莉犬くんの顔はイケメン?ブス?

莉犬くんの顔 イケメン
イケメン

77(31%)
莉犬くんの顔 ブス
ブス

168(68%)

31%
68%
イケメン度
★★★★★
★★★★★
1.6 = イケメン77票 / 総得票数245

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イケメン ブス 莉犬くんの顔

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/11/04 16:45:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「イケメン」派2020/11/04 18:11:49 通報 非表示

これ系もう良いって。

アンチ湧くようなトピ作んないでよ


2: 2コメさん 「イケメン」派 2020/11/04 18:28:56 通報 非表示

>>1
もうほっときな

後から大変な事になるからさ

自分が、イケメンと思っとけばいいだけ

このトピ主が誰だろうと気になったから作ったはずだけど、後の事考えてなかったんだよ

ブスの顔出したらいくらカッコイいイケメンの顔出しても、ブスにしちゃうんだよ

誰かが出した嘘だったりする奴が、インターネットに出すだけで、皆信じちゃうだけどさぁあなたが、そのブスの顔を信じないって事は、あなたには正しい事と正しくない事の区別を付けれることだからさぁ事トピは、もうほっときな

ブス派の人から傷付くコメントされたら嫌でしょ?

良くても、もうほっときなよ


3: 1コメさん 「イケメン」派2020/11/04 18:56:02 通報 非表示

>>2
そうだねー

スルーするね!ありがと!


5: 2コメさん 「イケメン」派 2020/11/04 19:00:03 通報 非表示

>>3
どういたしまして~


4: 4コメさん 「ブス」派 2020/11/04 18:57:25 通報 非表示

このトピの画像見たらこっち選んじゃうわ


7: 7コメさん 「ブス」派2021/01/10 21:45:51 通報 非表示

もうどっちが本当なのかわからん


9: 9コメさん 「イケメン」派2021/06/20 19:00:05 通報 非表示

右も左も両方普通にカッコいいと思う笑

少なくとも私より断然マシで羨ましい…(泣)

これがブスだとしたら私は…。゚(゚´Д`゚)゚。


10: 10コメさん 「ブス」派 2021/09/29 11:31:00 通報 非表示

ぶしゅだあああああああああ


12: 12コメさん 「イケメン」派2022/10/22 16:42:11 通報 非表示

莉犬くんの、加工なしの画像を見ては、ガッカリでしたけど、やっぱり莉犬くんは、声からも、性格からも、イケメンや可愛さが出ていると思い、イケメンに投票しました。


13: 13コメさん 2022/11/02 10:58:34 通報 非表示

>>12
やっぱり中身ですよね


14: 14コメさん 「イケメン」派2022/12/28 19:34:51 通報 非表示

>>12
いやそれなすぎです


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する