ジョンヨンちゃんhappy birthday‼️

7 2020/11/01 08:30

アンニョン〜💕チョヌン onceイムニダ〜💕こんにちは😃 onceです💕はいっ今回はですねー❗️今日、2020/11/01が誕生日のジョンヨンちゃんの誕生日を❗️祝いたいと思います❗️🎉それではいきましょう❗️⤵︎

happy birthday🎁


happy birthday🎂ジョンヨンちゃん‼️今、体調不良で活動休止中だけど、ジョンヨンちゃんの早くステージに立つ姿が見たいです❗️今日は盛大に祝います❗️㊗️㊗️㊗️‼️‼️私の2番目の推しもジョンヨンちゃんですよ💕大好きです❗️サランへ〜💕

おめでとう‼️


コロナ禍だけど、おめでとう🎉🎉今日は国民が一丸となってジョンヨンちゃんをお祝いする日‼️TWICE TVの配信、待ってます‼️

BETTER


『BETTER』買います‼️何があっても‼️みんなが大人化したから‼️ジョンヨンちゃんもかわいい😍😍😍ツウィちゃんも😍😍😍買うことだけはここに宣言します‼️

本当におめでとう‼️


改めましてhappy birthday‼️心からおめでとうございます🎊🎊これからも頑張ってください‼️愛してる😘

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ジョンヨンちゃんh..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/11/01 08:30:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Naka @math_love 2020/11/01 08:45:59 通報 非表示

お誕生日おめでとう!回復願ってます☆


おめでとう🎊早く治して帰ってきてね🥺❣️


3: saaaaa… @haruno 2020/11/01 09:01:11 通報 非表示

前売りナヨンさんの誕生日トピ作って愚痴られたんで、ちょっとだけ書かせて頂きます🐥

おじょん、誕生日おめでとう〜!最初の私の推しはおじょんやったんよ、今はさーたんとおじょんやけどね。優しくて、美しくて!歌も上手くて、全てにキュンとして…。推しになったんだよね。けど、やっぱりTWICEって過酷だし、今まで耐えてたんだよね。体に気をつけて頑張って!!!


4: saaaaa… @haruno 2020/11/01 09:01:45 通報 非表示

>>3
訂正※

前売り⇒前、


誕生日おめでとー!!!早くとはいわないよ、ゆっくりゆっくり何年でも何十年でもいいから休んで。復帰するまでonceはずぅっとジョンヨンちゃんを待ってるよ!!


6: 6コメさん 2020/11/01 12:04:45 通報 非表示

推しの誕生日を祝えるのっていいですね!最高ですq(≧▽≦q)


ジョンヨンちゃんお誕生日おめでとう!!!!!☺️

ケーキ

8: おりゃ @Oryaorya3459 2020/11/03 20:24:47 通報 非表示

おめ〜🎉


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する