すとぷりすなーじゃないのにルールを守る必要はある?ない?

すとぷりすなーじゃないのにルールを守る必要 ある
ある

58(22%)
すとぷりすなーじゃないのにルールを守る必要 ない
ない

203(77%)

22%
77%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ある ない すとぷりすなーじゃ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/10/26 22:05:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ない」派 2020/10/26 22:34:29 通報 非表示

すとぷりのルールって細かいし、多すぎてよくわかんないし、すとぷりすなーじゃないなら守ろうとも思わないと思う。


5: 2コメさん 「ある」派 2020/10/26 23:01:59 通報 非表示

>>1
それはわかるw


2: 2コメさん 「ある」派 2020/10/26 22:35:02 通報 非表示

ルール守んなきゃいけないっていうか、ご本人さんが傷つかなかったらいいと思う←何言っとんだろ(リスナーです)


6: 1コメさん 「ない」派 2020/10/26 23:02:23 通報 非表示

>>2
なんか、この前すとぷりすなーにルールを守れって怒られました。笑笑 いちごのスタンプ使っただけで。


7: 2コメさん 「ある」派 2020/10/26 23:04:10 通報 非表示

>>6
それだけで怒るってwだから民度低いって思われんだよーw


8: 1コメさん 「ない」派 2020/10/27 06:58:22 通報 非表示

>>7
私はすとぷりすなーじゃないけど実際はいい人が多いと思ってるんだよね。すとぷりすなーは、害悪が目立ってるだけでなんだよね。多分。


9: 2コメさん 「ある」派 2020/10/27 07:48:52 通報 非表示

>>8
そう思ってくれる方がいてくれて嬉しい、、、!


15: 15コメさん 「ある」派 2021/01/10 21:02:31 通報 非表示

>>6
いや草


25: 24コメさん 「ない」派 2022/11/24 22:14:55 通報 非表示

>>6
いちご=すとぷりってわけじゃないのにねw


3: 3コメさん 「ない」派 2020/10/26 22:43:49 通報 非表示

別にリスナーだけが守ればいいやん

すとぷりすなーのルールなんだから


4: 1コメさん 「ない」派 2020/10/26 23:01:05 通報 非表示

>>3
全く同じ意見です。笑笑


10: 10コメさん 2020/11/09 14:23:01 通報 非表示

質問がおかしい

すとぷりすなーじゃない人がいったい何のルールを守る必要があるかないか正しく書いて


11: 1コメさん 「ない」派 2020/11/13 19:07:56 通報 非表示

>>10
すとぷりすなーって書いてる時点ですとぷりのルールって普通の人はわかると思いますよ?


12: 12コメさん 「ない」派 2020/11/15 10:01:14 通報 非表示

面倒。そんなこといったら、世界の全員が守んなきゃいけなくなる。

推しでもないグループのルールに脳のスペースを埋めたくない


13: 13コメさん 「ある」派 2020/11/24 13:47:12 通報 非表示

私も守ってほしいと思います


14: 14コメさん 「ない」派 2020/11/30 00:28:53 通報 非表示

すとぷりすなーのルール多いしそんなに覚えてる暇合ったら、推しを眺めてる


19: 18コメさん 「ない」派 2021/11/01 21:57:15 通報 非表示

>>14
それな

まあ、、、俺すとりすなんやけど←


16: 16コメさん 2021/10/31 21:01:37 通報 非表示

誹謗中傷とか他の視聴者さんに害がない限り守らなくていいと思う。


18: 18コメさん 「ない」派 2021/11/01 21:55:57 通報 非表示

すとりすやないなら守る必要なくね?


22: 22コメさん 「ない」派 2021/11/07 08:58:51 通報 非表示

なんかYouTubeのコメ欄の絵文字のルール?が私の推しグルにも使われててはっきり言って分かりにくい

別にすとぷりじゃないから普通に名前出してよくね


24: 24コメさん 「ない」派 2022/11/24 22:14:25 通報 非表示

すとぷりすなーじゃないならそもそもルール知らないでしょ

だったら守る必要もなくないか?


26: 26コメさん 「ない」派 2022/11/24 22:26:23 通報 非表示

すとりすルールってさぁ

やって言ってるだけで強制ではないからね


27: 27コメさん 「ない」派2023/01/09 21:46:20 通報 非表示

呼び捨てはダメという謎ルール


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する