タロー社長は残念イケメン?完璧イケメン?

タロー社長 残念イケメン
残念イケメン

74(21%)
タロー社長 完璧イケメン
完璧イケメン

274(78%)

21%
78%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 残念イケメン 完璧イケメン タロー社長

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/11/03 13:20:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/11/03 13:21:57 通報 非表示

可愛い♡


17: 17コメさん 「完璧イケメン」派2024/02/15 19:49:56 通報 非表示

>>1
わかる♡


2: 2コメさん 「完璧イケメン」派 2021/01/01 22:11:22 通報 非表示

タロー君はとてもかっこよくて、優しくて、礼儀正しくて、面白くて…言いたいことがいっぱいありますが、とても素敵であーてぃんちゃんを大切にし、とても愛していてほんとになにもかもがかっこいいタロー君だと思います!本人に伝わらないと思いますがとてもとても私は尊敬しています!これからもみんなに笑いと元気を届けてほしいです!


12: 12コメさん 「残念イケメン」派 2023/07/22 13:21:45 通報 非表示

>>2
長文黙れ


3: 2コメさん 「完璧イケメン」派 2021/01/01 22:15:01 通報 非表示

タロー社長さんはとても明るくて、優しくて、面白くて、かっこよくてとにかく素敵な人ですよね🎶🎶落ち込んだ時とかにタロー社長さんのあの元気な様子を見るとこっちまで元気になり笑いが止まりません😂そして何よりあーてぃんちゃんを大切にしているところがとても素敵だと思いました!本人にたぶん伝わらないと思いますが私はほんとにほんとに尊敬しています!いつも笑いと元気をありがとうございます!これからも頑張って欲しいです!

※こちらは個人の意見です。


4: 2コメさん 「完璧イケメン」派 2021/01/01 22:15:42 通報 非表示

>>3
ほんとにほんとに可愛いし、優しいし素敵な人ですよね🎶🎶


13: 12コメさん 「残念イケメン」派 2023/07/22 13:22:03 通報 非表示

>>3
良い意見だと思います。長文黙れ


5: 5コメさん 「残念イケメン」派 2021/02/28 16:18:36 通報 非表示

残念なイケメンだよ。本当

下ネタ使わなかったら完璧人間だよ☺


11: 11コメさん 「完璧イケメン」派2023/07/18 18:53:52 通報 非表示

>>5
下ネタ無理な人はそもそも見なければいいだけの話


6: 6コメさん 「完璧イケメン」派 2021/03/21 21:51:08 通報 非表示

顔も中身もイケメン!! おもろいし絶対タロ社と結婚したら幸せやと思う。


14: 12コメさん 「残念イケメン」派 2023/07/22 13:22:36 通報 非表示

>>6
じゃぁしてみなよ。無理だと思う。


18: 17コメさん 「完璧イケメン」派2024/02/15 19:51:29 通報 非表示

>>14
(だと思う)でしょ


15: 12コメさん 「残念イケメン」派 2023/07/22 13:22:49 通報 非表示

>>6
理想論濃くてきついw


7: 7コメさん 「完璧イケメン」派 2021/08/09 10:48:33 通報 非表示

完璧イケメンに投票した!!

ダンスや歌は苦手だけど、克服しようと努力してるはずだし!

TikTokの踊りの振り覚えるのに2時間もかかっているのに諦めないで頑張って覚えようとしているところがいいと思う!

かっこいいし、優しいし、面白い!そして何より、あーてぃんとフォーエイト(仲間)のことを大切にしているところがいい!!


8: 8コメさん 「完璧イケメン」派 2021/08/29 12:04:53 通報 非表示

完璧すぎないから完璧(?)


9: 9コメさん 「完璧イケメン」派2021/12/18 09:18:50 通報 非表示

タロー社長カッコいい


10: 10コメさん 2022/04/14 20:04:58 通報 非表示

とても優しく48のメンバーがいつも活気溢れている所が大好きです❤️タロー社長が骨折をした時たまに動画に出れなかった時とてもメンバーの雰囲気がいつもより暗くなっていました。これからも応援しています❗️頑張ってください


16: 16コメさん 「完璧イケメン」派2023/08/21 17:45:48 通報 非表示

残念イケメン?は?タロ社かっこいいし


19: 19コメさん 「完璧イケメン」派 2024/02/15 20:04:33 通報 非表示

かっこいい


20: 20コメさん 2024/02/16 12:23:22 通報 非表示

バカっぽ!!!


21: 20コメさん 2024/02/16 12:23:33 通報 非表示

低身長ブス 最悪


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する