松田聖子と和田アキ子はどっちが歌上手?

松田聖子
松田聖子

181(39%)
和田アキ子
和田アキ子

277(60%)

39%
60%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 松田聖子 和田アキ子 歌上手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/09/12 15:06:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「松田聖子」派 2017/09/12 15:08:11 通報 非表示

和田アキ子は声がかすれてるから下手


2: 「松田聖子」派 2018/02/20 08:57:54 通報 非表示

聖子ちゃんの方が上手い


3: 「松田聖子」派 2018/03/08 08:56:53 通報 非表示

和田はどうみても男の声にしか聞こえない


4: 「松田聖子」派 2018/09/15 21:19:58 通報 非表示

ちょっと待て!なんでアッコが票多いんだよ?

アッコより聖子ちゃんの方が絶対いい声だよ!

どんだけ聖子ちゃん嫌うんだよ!


6: 「松田聖子」派 2019/05/08 00:52:09 通報 非表示

松田聖子の歌を聴いてみたらわかるはずだ!


7: 2019/05/16 19:37:51 通報 非表示

方向性が違うので、一概に「どっち?」は難しいな。

得意分野が違う感じ。

和田アキ子は声に力があるのでR&Bとか向いているけど、特徴が一本調子。

松田聖子は確かに上手いです。但し、ポピュラーに限定すればの話。


8: 8コメさん 「和田アキ子」派2023/06/16 07:09:22 通報 非表示

松田聖子が和田あっこの容姿でも、今も芸能人でいられてるとは思えない


9: 9コメさん 「和田アキ子」派2023/06/30 06:32:36 通報 非表示

和田あき子は今でもブルーノートとかでやってるみたいだけど。

90年代から口パクしてるって噂の誰かさんとは違って、ちゃんと歌ってるでしょ


10: 10コメさん 「和田アキ子」派2024/03/06 23:42:10 通報 非表示

アッコさんのほうが上手いわ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する