まふまふとるぅとはどっちが作曲のセンスがある?

まふまふ
まふまふ

282(55%)
るぅと
るぅと

222(44%)

55%
44%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: まふまふ るぅと 作曲のセンスがある

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/07 18:16:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「まふまふ」派 2020/11/07 21:57:39 通報 非表示

まふくんの方がいろんなジャンルの曲が作れるし複雑なコードも上手に使ってるから


2: 2コメさん 「るぅと」派 2020/11/08 10:06:15 通報 非表示

どっちも


3: 3コメさん 「るぅと」派 2020/11/08 10:26:05 通報 非表示

るぅとくんは、かわいいしセンスある😁😍🥰😘🤩🤒←好き過ぎて、熱出した‼️


4: 4コメさん 2020/11/08 11:54:40 通報 非表示

どっちも特に好きではないけどるぅとの曲はワンパターンな気がするし普通すぎて面白みがない


5: 5コメさん 2020/11/08 12:11:38 通報 非表示

>>4
あくまでも普通

センスはないよね


6: 6コメさん 「るぅと」派 2020/11/09 23:22:24 通報 非表示

るぅとくんにもまふくんにも、それぞれの良さがある!


7: 7コメさん 「るぅと」派 2020/11/18 01:48:07 通報 非表示

まふまふ聞いたことない

 良い曲教えて頂きたいです


8: 8コメさん 2020/11/18 22:30:32 通報 非表示

>>7
聞いたことないのに投票するのおかしくないですか?


10: 10コメさん 2021/04/05 05:20:53 通報 非表示

>>7
おすすめ

・マオ

・ジクソーパズル

・メリーバッドエンド

・ハローディストピア


14: 14コメさん 「まふまふ」派 2021/09/03 10:25:50 通報 非表示

>>7
ちゃんと聞いてから投票しようね


9: 9コメさん 「まふまふ」派 2020/11/20 22:58:08 通報 非表示

ファンではない人間から見ても毎月何曲も自分で作詞作編曲したオリジナル曲を発表できるまふまふさんはすごいと思う。そしてその曲たちが既にファンになっている人を満足させるだけでなく新規のファンをつくってるんだから彼の作る曲にはそれだけの魅力があるんだと思う。


16: 16コメさん 「まふまふ」派 2021/09/24 07:49:46 通報 非表示

>>9
わかる。るぅとも曲一時期作ってたけど1曲が短いし。まふまふさんは楽しんで作っている感じがある


11: 10コメさん 「まふまふ」派 2021/04/13 05:12:44 通報 非表示

正直、すとぷりの曲って痛い気がする


15: 15コメさん 「まふまふ」派 2021/09/22 06:50:27 通報 非表示

>>11
ちょっと分かる


17: 17コメさん 「るぅと」派 2022/03/11 10:41:08 通報 非表示

どちらのほうが聞いてていいなって思うかだと、るぅと君の曲だけど、歌唱力は、まふまふかなぁ


19: 19コメさん 「まふまふ」派 2022/04/28 00:58:29 通報 非表示

instを聞き比べるとまふまふさんだな毎月(だいたい)ハイクオリティで曲を投稿出来て曲一つ一つが凝っているなと思った。生放送とか見るとやばいファンはいるけどちゃんとプロなんだなって。

そもそもるぅとさんよりまふまふさんの方が積極的に作曲してるからね


20: 19コメさん 「まふまふ」派 2022/04/28 00:59:56 通報 非表示

後まふまふさんの方が作曲歴圧倒的に長いからね


21: 21コメさん 「るぅと」派 2022/09/27 14:43:17 通報 非表示

まふまふ紅白歌合戦に出ないでほしかった。天月さんかすとぷりが良かった


22: 22コメさん 2022/09/27 14:45:43 通報 非表示

まふまふ氏だな、キヨ。とレトルトが一緒に歌ってた曲を作曲してた


23: 23コメさん 「るぅと」派2024/03/17 12:38:31 通報 非表示

るぅとくんかなぁギター弾けるし


24: 24コメさん 2024/03/17 12:43:15 通報 非表示

個人的に中毒性が高いのはるぅとくんなのでるぅとくんに


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する