NiziUミイヒは好き?嫌い?
コメントしよう!
ミイヒはブスなのにインスタでも、よくブリッコな服装や頭に黒いリボンとか付けたりして、よけいに女子からも嫌われている。芸能人はブスなのにイタイぶりっこ女子だけは本当に人気出ないし、たたかれるし見てて嫌だよね
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る
ミイヒはブスなのにインスタでも、よくブリッコな服装や頭に黒いリボンとか付けたりして、よけいに女子からも嫌われている。芸能人はブスなのにイタイぶりっこ女子だけは本当に人気出ないし、たたかれるし見てて嫌だよね