ゆうき(すとリス)の絵は上手?下手?

ゆうき(すとリス)の絵 上手
上手

22(38%)
ゆうき(すとリス)の絵 下手
下手

35(61%)

38%
61%
上手度
★★★★★
★★★★★
1.9 = 上手22票 / 総得票数57

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 上手 下手 ゆうき(すとリス)..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/08 20:35:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「上手」派 2020/11/08 20:36:02通報 非表示

こんなトピックつくらないで。


2: 2コメさん 2020/11/08 20:36:42通報 非表示

コレは私が自分で投稿したものです!

単純にお世辞抜きで皆さんの評価を聞きたいです。

皆さんの本当の評価を聞かせてください!!!


4: 1コメさん 「上手」派 2020/11/08 20:37:30通報 非表示

>>2
そっか、ごめんね


15: 2コメさん 2020/11/08 20:44:48通報 非表示

>>4
いえ。ありがとうございます!


5: 5コメさん 「上手」派 2020/11/08 20:39:37通報 非表示

>>2
ゆうき上手〜!同い年だとは思えないw


16: 2コメさん 2020/11/08 20:44:59通報 非表示

>>5
ありがと


6: 6コメさん 2020/11/08 20:39:47通報 非表示

>>2
多分みんな人の悪口言うの嫌いだからお世辞しか言わないと思う


20: 2コメさん 2020/11/08 20:46:00通報 非表示

>>6
………でも中には下手だってコメントしてる人もいますよね

私は理由を教えてほしいです。

でないと改善の仕様がない。


7: 6コメさん 2020/11/08 20:40:09通報 非表示

>>2
みんな優しいし、本人が作ったって知ったら余計上手にしか入れなくなるよ…


21: 2コメさん 2020/11/08 20:46:23通報 非表示

>>7
たしかにそうですね……


24: 1コメさん 「上手」派 2020/11/08 20:46:50通報 非表示

>>21
そんなことないよ


33: 2コメさん 2020/11/08 20:49:05通報 非表示

>>24
ありがとうございます……?


36: 1コメさん 「上手」派 2020/11/08 20:49:38通報 非表示

>>33
なに?


38: 2コメさん 2020/11/08 20:50:40通報 非表示

>>36
いや……どういう意味かなってなったw


45: 1コメさん 「上手」派 2020/11/08 20:52:40通報 非表示

>>38
「本人がつくったって知ったら余計上手にしか入れなくなるよ」

これが、そんなことないよってこと。


48: 2コメさん 2020/11/08 20:55:21通報 非表示

>>45
あ、下手も入れれるってこと?w


50: 1コメさん 「上手」派 2020/11/08 20:56:19通報 非表示

>>48
え?どういうこと?


53: 2コメさん 2020/11/08 20:58:33通報 非表示

>>50
私もわかんないww


10: 10コメさん 「上手」派 2020/11/08 20:41:17通報 非表示

>>2
上手だよ

絵が描けない僕からすればめっちゃすごい!

byおかふぃ


22: 2コメさん 2020/11/08 20:46:32通報 非表示

>>10
ありがとうございます


27: 10コメさん 「上手」派 2020/11/08 20:47:27通報 非表示

>>22
絵の才能の前に遠近方とか色にこだわるっていうねw


41: 9コメさん 「下手」派2020/11/08 20:51:19通報 非表示

>>2
すとりすさんですか??


44: 2コメさん 2020/11/08 20:52:29通報 非表示

>>41
そうだよ。正直めっちゃ言いにくい雰囲気に

なってるけど私小6なんだよねw


43: 9コメさん 「下手」派2020/11/08 20:52:08通報 非表示

>>2
幼稚園児だったらうまいとか言ってすみません…汗

ついお世辞抜きで暴走してしまいました…!

もし私でいいのなら改善案とか提示させてもらいたいんですけどいいですか?


47: 2コメさん 2020/11/08 20:54:47通報 非表示

>>43
いやそれは私も思うよw

私の絵を自分で上手いと思ってないけど

幼稚園児だったらマジで上手いよw

いいよ、別に。私がお世辞抜きでって言ったんだし。

ありがとう指示出して~

……ちなみに誰?


49: 9コメさん 「下手」派2020/11/08 20:55:30通報 非表示

>>47
ID付けてないんですよ

なので初見の感想だったって感じです…


51: 2コメさん 2020/11/08 20:57:09通報 非表示

>>49
いいですよ!

指示教えてください!

今後の参考にさせてもらいます!


54: 9コメさん 「下手」派2020/11/08 20:58:41通報 非表示

>>51
ていうか、投票先変えますね、


58: 2コメさん 2020/11/08 21:00:22通報 非表示

>>54
ありがとー😭✨


60: 9コメさん 「上手」派2020/11/08 21:00:51通報 非表示

>>58
本当すみません💦

もっと人の気持ち考えられるように頑張ります


63: 2コメさん 2020/11/08 21:02:17通報 非表示

>>60
いいよ☺


64: 9コメさん 「上手」派2020/11/08 21:03:31通報 非表示

>>63
ありがとうございます


55: 9コメさん 「上手」派2020/11/08 20:59:21通報 非表示

>>51
ありがとうございます


52: 9コメさん 「下手」派2020/11/08 20:58:22通報 非表示

>>47
・色塗りの際に影と光を意識する(クラデーション)一つの色の塗りつぶしにならないように
・線画の改善(輪郭をもっと左右対象に綺麗に、髪の不自然感をなくす、衣服の改善)
・色使い(肌の色もう少し薄めに、優しい色を使う)

こんなところですかね、、


57: 2コメさん 2020/11/08 20:59:53通報 非表示

>>52
分かりました!

でもそんなに言うなら貴方は絵が上手いと?←怒ってない、怒ってないよ~


59: 9コメさん 「上手」派2020/11/08 21:00:28通報 非表示

>>57
今トピック載せますか?


62: 2コメさん 2020/11/08 21:01:48通報 非表示

>>59
あ、なんでもいいよ~

けど私、おちるね。また明日


56: 3コメさん 「上手」派 2020/11/08 20:59:30通報 非表示

>>47
いや、お世辞じゃないよ(^P^)ノ

だって俺のとなりにゆうきの絵おいたら俺の絵赤ちゃんなみになるもん!


61: 2コメさん 2020/11/08 21:00:57通報 非表示

>>56
まるは上手いでしょ!


66: 3コメさん 「上手」派 2020/11/08 22:02:33通報 非表示

>>61
うまくないお★


3: 3コメさん 「上手」派 2020/11/08 20:37:20通報 非表示

ゆうきは上手いよお!(^P^)ノ


31: 2コメさん 2020/11/08 20:47:48通報 非表示

>>3
ありがとう。

………まる?


34: 3コメさん 「上手」派 2020/11/08 20:49:13通報 非表示

>>31
えへへっ★


8: 8コメさん 2020/11/08 20:40:24通報 非表示

幼稚園児なら上手い!


9: 9コメさん 「下手」派2020/11/08 20:41:05通報 非表示

>>8
それな!

年長さんぐらいの子なのかなー?


11: 9コメさん 「下手」派2020/11/08 20:41:31通報 非表示

>>8
小学生じゃないなら上手いね!

もし小学生じゃないんだったら私上手いにいれなおすー


12: 12コメさん 2020/11/08 20:42:52通報 非表示

>>11
それ思った

こういうの、可哀想だから投票しないけど、普通に下手だと思う

逆にこれうまいか?

まあ幼稚園の可能性もあるしね


13: 9コメさん 「下手」派2020/11/08 20:43:33通報 非表示

>>12
そうだね〜

幼稚園児ならうまい

まあ流石に小五とかなら「えっ?小5でこの絵っ?…」みたいになるけどw


14: 12コメさん 2020/11/08 20:44:23通報 非表示

>>13
まあこんな絵で小4以上はないでしょ


23: 9コメさん 「下手」派2020/11/08 20:46:35通報 非表示

>>14
まあそうだね


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する