鬼舞辻無惨と究極生命体カーズはどっちが強い?

鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨

23(9%)
究極生命体カーズ
究極生命体カーズ

223(90%)

9%
90%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼舞辻無惨 究極生命体カーズ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/11/03 23:44:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「究極生命体カーズ」派 2020/11/04 07:28:07 通報 非表示

これは圧倒的カーズの勝利


10: 8コメさん 「究極生命体カーズ」派 2022/09/27 07:04:33 通報 非表示

>>1
無惨に投票入れた人は多分ジョジョ見てない人だと思う、それか鬼滅キッズ、


2: 2コメさん 「究極生命体カーズ」派2020/11/08 18:43:41 通報 非表示

そもそも究極生命体カーズの体質が無惨様の目的だからな


4: 4コメさん 「究極生命体カーズ」派 2021/03/30 16:09:02 通報 非表示

勝てばよかろうなのだァァァッ!!

勝てばよかろう

5: 5コメさん 「究極生命体カーズ」派 2021/04/28 09:02:44 通報 非表示

無惨なんてカーズにしてみれば食料レベル普通のカーズでも勝てないだろ


6: 6コメさん 「究極生命体カーズ」派2021/10/05 16:08:18 通報 非表示

どう考えてもカーズ。無惨は基本身体能力でごり押すタイプだから、技は大したことがないので単純に地力で互角かソレ以上の相手には分が悪い。

更に究極生命体になったカーズは太陽による石化が発生しない上にジョセフの数百倍以上の波紋を練れる。

最後の手段の逃走も不老不死(ただでさえ1万年以上生きてる)のカーズには無意味。

相性的には最悪といっていい。


8: 8コメさん 「究極生命体カーズ」派2022/09/27 06:54:15 通報 非表示

カーズと無惨が戦ったとして、究極生命体になったカーズはマグマでさえも効かないし、無惨にはカーズを宇宙空間まで吹き飛ばす力はないと思う、だからもう無惨に勝ち目はないね、


9: 8コメさん 「究極生命体カーズ」派 2022/09/27 07:02:16 通報 非表示

そもそも、無惨には太陽の光っていう決定的な弱点があるけど、カーズの倒し方宇宙空間に放り込むしか無いからね…

火山地帯って言う条件あるし、マグマ効かないなんて無惨泣くぞ…

アルティメットシングカーズ

11: 11コメさん 「究極生命体カーズ」派2023/03/18 21:30:28 通報 非表示

比べちゃダメよーダメダメ

だめよーだめだめ

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する