもしれんが音程あっててもキーがズレてて気になる


35: 35コメさん 2021/01/08 14:07:26 通報 非表示

音が外れている

一緒に歌ってた櫻井くんが下手なのかと勘違いしちゃったじゃないか

音痴はこの人だった


36: 36コメさん 2021/01/12 14:41:43 通報 非表示

CDでは上手いと思っていたけど、大晦日の配信生ライブで、ずっと最後まで音程がちょっと低くはずれていてビックリした。大野さんの音程は完璧なので何とかライブは上手くいっているんだなと再認識した。二宮・櫻井ペアで歌う場面はプロと言えない出来映え。大野さんが抜けたらライブできない理由がわかった。


58: 58コメさん 「歌うまい」派 2022/05/09 23:37:26 通報 非表示

>>36
お前

ファンなんだろ?


37: 37コメさん 「へた」派 2021/01/12 18:29:54 通報 非表示

コンサートで何度も音を外しているのを聞きました!歌詞もよく間違えます。


38: 38コメさん 「へた」派2021/01/29 02:48:09 通報 非表示

最後のオンラインLIVEで声量が大きいからか、かなり音程のズレが目立っていました。ソロ曲は、自分のキーに合うように作っているのか上手いけど、グループになると、雑な感じがする。他の4人は調和していてよかった。


39: 39コメさん 「へた」派 2021/02/09 21:29:30 通報 非表示

結婚してからほんと酷くなった

声質がまず嫌い

自分本位な歌い方でイライラする

大野君の邪魔をする声


40: 40コメさん 「歌うまい」派 2021/02/20 11:55:57 通報 非表示

ジャニーズの中だったらうまくはないけどヘタでもないと思います

そりゃバンドとか歌い手やってる人と比べたらヘタだけどアイドルとしては多分中の上くらいはいけるんじゃないかと


42: 42コメさん 「へた」派2021/03/31 21:11:29 通報 非表示

音がズレている


43: 30コメさん 「歌うまい」派 2021/04/06 17:09:34 通報 非表示

>>42
耳大丈夫??


44: 44コメさん 「へた」派2021/04/19 11:02:17 通報 非表示

>>43
配信ライブ見てないの?

音を外したまま歌い続けていたよ


47: 47コメさん 「歌うまい」派 2021/05/21 22:30:31 通報 非表示

>>44
それはそれなw

外すと本当外しっぱなしで音痴になる。伊藤綾子との結婚発表の時も朝ワイドショーで流された「果てない空」5×20のやつだったけど、公開処刑レベルで下手だったな。


46: 46コメさん 「へた」派2021/04/21 17:23:23 通報 非表示

うまいのかと思っていたけれど

去年の年末の歌番組や配信で

生歌の真実を知ってしまった

自分で音痴だってわからないのかなぁ


48: 48コメさん 「へた」派2021/06/30 23:41:13 通報 非表示

大晦日の生ライブいつもより輪をかけて酷かった…彼の場合声質が良いから修正されるとうまいと期待してしまうんだよね。ライブ行く度がっかりしてました


49: 49コメさん 「へた」派2021/07/28 11:40:36 通報 非表示

結婚発表の時修正されていないライ

ブ映像が流れていましたが、ずっとハズレっぱなしでした。あれが上手

いとは言えない。音もたまに外れるかもしれませんが、流れている間ずっとずれっぱなし。彼は自分の音域だけで、尚且つ癖をつけてうまく見せているように感じる。年末のライブはガナッてばかりでハーモニーなど考えてない。体幹がないから歌えないしダンスも勢いをつけないと踊れない。ゲームする時間を歌ダンスのレッスンに当てたらもう少しマシになっていただろうに。


50: 50コメさん 「へた」派2021/08/02 11:18:43 通報 非表示

ビブラートが気持ち悪い


55: 55コメさん 「へた」派 2021/12/31 13:52:09 通報 非表示

個性出したいんだろうけど、ソロでやってください。嵐の曲の時は調和を重視して頂きたい。


56: 56コメさん 「歌うまい」派2021/12/31 13:57:07 通報 非表示

聞いていて気持ちいい歌声


57: 57コメさん 「へた」派 2022/02/07 15:58:32 通報 非表示

バランスを考えず、一人でがなってるように聞こえる


59: 59コメさん 「へた」派2022/05/23 10:01:05 通報 非表示

音がズレている

生歌の真実


60: 60コメさん 2022/07/06 07:32:12 通報 非表示

可愛いだけでいいから歌わないで!!


61: 61コメさん 「へた」派2022/07/07 20:20:18 通報 非表示

ライブ配信観て
Blu-rayも買ったけど
見事に音修正されていた

ニノは歌が下手とか口パク言われて
そんなことない!って
思い込んでたけど
本当は生歌音痴だし
円盤は修正されてるし
TVでも口パク多かった

本当は薄々わかっていたけど
好きだから認めたくなかった

魔法はとけた

ソロアルバム出してビックリだけど
生歌で音はずし
披露すればいいのにって思う


62: 62コメさん 「へた」派2022/08/28 23:56:24 通報 非表示

ソロ曲はほぼ口パク

生歌の時は常に半音ずれてて不協和音

DVDはキレイに修正されてます笑


63: 63コメさん 「へた」派 2022/08/29 03:41:11 通報 非表示

音程が不安定で聞いてて恥ずかしい


64: 64コメさん 「歌うまい」派 2022/12/12 14:43:04 通報 非表示

嵐の中で一番歌唱力あるし伸びやかのあの歌声好き💛松潤相葉雅紀の方が全然下手っしょ笑笑


65: 65コメさん 「へた」派2022/12/19 09:03:39 通報 非表示

生歌は半音ずれたまま歌っている


66: 66コメさん 「歌うまい」派2022/12/21 07:14:20 通報 非表示

あの透き通るような歌声大好き💛


67: 67コメさん 「へた」派2022/12/21 16:18:45 通報 非表示

うまく聞こえるのは口パクだから

ホントは音痴だよね


68: 68コメさん 「歌うまい」派2023/01/07 05:29:24 通報 非表示

二宮和也を全然知らない人に言われても困る。二宮和也は歌が上手いよ、彼の歌をあまり聞いたことのない少ない判断基準で判断している能無しは帰りなさい。彼の声を聞いていて音程が安定しているという感想しか出ない。全て生歌のライブDVDを見ていればわかるよ、ライブも持っていないアンチに歌が下手とか決めつけられてもねwファンなんだからそりゃ声をたくさん聞いたことある方の意見が正しいでしょう。反論があるなら二宮和也の声を沢山聞いてからお願いします。


69: 69コメさん 「へた」派2023/01/23 20:29:42 通報 非表示

口パク


71: 71コメさん 「へた」派2023/06/21 09:01:22 通報 非表示

>>69
コレね


70: 70コメさん 「歌うまい」派2023/06/20 01:26:32 通報 非表示

耳に残るのはいつもニノ

高音も低音も思いのまま

喉の神様がついてるよ、あの子には


72: 72コメさん 「歌うまい」派2023/09/18 19:38:58 通報 非表示

感情的に歌うから心に響く


73: 73コメさん 「歌うまい」派 2023/09/18 19:43:02 通報 非表示

うまいとは言えないと思う人もいるかもだけど下手ではないやろ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する