ミイヒとアヤカちゃんはどっちが贔屓されてる?

ミイヒ
ミイヒ

76(62%)
アヤカちゃん
アヤカちゃん

45(37%)

62%
37%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ミイヒ アヤカちゃん 贔屓されてる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/09 21:37:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ミイヒ」派 2020/11/09 21:40:34 通報 非表示

トピ主です。なんかミイヒの「パク・ジニョンから贔屓されてるアンチみたら急にミイヒのこと嫌いになった。

ミイヒのグループにはいつも簡単なプログラムしか与えないのマジなんなの?

ミイヒにもっと難しいプログラムをはよ(最低でも本格的デビュー前に)チャレンジさせればいいのに。

そんなの実力つかないだけじゃん。

ぶりっ子だし赤ちゃんぽくてうざく感じてきたわwww

でもアヤカちゃんは自分でちゃんと努力して実力も上がってきてるからあやかちゃん!


2: 1コメさん 「ミイヒ」派 2020/12/17 20:26:00 通報 非表示

>>1
未光のこと好きになった。


8: 6コメさん 2021/02/22 20:02:14 通報 非表示

>>2
かわいい


7: 6コメさん 2021/02/22 20:01:58 通報 非表示

>>1
これは流石に言い過ぎじゃない?赤ちゃんみたいってどういうことww


14: 14コメさん 「ミイヒ」派2021/12/08 18:09:22 通報 非表示

>>1
そうですね。jy.packさんは、メンバーの名前を呼ぶときは、「〇〇さん」と呼ぶのですが、ミイヒだけは「ミイヒちゃん」と、全然呼び方が違うのです。ミイヒはjy.packさんに忖度されて、良い気になっている気がします。それに、ミッション2のチーム戦で勝ったのに、場の空気を読めずに泣くとかあり得ないです。本当は負けたチームの子が泣きたいと思うのに。他のメンバーの子達にまで迷惑をかけるなんて…


16: 1コメさん 「ミイヒ」派 2022/02/03 08:34:43 通報 非表示

>>1
ごめんなさい、言いすぎました


3: 3コメさん 「アヤカちゃん」派2020/12/28 16:04:38 通報 非表示

あの実力で受かった時点で完全に贔屓。

ミイヒちゃんはデビューするだけの実力はあったけど、アヤカは実力ないのに餅ゴリがニヤニヤして見てて正直気持ち悪かった。


4: 1コメさん 「ミイヒ」派 2020/12/29 15:29:44 通報 非表示

>>3
いや、未光より上回るスター性があったからでしょ


9: 6コメさん 2021/02/22 20:02:35 通報 非表示

>>3
でも、あやかは成長してたからじゃない?


5: 5コメさん 「アヤカちゃん」派 2021/01/13 20:53:03 通報 非表示

両方可哀相。ミイヒもアヤカも努力して勝ち抜いて来たメンバー

どうして嫌いなの?


10: 6コメさん 2021/02/22 20:02:55 通報 非表示

>>5
嫌いじゃないけどね。


6: 6コメさん 2021/02/22 20:01:00 通報 非表示

みいひについて。SHOW CASEのとき、みんな知ってるような(その時あんまりTWICE知らなかった私でも知ってた)TTだし、Japanesever,だった。簡単なプログラムで贔屓だってなった。韓国語の歌詞とか男性のグループの曲のチームもあったのにね。まあ、みいひは実力もあったから、デビューしたことに不満は全然ないけど。


11: 6コメさん 2021/02/22 20:28:04 通報 非表示

あやかについて。地域予選はビジュアルで選ばれたけど、韓国合宿で成長してたから、デビューメンバーに選ばれたんじゃないかな、ていうのが私の考え。ノムノムのときとかめっちゃほめられてたしね。でも、唯一贔屓って思ったのが、Heart beatの時。ダンスほめられてたけど、12位だったじゃん?あやかを酷評してばっかりだったら、デビューしたときにめっちゃ不満出そうだし。私はあやか好きだけど。


12: 12コメさん 2021/08/15 22:16:39 通報 非表示

ミイヒさんは、パク・ジニョンさんに贔屓されているって言われてましたよね。確かに、課題曲を有名な振り付けも知っているような「TT」や「Feel Special」にしていたし、ミイヒさんがパフォーマンスしている時には、メロメロになったりと、贔屓だと言われる意味も分かります。

でも、それはミイヒさんがパク・ジニョンさんに贔屓されているとしても、ミイヒさんには実力もあるので、贔屓ではないと私は信じたいです。。。


13: 12コメさん 2021/08/15 22:23:33 通報 非表示

アヤカさんも、「実力が無いのにビジュアルで合格した」と言われています。一部の方からは、「脱落してしまった3人の方が実力があった」と言われています。でも、これはアヤカさんはスター性・可能性が高かったからです。しかも、脱落してしまった3人は練習態度に問題があることも原因です。対して、トレーナーさんなどからの練習態度評価で、一番の好評だったのが、アヤカさんだということも大きいと思います。アヤカさんは贔屓では無いと思います。(ミイヒさんの時と同じように書きますが、)そう信じたいです。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する