この中で赤髪の白雪姫の好きなキャラクターは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | オビ | 21票(65%) | |
| 2位 | 白雪 | 5票(15%) | |
| 2位 | ゼン | 5票(15%) | |
| 4位 | 木々 | 1票(3%) | |
| 5位 | ミツヒデ | 0票(0%) | |
| 5位 | イザナ | 0票(0%) | |
| 5位 | ラジ | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する オビが圧倒的1位ってw
まあ何をどうしたいのかワケ分からんストーリーになってる今白雪とずっと一緒なオビが不人気になるはずないよね
前職を2月末に退職し5月より、ご縁を頂きアメアスポーツジャパン(株)サロモン ストアースタッフとしてリスタートさせて頂きました。前職時代は反面自身のストレスを過剰に積み立てて自身を失って
新たな道を決断しました。とてもストレスに弱い性格でコントロールが出来てません
でした。そんな時にアメアスポーツさん
から、お声を頂きました。(実は何度か頂いてました で色々あり決断させて頂きました。salomonからスキースノーボード
を知りそして成長しトレイルランニングの世界を教えてくれたのもsalomonでした。salomonを知って約30年以上になります。
継続は続きます??意味不明もちろん水面下で私は他ブランド情報もしっかり身に着けて行きます。改めてアメアスポーツジャパン(株)サロモン の藤尾をよろしくお願いします。今は石井スポーツ&アートスポーツサロモン ストアーに在籍します。藤尾 こいつ悪

