。。。ーー
いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
>>77
ええ!?!?めちゃくちゃ嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。
私の中では性格とか良いこそうなのは葵羽ちゃんがぶっちぎりだよぉぉぉ!
>>47
ごめん〜w
トピおったらどうしても遅くまで追ってしまって、明日の予定間に合わんくなるーーーw
そ言えば明日24時間リレーあるねえええw
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る
>>77
ええ!?!?めちゃくちゃ嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。
私の中では性格とか良いこそうなのは葵羽ちゃんがぶっちぎりだよぉぉぉ!
>>47
ごめん〜w
トピおったらどうしても遅くまで追ってしまって、明日の予定間に合わんくなるーーーw
そ言えば明日24時間リレーあるねえええw