ジャニヲタさんへ

7 2020/11/10 22:08更新

はじめまして!

ピンク濃いめの虹色ジャス民です(*゚▽゚)

(同担拒否してません)

ジャス民さんなら知ってる方がほとんど

だと思いますが、小瀧くん実は

足やっちゃってたみたいなんですよね…

でも感じさせないような

ダンスだったりコントだったり…

素晴らしい👏(๑♡ᴗ♡๑)

そこで自慢の自担だ!ってなりました!

まじでやばい


ほんとーーーーに

やばい時ありません??

尊すぎて、、、、、 なんか

授業中とかぼーっとしてる時とかに

泣けてくるんですよね

自担が居ればきっとわかってくれると思うんですよ。感動したのを思い出すとかじゃなくて、なんて言ったらいいのかな…存在してることに?泣けてくる。

対処法


こーゆーときってどうしたらいいんですかね

今はひたすら無になって写真眺めてます、

(叫びたいけど今は喉の調子がまじでやばいので叫ぶ以外で)

ちなみに……


ちなみに……皆さんの自担は誰ですか?

掛け持ち( *¯ ꒳¯*)ok!!

DDᴼᴷ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

(わたしはかけもちしてます)

よろしくお願いします。


ちょっとしたことで良いです!

共感できるって思ったり対処法が

あれば気軽にコメントお願いします!

自分の経験や記事を読んで思ったことなど…

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジャニヲタさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/11/10 21:55:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/11/10 21:58:50 通報 非表示

今日中に返信

難しいので明日

拝見させていただきますヽ(^0^)ノ


2: 2コメさん 2020/11/10 21:59:22 通報 非表示

めっちゃ共感ですっ‼️

私、掛け持ちだらけです…ww

関西・関東Jr.全般と、スノスト、キンプリです❗


3: 1コメさん 2020/11/10 22:00:21 通報 非表示

>>2
SixTONES私も

掛け持ちしてる!


5: 2コメさん 2020/11/10 22:23:57 通報 非表示

>>3
誰担❔❔


24: 1コメさん 2020/11/11 06:34:32 通報 非表示

>>5
じゅり!


27: 2コメさん 2020/11/11 19:59:20 通報 非表示

>>24
樹ぃ~‼️👏👏👏


28: 1コメさん 2020/11/12 07:09:51 通報 非表示

>>27
だれたん??


29: 2コメさん 2020/11/12 21:58:46 通報 非表示

>>28
きょも‼️

もうね、きょもの担降りは、何があってもない‼️

100%‼️

きょもに宣言できる‼️


30: 1コメさん 2020/11/12 22:27:50 通報 非表示

>>29
わぉ!


31: 1コメさん 2020/11/12 22:28:09 通報 非表示

>>30
でもきょものキャラ最高!


32: 2コメさん 2020/11/12 22:29:00 通報 非表示

>>30
熱いねw


私も掛け持ちしまくってます!
神推しはSnow Manで、他にもなにわとキンプリ、WEST…笑笑
全ユニットに推しいますw

分かります!分かります存在に泣けるの!!
なんかぼんやりと推しに対して「あー〜、存在してくれてありがとう、ジャニーズでいてくれてありがとう……」みたいなこと考えてたらポロってきちゃうんですよね笑
私は家だったら素直に号泣します。外だったら必死で耐えますw

長文ごめんなさい!!💦


25: 1コメさん 2020/11/11 06:35:36 通報 非表示

>>4
私もほぼ全Gに

います(笑)

泣いてみます!


嵐大好きです!

櫻井担です


>>6
お!一緒です!!(いきなり申し訳ない)


>>7
嵐歴長いもんでw


>>8
何年くらいですか?(絶対私の方が短い…w)


>>9
9、10年くらいですかね


>>10
ぜんっぜん短かった笑笑

私7年くらいです笑


>>11
結構長いじゃないですか


>>12
そうですかね????まぁ長いか…笑


>>13
7年も十分ながいですよ


>>14
確かに今推してるグループの中では嵐が1番長いですね


>>16
ちなみに

嵐の曲でどれが1番好きですか?


>>17
still...好きですね


>>18
いいですよね〜(*^^*)

サクラップが好きです!!あと1番Aメロ


>>19
めっちゃわかります!


>>20
おぉ…!←感動

1番Aメロとか落ちサビが好きって言っても伝わらないこと多いんですよね💦


22: 22コメさん 2020/11/10 23:58:35 通報 非表示

生まれてきてくれたことに泣けてくる。

たまに、思い出して、ニヤニヤしちゃう時もある!

あと、なんでそんなにかっこいいの?ってキレたくなることもあるw

とりあえず、好きでしかない


23: 22コメさん 2020/11/10 23:59:31 通報 非表示

>>22
大好き💕

最近、一気に痩せて、本当に心配です。。。。。。。。

大丈夫?

平野紫耀

26: 1コメさん 2020/11/11 06:37:06 通報 非表示

>>22
きれちゃうこと

ありますよね!!!

わかりみが深い!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する