上白石萌音はスタイル良い?悪い?
コメントしよう!
萌音ちゃん二の腕太いからもしもセーラームーンの実写があったらセーラージュピター(木野まこと)の役をやろうね(笑)
顔もブサ、、だけどスタイルも超絶悪いよね
しかもダイエットとかしてない感じ
なんかオバサンが近所に出かけるみたいな雰囲気でテレビに出るって緊張感がない
てかなんでこんな奴がテレビに出れるのか謎
恐ろしくスタイル(も)悪いよね
それも芸能人にしては…ってレベルではなく一般人と比べてもここまで酷い人はちょっといない
後ろ姿とか肩が丸まってウエストなくて、まんま中年
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

